久しぶり 

November 01 [Wed], 2006, 19:37

何もかもが 

July 20 [Thu], 2006, 0:47
嫌になる。

テストも。

人と接するのも。

この一年間頑張ってきたけど

これといっていいことはなかった。

悪いこともなかったけど。

なんだかいやだなぁー

そういうのが頑張る力をなくさせる。

やだなー

とりあえず語学よ終わっておくれ

かつーんの中丸みたいな彼氏がほしい。

夏。 

June 21 [Wed], 2006, 0:51
夏は恋の季節。

だから今の時期はみんな恋人を作る。

今年の夏こそ一緒に過ごす人がほしい。

あなたのことばかり考えてる。

きっと今度会ったら好きになる。

話がしたい。

メールがしたい。

一緒に出かけたい。

あなたの声が聞きたい。

髪。 

June 19 [Mon], 2006, 1:27
やばいね。

毛先は痛んでるし。

まとまらなくなってるし。

カラーも限界。

根元かなり黒い。

明日切りに行こう。

中検の勉強も大切だけど

これにはもう耐えられない。

木曜日に可愛くなって自信つけてあなたに話しかけたい。

よし。 

June 18 [Sun], 2006, 18:04
中国語検定の問題で筆記は72点とれた。

いい調子。

あとは単語詰めてリスニング対策すれば受かるかもしれない。

この一週間死ぬ気で中国語と戦うしかない。



早く木曜日になってほしい。

今週は絶対に話しかけなきゃ。

私のことに気づいてくれてるのかな?

すごく視線を感じて恥ずかしくて顔見れないけど

頑張って話しかけようと思う。

きっとあなただよね。

思い出のあなただよね。

この再会は運命に違いないと思うのは私だけ?

あなたを好きだった頃を思い出す。

昔のあなたを思い出す。

私の記憶にない空白の時のあなたを想像する。

そして今のあなたの姿が頭から離れない。

勉強不足。 

June 14 [Wed], 2006, 18:46
再来週は中国語検定試験。

今日も入れると後11日しかない。

どう考えてもまずい。

筆記は合格点にほど遠い。

リスニングはまだ1度もやってない。

今日から中国語と死ぬほど向き合わなければ。

まだ間に合うよね?

そう信じて頑張るしかない。

まだ3級は私の周りでは誰もとってない。

だから最初にとって差をつけたい。

ちっちゃな闘争心。

ばかみたいだけど闘争心って生きるために必要だよね。

失敗は許されない。

秋には法学検定を受けなければいけないから。

ご飯食べてまた勉強だ。

貧血。 

June 14 [Wed], 2006, 13:14
だめだ私。

体力ない。

今日は頑張って起きて1限行ったけどこれ以上は無理だった。

水曜1限は未だ無欠席。

みんな嫌がってるけど私は結構好きな授業。

どんなに遅く帰ってきても休んだことはない。

これだけはすごいと思うし学生頑張ってるって思う。

今日はあいつに会える日でもあったけど。

貧血だししょうがない。

今日は可愛い服をきて、化粧も完璧だったんだけどな。

まあこういう日もあるよね。

寝よう。

そして夜から勉強だ。

なんでだろう。 

June 12 [Mon], 2006, 1:05
最近すごく思うことがある。

なんで私には彼氏が出来ないんだろう。

自分綺麗とかの自慢じゃなくてね。

身近な人とは付き合いたくない。

だからかな。

出会いがないから。

だから出来ないのかな。

それと。

過去の恋愛を忘れなれないから。

あいつがまだ私のこと好きなんじゃないかって気持ちがある。

あいつとは1年前に恋愛ごっこした。

それだけ。

付き合えなかった。

だけど私を大人にしてくれた大事な存在。

今も仲良し。

だからもう好きでいちゃいけないんだ。

友達でいなきゃいけないんだ。

それが私とあいつの一番いい関係。

そうあるためにも早く彼氏を作らなきゃいけない。

じゃないといつまでもあいつを好きでいちゃう。

でも。

私に彼氏が出来たって知ったらあいつはどう思うんだろう?

少しは妬いてくれるのかな。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/atashinomiti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashinomiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる