いてん 

March 23 [Thu], 2006, 1:05
移転しました!
引き続きよろしくおねがいします

http://mamamayumayumi.blog59.fc2.com/

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 16:44
なんか今、無性にせつないです(>_<)
うああああああ・助けて…。笑
オレンジデイズ見てしまったからかなぁ。


なんかねー、大学不安だよー。
馴染めなかったらどうしよう・すごい人見知りーするし。
いい友達できるかなぁ、とか。
こわぃよー(;_;)ひー
ブラババンは友達だけど仲間だよね。てゆーか、もう兄弟に近い感覚?笑
楽しい学生生活が送れるといぃなー。
あああ。不安だー

blog 

March 21 [Tue], 2006, 0:19
ブログ、移転するつもりだったけど、移転先で何を中心に書けばいいのかわかんなくなったw
一応、これは浪人生として色々書こうと思ってやってたからさぁ。
今度は何だろう。
大学生活について?
うーん。
オフの人にしかわからない身内話ばかり書いてるしなぁ。
でもみんなもそうだと思うんだけど、オフの人が見てたら見てたで書くことが制限されたりするしね。
このヤプログを始めたのが、たしか高3くらいで、そのときの内容は恋愛中心だったしなw
恋愛の話はねー、どうなんだろうね。
私生活で危ないことは省いて書いてるし。
ていうか、恋愛系の話をオープンに話すことは恥ずかしいよね、やっぱり。。。

うー。それにしても好きってなんだろう。(また始まったw)
好きにもいろんな種類があるよね。
人として好きになったほうがきっとうまくいくんだろうなぁとは思うんだけど。
そういうときって、相手に求めすぎちゃって駄目だ。
全部よっかかっちゃうっていうか。
で、人として好きになるような相手って、それなりに尊敬できる部分や相手の性格がすごくよかったりするから、こりゃまたよっかかっちゃう気がする。
そしてそういう人のほうが落ち着く。
自分が安心してその人と過ごしていられる。
男として好きになるような相手は、ときめいてしょうがないけど、あたしの場合駄目な人を好きになることが多いかもー。
たまにむかついたり、嫌なとこもあるんだけど、でもやっぱり好きだーー!みたいなさ・
アップダウンが激しくなって、好きでいることに疲れたりするんだけどね。
嫌なとこもあったり意地悪だったりするんだけど、やっぱりふとした時に優しかったりすると、 あああーーー・・・ 好き!!! みたいなw
そういうとき、あるよねー。あるある。
でもこういう人と結婚したらきっと喧嘩ばかりしちゃいそうだ;
どっちにしろ、やっぱ年上が好きだ!!w
年上っていうか、ちょっと違うとこにいる人。
生活の中で違う立場や違う環境(うまく説明できない;)にいる人がいい。
近すぎるとこにいる人はいやだなぁ。(実質的な距離という意味ではない)
好きってむずかしーわい!
でもやっぱり自分がちゃんと好きになった人じゃないと付き合えないな。
めんどくさくなっちゃう。
あーあ。あたしどうしようかな。どうしようもないんだろうけど。

ブログは何をかこーかねー。

今日はあったかいねー 

March 20 [Mon], 2006, 12:27
一昨日はりなとお買い物。
歩きまくって疲れたね;
ってかコンサバ系の服は高いね!!
ローリーズの値段になごむわぁ・
でもルミコファンデ買えたのでよかったです。
サマンサのかごバッグもかわいかったね!!


昨日は母校の演奏会のお手伝いにいきました。
久々にみんなと会ったなぁー・
なんかすごく楽しかった!
そして高校生はやっぱ若いね。
楽器吹く部活なのに、なんでダンスや歌もうまいんだろう。w
結構ソロも多かった気がする。
っていうかサックスうまいなぁー。
宝島かっこよかった☆
パーカスも上手だったよねー。
お手伝いだったから、他のパートの後輩とかとあんまりゆっくり話せなかったのが残念でした;
先輩たちとは結構話したけど。
っていうか新しい副顧問初めて見たよ。
男の先生、最初生徒かと思ったしw
女の先生はなんか感じ悪かったよねー。
愛先輩が言ってたけど、女の先生はてぃの座を奪おうとしてるらしいよ!!!
でも、演奏会後にてぃが『早く次の後継者を見つけて引退したい』とか言ってたし;
でも顧問代わったら部活いく気しないよね;
やっぱり、なんだかんだで副顧問は森永が一番良かった気がするよ。
あ、そういえば、昨日飯塚さんにちょっとだけ会った!
久しぶり飯塚!!!w
でも楽器の調整はこないだ伊藤楽器にだしちゃったよーw


今日は天気がよくて気持ちいいねー。
さっき美容院でアフターしてもらってきたんだけど、チワのおにーたと初めてちょっとだけ会話した!
会話っていっても
『上着御預かりしますー』とかだけどw
寝起きのままいってしまったのですっぴんだったし!
すごい恥ずかしい。
ほんとにほんとに、見たことある人はわかると思うけど、かなりの美形だよ!キレイな顔立ちだよ!
モデルさんになれそう。

(無題) 

March 18 [Sat], 2006, 0:06
歯がー・びみょーに痛い!
今日はー、えじと頼子と3人で飲みー。
ひさしぶりにお酒飲んだ!
一年ぶりかなぁ…?
うーむ。
酔わないように一杯しか飲まなかった。あとはオレンジジュース飲んでたし。笑
なんか新歓とかヤバいくらい飲まされるらしぃね( ̄□ ̄;)!!こわぃよー。
こままわなんか立地いいから遊びほうだいだしさぁ・
てゆーか、ほんとに大学生になるのか実感わかなぃなぁー。
うーあーうー。
ともらち出来るか不安。
今だから言うけど、高校のときも入学して一週間くらいで、慣れないことと淋しさと中学が恋しくなって保健室で仮病つかってベッドで泣いてたし。笑
ぐわわわああぁぁん。こわぃよーう。

明日はりんとデート。
明日こそは服を買いますん。

ねむねむこ 

March 17 [Fri], 2006, 0:38
来週最終回なんだけど、白夜行(漢字会ってる?)おもしろいよ!
チワ子も言ってたけどさー。面白いよー。

歯抜いたよ。結構血が止まらなくってびびった;
でもそんなに痛くなかった!
アフタヌーンティーのケーキ美味しく食べました。
部屋が片付かないよーっていうか片付ける気があまりないw
でもこのままだとヤバイ><
はぁー。眠い。。。
ウィーン、今年本気で行く気満々だよ!っていうか行くから!
ザルツブルグもちょっとみたいなぁー。
で、ウィーンに行く、毎月のお小遣い、院ロンダのために通う予備校資金、のためにバイトするうううう。
由香とかまっさんがやってる個別の塾のとこにいきたい。
まだ決まってないけど、やるなら5月か6月くらいからかな。
塾講って時給いいし、結構シフトの融通きくみたいだからさ。
9月くらいにウィーンにいきたいんだけどさああああ。
無理かなぁ。間に合わないかなぁ。
ウィーンって冬とか耳がちぎれそうなほど寒いらしいし;9月くらいがいいかなぁって思って。
でも免許も夏に取りたい。。。w
院ロンダしたいけど、留学も行きたい。あまり訛りのない英語圏に。
ホントは一年間くらいいきたい。
いろいろ調べなきゃだな。
今日アマゾンで本を買おうと思いましたー。でもやめましたー。
CDも買おうかと思ったけどね。
なんせ懐が寒波なのでねぇ。春よ〜遠き春よ〜。
しかもアマゾン見方がよくわからない!
意外とCDとかあんまないのかなぁ。
っていうかCD高いし!
ちょっと有名どころを集めようと思ってます。
今モーツアルト安くなってるみたいなんでー、モーツアルトお薦めですよ。
フィガロのウィーンフィル演奏でエーリヒ・クライバーのやつ。
録音がいいみたいです。
よくTVとかで聞きなれてる序曲とは違うアレンジだけどね。
交響曲とかもいいけど、オペラとかバレエ音楽とかもいいかもかも。




こんにちわわ 

March 14 [Tue], 2006, 0:39
なんか受験期より忙しいよー。気分的に。遊びに。
あ、昨日パーマかけた。
いつものとこでかけたよおおおお・
デジパー。マイクロパーマとか形状記憶パーマとか矯正パーマとか言うらしい。
ゆるふわスタイルにお勧めらしいよ☆
ふつうのパーマより時間かからない気がするし。
っていうかナイーブ以外の美容室はもういけない!w
なんか人見知りするから、慣れたとこじゃないと美容師さんと会話ができないいいい

今日はー、美香(NOTチワ子)とお買い物。
帰りの車内では理想の男について語ったよ!
結論としては、腕枕をすると女が喜ぶと思っているのは男の勘違い、ということ。
腕枕はかなり寝にくいっていうか、そんなに嬉しくない、ということ。
今日はスプリングコートを買いました。
春服もっと買わないとなぁ。

さっきあいのりでウィーンやってた!
やっぱいいなぁ。絶対いく。今年いく。今年。
将来ウィーンに住みたいくらいだもん。
オーストリアに留学してる人のブログとか読むと、ワイングラス片手に近くの公園にいくと簡単な演奏会?みたいなのがやってたりするらしいよ!
なんだその生活!

明日はー、歯抜かなきゃ。。。
いやだなぁ><
部屋の片付けもちょっとずつしてるけど・・・本とか参考書とかありすぎて困る。
使ってないのとか売ろうかな。
服とかも着ないのは古着屋さんに売っちゃおう。
捨てるよりは環境にいいよね。うん。
もうなんか『インストール』みたいに全部捨てちゃおうかなぁ、なんて思ってしまうくらいヤバイことになってるからさ;
『インストール』の綿矢さんも早稲田だよ・・・・
おいおいおい!
もう院ロンダすることに決めたから。もう決めた。

19日が楽しみだよおおおお
みんなくるみたいだね!(みよしをのぞく;)
ゆかり先輩にも声かけたよー。孝義先輩と天野先輩もくるっぽい!
SAX大集合だな!(みよしをのぞく;)
打ち上げ大好きサックスパートだもんw
なんか20期とか後輩に会うのは久しぶりすぎて照れくさい。恥ずかしい。w
はずかしいいいいいいいいいいいいい
もう書いてることにまとまりがないよね。
ねむねむなんでね。
もう寝まーす。

昨日の話 

March 12 [Sun], 2006, 11:26
昨日いってきたよー。こままわまで。
よかったー危うく入学取り消し・二浪の道よこんにちはになるとこでした;
ていうか、うちからこままわまで結構遠いことが判明!
疲れる。
そして渋谷で乗り換え怖い。
なんかもう渋谷とかこわいw
で、そのあとスーツ買いにいった!
いろいろ見たけど、なんかあんまりしっくりこなくてさー。
やっぱり着慣れてないからか(高校もセーラーだったしねぇ)なんか変!
服を着てるっていうか着られてる感じ。
最初一つボタンにしようかと思ったけど、一つボタンは似合わなかった;_;
しかもスカート履いたら受付嬢みたいとか言われるし。
ブラウスもカチッとしたの着たらOLみたいとか言われるし!
なんだし!
ってゆうか、スーツって高いよね><
でも安いの買ったよ。
金欠だし。初スーツだから、そんなにいいの買ってももったいないかな・と思い。
でもまだパンプス買ってないんだよね;鞄とか。
なんか進学決まったら決まったで意外とのんびりできない;
大学生って毎日私服でしょ!?
こわいよ><。。。めんどいよ。。。
スプリングコートほしいな。
買い物いきたいけど、買い物にいく服がないよう´з`
今日は部屋のお片づけ!どこから片付けていいかわかんない!w
あと美容院いってくるうううう


最近 

March 10 [Fri], 2006, 18:01
更新しまくりだね。こうしん!
今日14時おきたし!!!!
めちゃびびった。
しかも駒澤から電話きて!
9日までに書類も提出しなくちゃいけなかったらしいんだけど、だしてなかったw
明日の10時すぎまでに駒澤まで届けなくちゃいけない!!!
届けないと入学取り消し?
正直、めんどksq
河合塾と駿台から手紙くるし。
いこうかなぁ。なぁんて
編入ねらうかな。
でも3年次からだしなぁ・
9月入試とかは恐ろしいみたいだし。
英語がSFCなみとか?それ以上?
親には、まだ早稲田こだわるの?なんていわれるし・
うるせー俺の人生だばかやろーーーーー><・・・
仮面は無理だな・・
とか言いつつ入るサークルはもう決めたし!!!w
駒澤のじゃないけど;
また楽器やるふふふ
わかんない。
他大だって入ってみないとわからないさー!
あたしの知り合い、東大文三を一年でやめて早稲田政経に入りなおした人いるし。
どこも入ってみなきゃわからないさーーーーー
周りと過去はかえられないが、自分と未来はかえられるのさ!!
そうなのさ!!!
やってみなきゃわからない!!
でも早稲田の青本とか胸が痛くてw片付けられないよう><
なんかこれからの計画っていうか目標を決めよう。
何かに向かっているほうが楽しい。
っていうか止まっていられない感じになってきたどー
おうおうおうおうおう



あのねのね3 

March 10 [Fri], 2006, 0:36
まぁ、今はこんなのんきに明るく書いてるけどさ。
もう昼間とか心中穏やかではなかったよ。
まじで。
こんなに悔しいのははじめてさ。
こんなに悩んだのははじめてさ。
もう、駒澤いくってきめたあと、まっさんに大泣きしながら電話したし。

まゆみ『ああああ〜〜〜まっさーーーーーんーーー><。。。』

まっさん『ど、どうしたの?^^;』

まゆみ『こごあdjjpこま・・駒澤いくことにしただydっさ・・・泣』

まっさん『そっかぁ〜 駅伝がんばればいいじゃーーんーーー』

まゆみ『ええjsdけえきででえんーーー!?泣 足遅いの知ってるくせにいいいいい』

まっさん『あははーーーまぁ、だいじょうぶだよーーー。』

まゆみ『あだおdkだあああああーーーーー泣』


・・・・まぁ、こんな感じ。

でも決まったらちょっとスッキリ。
ってゆーか安心した!
安心ばんざい!せこむばんざい!
なんか今月通話代がヤバイ予感。
電話しまくりだずー

まぁこの悔しさを胸に、ちゃんとこれからも生きていく!!!

みんなと久しぶりに連絡とったから、(ってもまだ少数。)なんか、徐々に元気が沸いてきた!!!!
キャンキャン買ったし、コンサバ系になる研究をしようw
部屋片付けて、お墓参りいっておばあちゃんに報告して、ライオンキングにいって、買い物して、スーツ買って、髪の毛キメキメにしてやろう、本も読みたいのとか読んで、ご飯食べよーという名の飲み会して、ブラバンで集まって、L3の集まりもいくことにしたし、久しぶりに4人で集まって、よりことえじりとも3人で気持ち悪いノリで飲むだろうし、さいたまも集まることにしたし!さいたま!!!えふぉーとの子ともあうかも。あとのぶやんのCD買って、DVDもほしいし、だっぁっぁぁllllっぁあああ!
よし!ちょっとあそぼう。
そして、英語の勉強続けとこう。
今年ウィーンにもいくし!!!!!

ふふふふ。
そのうち移転する。
おやすー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashinokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる