いっーーぱい(>艸<) 

2007年01月18日(木) 21時15分
課題いっっーぱぃ漱




どーしょΣ(゚Д゚;=;゚д゚)





明日ばぁちゃんチ行くカラガンバラないと抱

決めた抱 

2007年01月18日(木) 11時26分
振袖決めましたぁ
黒と緑のカッコィィ感じのデス
緑好きだし蛯ぁぁい★
アシタはひこーきテでばぁちゃん宅に行きます
1年早い振袖楽しみまぁぁす++Σ(≧∀゜)b

電車に乗ってム 

2007年01月17日(水) 14時58分
今カラ実家帰りマス蜴タ家はしずーかケン
今日は、振袖決めて来るんだぁ
まだ19サイなのに(*>艸<)
今週末福岡のおばあチャンち行くのネ
早めに振袖姿見せてあげるんだってホ

なんだかバタバタしてます´ネ`
おばぁたん喜んでくれるとィィにゃ+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+

雨‥‥(ΘoΘ;)(・o・;) 

2007年01月17日(水) 11時10分
神奈川は雨デス。
いつも原付きで学校行ってるアタシわ、今日はしょーがなくバス
予定の時間に間に合わなくてΣ(゚Д゚;=;゚д゚)
落ち込んでたらν
バス遅れてたってぇ
こーゅーラッキーな時もぁるょネ♪(^∀^



今日わテストだぁ‥‥結局勉強せず‥

初めまして 

2007年01月17日(水) 0時06分
名前はK子デス
神奈川住みで大学生デス
ブログって何書くんだろォ
とりぁえず明日はテスト¬(´з`)гさぁ勉強ゃろーッッて思って今の時間ダョ‥‥
やる気って起きないょネ。。時間は戻って来ないのにネ
自分に強くなるって難しいネ

今週終わったら大学終わりだじょ(∀`*人)
わぁぁい茸

ブログだぁ‥‥‥★ 

2007年01月16日(火) 21時28分
ブログって始めてやってみたぁ捧
アタシはアタシ
ぃろぃろ書きたいなぁ(*・∀)ノ〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashiwaatashi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる