ハラハラする 

November 12 [Sat], 2005, 3:59
ハラハラするの

ゆうちゃんからメールくると

ゆうちゃんはRさんの事気遣って
Rさんといる時、あたしにメールの返信はない

それなのにメールがくる時ハラハラする
それはきっと、ゆうちゃんがハラハラした気持ちで
メールを返信するから

だから

Rさんといる時は
メールくれなくって
いいよ

もう 

November 09 [Wed], 2005, 21:24
恋しくって

恋しくって

何してるの
って・・

メールひとつするにも泣きそうで




返事がこない

わかるでしょ?わかるでしょ?
あたし普段こんなメールしないのに
送るのって
あたしが淋しいってことだよ

「何してるの」の五文字で
感じ取ってほしいよ


こんなあたしを

叱ってよ

めちゃくちゃ好き 

November 09 [Wed], 2005, 19:57
めちゃくちゃ好き
今日だって会いたい
ほんとは
のりこは帰りたくなかったよ
大人のふりして
我慢我慢
って
した

今何してるんだろ

うちがゆうちゃんの事
考えるくらい
ゆうちゃんは
うちのこと
考えてくれてる?
会いたいって
思ってくれてる?

抱っこしてほしいよ
あたし

わかってる
今日はあたしの日じゃないんだ


彼女
なのにな


夢じゃない話してしまった

誰も知らない
ことブログのこと

「王様の耳はロバの耳」日記にしても
いいよね

イギリス 

November 07 [Mon], 2005, 15:15
気付いたらそこはイギリスだった。
私は今まで会った事のある知り合いの何人かと一緒に
イギリスにいた。あたしは高二の時にイギリスの田舎に
ホームステイをしにいったことがある。
私はこの土地に住んでいるイギリス人の女の子に

「ストラッドフォードってここから近い?」

と聞いた。

「3キロくらいかなぁ」

と、その子は言った。

3キロか・・じゃぁ近いなぁ。

あたしはそこに向かう事にした。
そこにかつてのホストファミリーが住んでいるからだ。

バックでエメラルドグリーンに光るおだやかな海が
すごく印象的な夢だった。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashitokoibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる