ガ嬢 

August 21 [Tue], 2007, 13:58

涼介パラダイス

涼介★ 

August 21 [Tue], 2007, 13:50
りょうすけぇぇぇええぇぇぇ!!!!!
萌え
最近、山田涼介くんにハマってます

画像どぉぞぉ

めちぁ久しぶり!!な更新 

July 08 [Sun], 2007, 15:49
いやぁ〜…。まさに久しぶりですねぇ 意味不”
ということで、画像 どうぞッッ





















かわいくないですかッッ
『森の音楽隊』ってゆう題名なんすよコレ
音楽好きにゎたまらない画像ですょ
みさちぁん!!これどう?

最近ブカツがめっちゃ楽しス
Tub最高 まぢあたしの恋人だしょぉ+.(o´∪`o)゚+.゚
明日は学校
明日からまた、
         
         部活 に
         
         勉強 に

          にと

がんばっていきまっしょい    かね

おじサン登場!! 

June 14 [Thu], 2007, 21:53
久しぶりの投稿デス ってか、パソコン自体やるの久しぶりなのょねぇ
これからは、毎日パソコンをするように心がけよう!!!!

サマーブラス終わりましたぁ もう、結構前になるんだけどねぇ・・・
あたし的には、まぁまぁ良い音が出せたとおもぅな
ってか、あのホール音が変になるし・・・。
TUBAの音が「ぼゎぁ〜ん」ってなった
コンクールもあそこだでなぁ ちょいイヤだな
あたしは未来中心でしたいなぁ

今日の部活は、変なオジサンが来ましたね。ビックリしましたよ
ケド、いい経験になったにょ

ゆず様
タメ語おkなんですかぁ
ありがとうございます ぢゃぁ、『ゆず』って呼ぶね

明日はついに・・・!! 

June 09 [Sat], 2007, 15:36
うぉぉおぉおおぉぉぉ さぁ、やってきましたサマーブラスぅ
いよいよ明日だよ
今日の練習はごっつい音が変だったカラ、「サマーブラス、大丈夫かなぁ?」って、めっちぁ心配してます。。。 まぁ、がんばるしかないっすね


・・・。今、突然の訪問者にビックリしちゃってます。。。
えーと、ゆずさん・・・でよろしいんでしょうかね??
ブラスやってるんですか!! 仲間だねぇ
クラリネットかぁ⌒☆ 大変だよね、クラ。
がんばってください

まぢ、疲れた…。 

June 07 [Thu], 2007, 20:55
うがぁあぁ〜!!!!!今日の部活は、特別疲れたよぉ
5時間だよ、5時間 土日の部活とおんなじだけど、平日に5時間はキツイねぇ。
まぁ、サマーブラスまで後ほんのちょっとだけぇ 気合入れてがんばりますかぁ
『第六の幸福をもたらす宿』・・・。 めっさいい曲だぁ
ブルースカイや、全力少年もいいケド、やっぱ第六だよねぇ
けど、低い音が出ないのよぉ↓↓
先輩は、スラスラ出せとるけぇあせる
あたしも、もっともっと練習せななぁ・・・。

みさき&茉亜子 ぇ
いつもいつもコメくれてありがとぉ!!!!!!!!!!!
ブログ経営にも、あたしの精神的にも、ごっつぃ助かってマス
ホントありがとう
これからも、どうぞヨロシク♪
部活も、キツイ練習が重なるケド 一緒にがんばってこぉねぇ

お久しぶりデスねぇ◆◇ 

June 06 [Wed], 2007, 21:53
お久しぶりでぇっす!!!! ってか、お久しぶりでゴメンナサイ 泣”
これからは、できるだけコメできるようにがんばりマス。

さてさて、明日はいよいよ総体ですね。
みんな気合入れてがばしょぉ♪♪

あたし等 吹奏楽部も、十日には『サマーブラスコンサート』がありますね。
吹部member、みんなで心をひとつにして、客席にいる人たちにも、舞台袖にいる人たちにも、みんなの心に響くような演奏をしましょう。ネ。

てすと 

May 03 [Thu], 2007, 21:07
こんにちわ

The・定演!!!!!!! 

April 30 [Mon], 2007, 16:45
こんにちわぁ 今日は、ある高校の定期演奏会がありました。
すっごいキレイな音色で、カナリ感動しましたぁ
あたしも高校生になったら、あんな音出るのかなぁ?? 出てほしいなぁ♪
定期演奏会のでビックリしたのは、やっぱりTubaかな。((自分のパートだし。。。
結構(スゴク)重いのに、立って演奏!!!!!!! やばいよアレ。
でも、いろんな学校の人が立って演奏できてるんだよなぁ〜・・・。
それって、あたしの実力がまだまだってコト!?!? うぅ〜
がんばらねば!


一組最高 さいこう最高、超最高!!!!!!!!! 2年生のクラスのでは、当たりな方だと思われマス。 男子もキモイ人なんか、一人もいないし!!! 
女子も嫌いな人とかおらんしぃ
体育祭トカ、文化祭トカ・・・結構イケルくないですかぁ!?!?
これゎ02、期待が募るばかりですよ


かぁちゃん(母親)うぜぇッッ!!!!! なんだよ、さっきカラ「勉強、勉強」って
いいぢゃん 別に あたしは、あたしの好きに生きんだよッッ
・・・・・反抗期ですから。

みさき ぇ
いつもいつも コメントくれてありがとぉ!!! 本当に感謝してます
これからも、ブログ更新がんばってねぃ あたしも、超がんばりマス。
部活も、一緒にがんばってこー


TUBA大好きぃ♪ 

April 29 [Sun], 2007, 13:02
(o`Θ´)ノ オイッス!!今日は、部活でしたッス!! 今日は結構いい音がでたぁ
合奏もみんなスバラシイ音でした ケド、1年がちょっと生意気
これからどうなるんだ!?吹奏楽部!!!!!!!!!!


昨日は、地元で祭りがあったょ ちょぉおもしろかった
好きな人も来てて、尾行トカしてました。 変人ですカラ
ホント楽しかったなぁ♪ また行きたい
プロフィール☆*+.:。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋がしたい毎日でアリマス!!!!!!!
    ・お笑い-最近はお笑い通!!タカトシがオススメo
読者になる
中Aデスo 部活ゎ、吹奏楽部
楽器は『TUBA』やってマスo
ヨロシクお願いします★☆
最新コメント(*´∀`*)
アイコン画像みさき
» めちぁ久しぶり!!な更新 (2007年07月08日)
アイコン画像ハル(管理人)
» めちぁ久しぶり!!な更新 (2007年07月08日)
アイコン画像みさき
» 明日はついに・・・!! (2007年06月30日)
アイコン画像ゆず
» 明日はついに・・・!! (2007年06月17日)
アイコン画像みさき
» おじサン登場!! (2007年06月15日)
アイコン画像みさき
» 明日はついに・・・!! (2007年06月10日)
アイコン画像ゆず
» 明日はついに・・・!! (2007年06月09日)
アイコン画像ハルカ様(管理人)◇◆
» 明日はついに・・・!! (2007年06月09日)
アイコン画像みさき
» 明日はついに・・・!! (2007年06月09日)
アイコン画像ゆず
» まぢ、疲れた…。 (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる