二日酔い。 

March 19 [Sat], 2005, 23:55
やっと復活・・・。二日酔いでガチ寝してました。こんなに気持ち悪いのがなんでか理由が分かった。生理だからだぁいつもそうなんだよなぁ。
いつも遊んでる友達と飲み会してた。みんな1コ上が多いから、もう卒業しちゃうんだよなぁしかも卒業式明日だしよぉ。はぁ〜あ
楽しかったなぁ、いっぱい思い出できたなぁ、もう今までみたいにみんなで集まることもないんだろうな・・・
そんな気分の中、迎い酒でもしようかなと考え中、軽くアル中じゃ。なはは

やばい・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 1:41
今回ばかりはヤバイぞ・・・。昨日バイト終わって帰ってきてから食べまくってしもうた
こりゃ大キライなダイエットを開始しなければ。。。というわけで本日からみーこはダイエットを始めようと思います
さてさて、NANAの新刊が出ました私のポリシーは新刊が出るまで待つ連載されていようとそれは買わないこれが私の信条でございます。なんじゃそらそれでは12巻を噛み締めて読もうと思うとです

イライラ・・・ 

March 15 [Tue], 2005, 22:12
今日はイライラ続き。。。なぜならきのうからなぜかネットが出来なくなるし、シフト休みで出してんのにバイト先からガンガン電話鳴るし、大量に請求書は来るし。。。その他モロモロ腹立つ〜
今日は写真なしっ
・・・なんだかんだ言って寝たら明日にゃ忘れてんだろうな、たはは

癒されたぁ。 

March 13 [Sun], 2005, 20:33
水族館行って癒されてきましたぁ
なんかホワイトデー水槽なるものがあってこれがちょおカワイイ“キッシンググーラミィ”っていう向き合ってキスする魚がいるんだけど、この水槽がカワイイカワイイ。写真とっちまいましたよ
んで、ナンジャタウンでシュークリーム食べて帰ってきますた☆うまかー
それにしても帰りの小田急が鬼混みで死にそうだった・・・なんで小田急あんなに混むんだ。

淡々とした日々に活力を☆ 

March 13 [Sun], 2005, 7:15
春休みはヒマじゃ・・・たて続けの飲み会ラッシュにも疲れてきた今日この頃・・・
前から好きで見てた“眞鍋かをり嬢”(←超おもしろい☆)のブログ見てるうちに自分も挑戦してみたくなったってわけです。深い意味はありません、はい。なはは(笑)
気まぐれに、そして自己満足の世界で書いていこう、あたしの場合飽きっぽいからなぁ〜
取り合えず今日はウチのスライムベスちゃんをのせてみた
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
☆なまえ☆ みーこ
☆年齢 ☆ 若干(?)21才
☆性別 ☆ おなご
☆好き ☆ 甘いもの・飲み会・須藤元気・恋愛
☆嫌い ☆ ひまな時間・ダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasinojikoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる