ケニー・ロバーツ 

February 27 [Wed], 2008, 18:09
言うこと聞いてくれないホンダに愛想をつかして、来季の動向が注目されるチームKR。

MVとともにSBK参戦と言う話も聞かれましたが、ここへきてGP残留の話が出ています。


ひとつはイルモアと組んでの参戦継続。最近もピットがテストを行ったりしたそうですが、エンジンをイルモア、KRが車体とスポンサーと言う感じでしょうか。「これはいいなあ〜♪」と個人的にはとっても喜んでいたんですが(そして個人的にはタイヤをダンロップにして♪)、ここへ来てドカからマシンを丸ごと出してもらうと言う話も大きくなってきました。

ケニーのチームはずっと二台体制を希望していましたが、ホンダはこの話を聞いてくれず。
ドカとの交渉も高額なリース資金を支払える大口スポンサーの獲得にかかっているでしょうね。

うまく行った暁にはBSともう一人のライダーには玉やんを・・・ってなってくれたらいいのになあ。。

その10 

February 16 [Sat], 2008, 11:09
←頁トップ<

卒論やばくない・・? 

February 10 [Sun], 2008, 17:38
巷の大学4年生はもう、卒論を書き始めてるのかな・・・??
私は一向にかける様子がないんだけど(笑)



実験しちゃー、この条件じゃダメ。じゃぁ、次の条件で・・・
ってのを何回も繰り返してる・・・・・。



一向に終わる気配が見えん。
友達は先輩の実験を引き継いで、サンプル数を増やして多型ってのを見つけるやつが多いんだけど・・
私のやってるテーマは私が始めの部分をやってるの><



某生物の某ホルモンの遺伝子(塩基配列)を知りたいんだけど、それがどうやったら増やせるか・・・謎。
そのホルモンがその生物でどんなことをしてるのかも謎。
いつ出てるのかも謎。
だからこそ、調べてるんだけどね・・・・・。
私の卒論は謎だらけだぁーーーーー!!




一向に、DNAが増えませんけど!!!!!!!!!!
もーーーーーーいや!!!!!!



毎日、毎日、同じことの繰り返しで病む!!!
しかも、朝から晩まで学校って!!!
ありえん!!!



今も研究室にいるし!!
先生も自分の実験してるから、今は自由にできるけどさっきまで、お世話してましたよ。。。



研究室には、実験室と先生の部屋と学生室ってのがあって、学生室はうちらが使うパソコンがおいてあったり、
皆で話したり、勉強したりしてるんだけど。。。。。



先生も学生室にお茶しにくるの!!!
しかも、まじめに勉強してても話しかけてくる!!!
だから、ブログも、うかうか更新できないの↓↓



『なにしてんの〜〜〜〜』
って後ろに立って、パソコンを覗くんだもの・・・・。



先輩が、
学生室ではなく『キャバ室』




って、命名したけど、まさにその通り!!!
金くれぃ!!




はやく、かえりたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。
まだ、実験が終わらないから帰れない・・・・。

k今朝の体調 

January 20 [Sun], 2008, 19:27
血圧=101−72
脈拍=95
体温=36.3℃
睡眠=◎
夜尿=なし
お通じ=◎
その他=朝起きるとまた、背中と腰が痛い。請うきゅBEDに寝ているのに何故と思えば、車椅子生活を離れ、家の中でも歩いているから疲れが出てきたのだろう。朝お嫁さんに湿布を貼ってもらう。これで随分と楽になるだろう。

足元を見ると小さな花が今日一日のために咲いている 

January 12 [Sat], 2008, 17:32
どんな小さな命にもそれぞれ寿命がある

  人それぞれにも

  わたしの父は64歳で召され、母も同じでした。

  人は長い、短いを言いますが、

  父母の最期は残された者へのメッセージでした。

  いつしかわたしも父母の年に一年そして一年と

  近づいている

   わたしの後を走る人生の友に

   わたしは何を残せるだろうか

   小さなこの花のように今日一日を

   感謝して生き抜くことか

父の誕生日 

December 25 [Tue], 2007, 1:04
10月15日は父の77回目の誕生日だった。平日なので前日の日曜日に祝った。



ここでも、何度か父について書いたが私と父はちょっと距離間がある。



もともと、無口な父だが私と二人っきりになると余計口が重くなる。



それは、私も同じだが・・。ン十年生きてきてまだ父の事がよくわからない。



だから、父の日やお誕生日のプレゼントに悩むのである。



洋服も箪笥のこやしにしてしまうし無趣味に近い父。



(´-ω-`)う〜ん 困った。



美味しい物を食べに行こうか1泊しようかと言っても



「モカが可愛そうだ」と言って首を立てに振らない。



お酒を飲んでる時はよくお酒を送った。



でも11年前に胃を全摘出してから飲まなくなった。



割り箸の袋集めも切手集めもあきたらしい。



とにかく今はモカがいいらしい。



まさか、モカをあげるわけにはいかず悩みに悩んで散歩のときに持参する小さな水筒をあげた。







これは、父が私にくれたものである。もう、何十年立つだろうか・・。



当時、眠れなくていつもウォークマンで音楽を聴いていた。



どこへ行くにも音楽を聴いていた。



カセットテープは数百本ある。



旅行1週間前実家に行きウォークマンが壊れたという話を母としてた。



その3日後外出先から帰るとテーブルに紙袋が置いてあった。



「季節はずれのサンタロースより」



( ̄ェ ̄;)サンタロース??誰だよΣ( ̄ω ̄;) もしかして爆弾・・。



掃除機の棒でつんつんしてみる。



元一緒に住んでた方に電話するがけんもほろろに切られた。



お子とたまを隣に預けヘルメットをかぶり布団をかぶり再度つんつんする。



だがなんにもおこらない。じりじりとちかより思い切って開けてみたら



↑のがはいってた。後で父が置いていったものだとわかり



お礼よりも文句を言ってしまった。



ずっとそのままにしておいて新しいウォークマンを買った。



最近それが壊れてしまい(´ω`)してた。



ある日、クローゼットを整理してきたらこれがでてきた。



うさぎのキィーホルダーは当時私がすぬさんの次に好きだったキャラだ。



日曜日にお礼と誤ろうと思ったが結局、泊まっても言えなかった。



だから、ここに書こう。



(´-ω-`;)ゞポリポリ「ありがとう!お父さん。あの時はごめんなさい。



こんな娘ですがこれからもよろしく・・。」

ELタイル「キラテック」の化学−触媒作用 

December 17 [Mon], 2007, 23:50
キラテックタイルには「触媒作用」があります。この触媒作用によって、空気中のNOxを分解してくれます。NOxは「ノックス」と読んで、大気汚染の原因物質。窒素と酸素の化合物、たとえば一酸化窒素NOや二酸化窒素NO2などをまとめて呼ぶ言葉です。このうち特に二酸化窒素には強い酸化作用があり、肺に入ると細胞を傷つけてしまいます。

なぜNOxが空気中にできるのでしょう。その多くは自動車の排気ガスから発生していると言われています。自動車のガソリンには窒素化合物が含まれており、これが燃焼するときにNOxになって出てきます。またガソリンが燃えるときに空気中の窒素と酸素が化合してNOxができます。つまり、自動車のエンジンに限らず、高温でものが燃えるときにはNOxが発生するのです。

キラテックガラスには触媒作用があって、空気中のNOxを分解してくれます。家がきれいなだけじゃなくって、まわりの空気もきれいにしてくれるんですね。だからエコライフ。私は特に環境問題に敏感なわけじゃないけれど、自分の家が空気をきれいにしてくれるって、ちょっとうれしい。

写真はキラテック「ローズグレー」です。ぐっと接近してみました!

今更ですが ミシュランパイロットパワーのキャンペーンの話 

December 11 [Tue], 2007, 1:01
 




私のFZSは2CT履いてますが  



コレは 知らなかった! 



メーカーのお知らせによると



非常に高い速度時速(250キロ以上)で連続走行した際の、タイヤの変形やトレッドの一



部剥離が海外で数例報告有り 



だそうです



まっ 250も出すことは無いし ましてや連続なんて事は更に無いので心配いらないのだが



とりあえず 製造国を確かめて見ましょう



対象
Pilot Power 2CT フロント用タイヤ 120/70 ZR17 製造国 : フランス 
Pilot Power フロント用タイヤ 120/70 ZR17 製造国 : フランス
無償にてスペイン製の代替品と交換




メーカーのお知らせ

実験 

December 05 [Wed], 2007, 23:35
なので性行しても反応しないでくだちゃい

おおくさやま二回 

December 02 [Sun], 2007, 11:08
AV21、0
MX37
TM1h59`57゛
DST42.03
ALLTTL2:06`37゛
MAX175
AVG138
1220CAL41%FAT
1h42`09゛IN
17`12゛UP
07`16゛LO
さすが二日目大変でした
ふー疲れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasig651
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ケニー・ロバーツ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ケニー・ロバーツ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケニー・ロバーツ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ケニー・ロバーツ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ケニー・ロバーツ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ケニー・ロバーツ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ケニー・ロバーツ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ケニー・ロバーツ (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» ケニー・ロバーツ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ケニー・ロバーツ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる