悩み事 

2007年10月18日(木) 22時57分
山田クン最高
って、感じのちえなんやけどぉ
ちょっと、悩んでます

おんなじ、学校の仔。
去年一緒のクラスで、スキやった仔。
今年は、違うクラスやねんけど、
今日めっちゃ気になってん。
友達によると、好きな仔の前通るとき
にあけとったらしいねん。
どうしよぉ



















なんとなく・・・・ 

2007年10月15日(月) 20時04分
山田 涼介クン
かっこよすぎい
やばいでえ
ちえ、こんなに芸能人好きになったことないで

12月22日 東京ドームで、
Hey!Say!JUMP 単独コンサートすんねんて
行きたいけど、たぶんバレー・・・・
土曜日やし・・・・
でも、3年なったら絶対コンサートいくねん
11月14日発売のCD+DVD買うねん
お母さんが、誕プレって、ことで買ってくれるねん
ばりうれしいわあ

きょうは、おやすみZzz 

2007年09月18日(火) 20時45分
今日は、休みだったんで、よかったわぁ

らくやったぁ

でも、明日は、やねん

英語のテストあるねん

いややわぁ

でも、でも、学校は、楽しみやぁ



あとなぁ

山田クンかっこよすぎ



山田君 

2007年09月14日(金) 14時31分
山田君かっこよすぎ

ひと目惚れやでぇ
あのクールさが、めっちゃスキ
でも、笑った顔も、だぁいすき
とーきょー行って、あいたぁい






ちょっと・・・ 

2007年08月27日(月) 21時14分
いま、めっちゃ 山田君にはまってます
めっちゃ かっこいい
でも みんな キモイって、言うんです
でも かっこいいでぇ
だってちえ、ひとめぼれやもぉん
初めてやもぉん
山田君好きな人居るぅ
まぁ 画像はるわぁ
めっちゃかっこいいで


……… 

2007年08月15日(水) 20時45分
明後日から、合宿
2泊3日やでぇ
死にそぉ


なんか書くことなぁい
なんで、がぞぉ〜を……





いい詩





かっこいい

ごめんっ 

2007年08月09日(木) 21時18分
なんも書くこと無くて、、、、
全然書いてなかったぁ
だから、久しぶりです
なんか、初めに戻ったみたい


実季、愛頑張ってるなぁ
すごいわぁ
これからも、頑張れ




話し変わるけど、
生田斗真君&山田涼介君
かっこよくない
ちえは、すき
なんで、今日の画像は、
生田君&山田君で




生田君



山田君




ひっさしぶりぃー 

2007年07月26日(木) 18時34分
ホンマなんもないわぁ
むないぐらいに

だから今日は、、、、、、、、
画像ばっかで、いいですか??????????????






















































                       
                              おしまい

ハァ〜〜 

2007年07月20日(金) 15時30分
今日は、終業式だったのに、しゃべってません
しゃべれるわけがない
目も・・・・・・
あってない
だって、無理やもん
ちえ、男嫌いやからっ
まぁ、夏休みでも、普通に、学校でも、ちえには、関係ない
どっちにしろしゃべられへんもぉ〜ん


今日は、歌詞画ぁ〜〜












おしまい

あしたわ・・・・ 

2007年07月19日(木) 21時47分
あしたわ、終業式やねぇ〜
あしたこそ、しゃべれるかな
無理かな
無理やろな
それに、向こうからしゃべってこんと無理やで
だから、絶対無理やろな

あんな、ちえ頑張ってやめようとするのやめた
そんなんしても、絶対無理やろ
それに、いつか嫌いになる日あるやろ
そんなん、絶対あるやろっ
あんな性格やし
そんときにわ、嫌でもやめれるやろ
そんな時、やめる
なんで、こんな簡単なこと思いつかんかったんかな
やっぱ、あほやから
ちえわ、やめれる日に、やめる。
もうすぐ、やめれると言う考え。
クラスちゃうしなっ

今日わ、ちえのことばっかでしたね・・・・・・











                   おしまい
ちえのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とくに、流行の曲!?
    ・恋愛-キューピットとして
読者になる
何か意味分からんブログやけど、
よろしくっっ
あと、毎日画像載せていくのでそのへんも、チェックしといてぇー

みんな、コメントしてなぁ

待ってまぁす
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメだよぉん♪ありがとぉ↑↑
アイコン画像ゅヵロン
» 悩み事 (2008年12月03日)
アイコン画像
» 悩み事 (2007年10月20日)
アイコン画像
» なんとなく・・・・ (2007年10月15日)
アイコン画像
» きょうは、おやすみZzz (2007年09月19日)
アイコン画像
» 山田君 (2007年09月14日)
アイコン画像いかちゃん
» ちょっと・・・ (2007年09月01日)
アイコン画像
» ちょっと・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像ちえ
» ……… (2007年08月19日)
アイコン画像
» ……… (2007年08月19日)
アイコン画像
» ……… (2007年08月16日)