R君の疑問… 

2006年08月18日(金) 11時59分
R君に買ってあげたウルトラマンクウガ…R君は始めは喜び遊んでいたもののもう一つ買ってあげた敵の怪獣を見て言いました…『何で怪獣つのあるの?』私は何も浮かばなかったので、『それはメスなんだよ、ほら世の中メスの方が結構強いもんじゃん』って。R君しばらく考えて、『僕オチュが強いんだょ』と言ったので、結構メスは忍耐強いし、影で頑張っているとしばらくの間R君に一人で熱く語っていました。側にいたお母さんにRまだ3歳なんだよァとちょっと怒られてしまいましたヌR君ごめんヘまぁこんな感じで楽しい数時間を過ごしました宸ワた遊ぼうね捧

数時間の母親 

2006年08月16日(水) 10時26分
昨日お伝えした通り、R君を午前中預かったわたし寶]姉妹の家へR君を引き取りに…あぁ〜大きくなったぁ酎兜マわらず可愛い氓q君はたくさんの怪獣と車のおもちゃを持っていざわたしのうちへソュあれ、さっきはあれだけ話してたのに何にも喋らなくなってきたォ慣れてないからかなヌショッピングセンターへ行くとおぼん中だからか人がいっぱいハデモあたしがR君の小さな手つなぐだけで、気分は少しお母さん宸q君は色んなものに興味をもち、目を離すだけで、あっちこっち行っちゃう咬ュ赤ちゃんは大変だぁ〜ォあ、そろA朝ご飯だから続きはまた明日

あぢぃッ漱ォ 

2006年08月15日(火) 14時42分
なんだろぉ…この暑さはォ喉がカラカラ…、
今日は可愛い可愛い、従姉妹の子供が久々にこちらに里帰り注。日は午前中だけ子守を任されたので、R君を連れて近くのショッピングセンターへソュ…な〜んか視線感じる…まぁ理由はだいたいわかるけどねヌ実はR君……国際結婚した夫婦の子供…つまりハーフ宸、ちみたいな田舎じゃやっぱ珍しいのか…従姉妹の旦那様はUgandaから来た方泄ミ言の日本語が妙に可愛い人ですR君はすごくパパ似帋ハ毛は多分3a近くあるかも…ィ目はクリクリで、頭はCurl…かっわい〜んだ沚。はウルトラマンにハマってる…もうクタクタ…ヌダカラ続きはアシタハ

新〜あたしなり〜 

2006年08月15日(火) 2時34分
今日bゥら私が日々思う事や日々感じる事を『あたしなり』に書いていけたらいいかなぁと思っている。今日はぁ祝沛遠とゆうことで…まずわ、私の簡単な自己紹介から
名前…ちぃ
歳…もうすぐ20歳
職業…学生リ
簡単過ぎるかなぁ?ヌまぁとりあえず大丈夫かな…ォみなさん、よろしくお願いしまッすフ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasinari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる