あつぃね-('A`) 

April 18 [Mon], 2005, 19:19


↑の写真ワσ(´Д`●)の大好きなキティのマグカップ

まぢお気に入りです

奄フ写真ワ、今CMであってッル、オ-ドレシピでスォw

σ(´Д`●)ワ、美白のピンクボトルを使ってるンだヶど-・・・

まぢでコレ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

前より、はるヵに二キビ減った∪、何ょり、白くなったョだま

やっぱ、焼けたくなィ∪、色々頑張ってお手入れ∪てまスO

ちなみにσ(´Д`●)ワ日焼け止め、ビオレサラサラUVってのを使ってマス

日焼け止めってベタベタする感じだヶど

この日焼け止めワ、まぢサラサラになりまスでスからッ!!笑

話ワ変わって・・・

今日の放課後、バスの時間まで

ちょっと時間があまったので、

MとMとSチャンとAでショップの香水みてました

で、σ(´Д`●)が気に入った香水ワとぃぅと・・・

やっぱ、定番のAngelheartですねw

右下にある画像です

夏休みにお金が溜まったラ、買おうと狙ってます

でわこの辺で

ば-ぃばぃ

ひさしぶりの更新O 

April 16 [Sat], 2005, 18:01
皆さン、久しぶりで⊃・・・!!

ず-っと放置しててごめンなさィ

高校生って、想像以上に大変なンでスね-…

何か思ってたのと違ウ様な感じでス

まァ、コレから徐々に慣れていけたラいいなァって思います


の写真ワ友達の家の猫ちゃン

最近ねェ、動物が好きなのw

見てると癒されるし、和むぢゃぁあン

でも、ぁたしにワ問題が・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

続きま∪て(´Д`) 

March 11 [Fri], 2005, 18:00
こnにちゎ-ッ

ずっとこの日記⊃けてませnで∪たゎ

ぇ-となnとッ昨日で入試が終わりま∪たァ

超嬉∪Llゎァ

明日ゎKとAと遊びます

・・・多分ッ!! ぁ

てカl、今日1組のマキチャンにチョコ貰ったの-

生チョコでマヂ美味くて感動∪たッ

ぁた∪もマキチャンみたLlに、美人で料理上手な子に生まれたかった

でゎ、また今度合いましょう ぇ

初{ハート}日記 

March 03 [Thu], 2005, 18:24
ヤプログなnカl、調子に乗って作って∪まLlま∪た・・・

てカl、ぁた∪今日誕生日なnですネ(*'Å')b

ゎ-ィ15歳でスー

やっとこさ、みnなの歳に追Ll⊃けま∪たョ

ぁた∪、小さLl時ゎ、自分の誕生日嫌いだったnだぁ

誕生日遅Llと、年って目で見られちゃぅカlら・・・

でも、今ゎまぁ、遅くても誕生日だカlらしょうがなLlカlッ!!

と、プラス思考に考えようと思いまして・・・

意外な人とカlカlらも誕生日おめでとうって言われて、嬉しかったな

15歳が良Ll年であります様に・・・

高校合格できます様に
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashinokimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる