回覧版 

November 03 [Thu], 2005, 20:15
あたしが住んでるとこは田舎なので、回覧版が回ってくる。
ファミータイプのマンションで戸数も40ほどあるから、早く次にまわさないと・・・
妙な焦りと義務感を感じるだって、回覧版には、それを見た日付を
書く紙が貼り付けてあるんだもん
今、こうしてブログかいてる間に「うたばん」で回覧版なんてまだあるの
って、タカさんが言ってる。そーよ、まだあるの
なんで回覧版の話を書こうと思ったのかというと、そうじしてたら1ケ月前に
回ってきてたヤツが積んでた洋服の下から出てきた
幸いにも飛びぬかされて一番最後になってたからヨカッタ
いつもこんなんじゃないのよ
管理組合の方、ごめんなさい

ボックス系 

November 03 [Thu], 2005, 13:09
昨日会社の飲み会があったおじさん達は下ネタを必ず発言する。ま、の席だから、笑ってテキトーしちゃうんだけど、発言の中で、『オレはボックス系の女性がいい』って言葉にズンドウだよねぇ…箱ってところが、胸とお尻が同じサイズで、ウェストがくびれ、腰が出てるヒトのことだそうそして、フレアスカートがいいらしい。パンツスタイルだと何とも思わないそうだf^_^;おじさんはワカラン…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる