何か勘違ぃされてません? 

November 12 [Sat], 2005, 18:40
ちょっとあなたさぁ
勘違いしてますよ?


あたしはさぁ、アイツのことなんか好きじゃないんですけど。
勝手に決め付けないでくれませんかぁ?
ウザイんですけど。。
あたしが好きなのはねぇ、、アイツじゃないんだよねー。。
言いふらすんならなぁ、徹底的に調べたらどうだいガキが。


自分嫉妬してるんでしょvv
バレバレだぁっちゃぁvvアハハv
テキトーこいてんじゃねぇこのブヮカがっっ。


今日は野ブタの日ですよねぇぇvv
楽しみですよ〜〜〜〜〜vv
皆さんも見ますかぁぁ?????


今日は色々やる事あるんでここでvv

何がぉかしぃ? 

November 11 [Fri], 2005, 17:49



好きな人が走ってた。
ダラダラ走ってて・・・
先生に、しっかり走れって怒られてた。
仲良しの友達をかばって遅く走ってるのに・・・
何も知らないくせに・・・・・
何でしっかり見てないんだよ・・・・・
見てないだけじゃんかぁ・・・
先生ならちゃんと見てあげてよ・・・・・・・
でも。 あたしはちゃんと見てたよ。
あたしの好きな人の 優しいトコロ。
ずっと好きだから・・・・
本気で走った姿も。 しっかり見たよ。
力尽きちゃって・・・・・・ ゆっくりになったとき、
皆ゲラゲラ笑ってたけど・・・・ 頑張ってたあんた。 かっこよかったよ。


第一回め☆ 

November 10 [Thu], 2005, 21:10





〜〜〜生存記〜〜〜


あたしは今日も生きてる。
でも生きてく自信がない。
努力してもだめかもしれない。
どうすればいいんだよ。
かげでブツブツ言ってないで文句あんなら面と向かって言えよ。
気付いてよ。
気付いてよ・・・・・・・。
あたしが努力してる事も
困ったり考えたりしてる事も
何も知らないくせに・・・・
知ろうとしないくせに・・・・
何でも頭ごなしに文句言わないでよ・・・・。

る。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasi_oto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる