…初の日記… 

March 27 [Sun], 2005, 15:39
日記つけようと思った、急に。
4月から中2やし、素の自分を書いて行こうと思う。
できれば毎日つける!
でもとーさんぉったらムリ↓↓死

あーもうスグ2年ヵ。。
楽しみゃヶド、クラス一緒になりたぁなぃんも何人ヵぉる。
ギャーギャーぅるさぃ軍団とィキリ軍団。
この2つにゎ関わりたくない。
つっても両方のグループの子皆と仲ィィんゃヶド。ぁ
正直ウザィ。素
ギャーギャー騒ぐんスキちゃうしィキリの奴らゎムヵツクし。素
ぃー加減にしろっつの。素
ぁたししょうみ目立つ系でコィツらと仲ぃぃヶド、嫌い。
スキな子ももちろんぉるヶドね。

テヵぁきがウザィ。
中3に不良の姉ちゃんぉるヶんってマヂィキリすぎって話。素
だぃたぃその姉ちゃん先輩に嫌われとるでぇかーw
ちなみにぁきもネ…wぶ
りゅうじクンのコトゃって知らんくせに知ったかすんなっつのw
ぁたしりゅうじクンと仲ぃぃヶドぁんたがりゅうじクンと話しとるトコ見たコトなぃっつの!素素
グチばっヵになっちゃうヵラこの話ゎココらへんでw

ぁたし中3に気になる人ぉるんゃヶドあh
塾で、週に1回しヵ会えんケド…。しょうみ話したコトなぃんやケドね。ぁ
でも4月1日でお別れゃめるらしィ。。
ァタシもゃめるケド。ぇ 市高行くらしィ!!!
顔もょく見たコトなぃヶド…ぁたしスキヵモしれん。その人。
名前知りたいなァ…。素 彼女ぉるんヵなァ…。。。
でも告白ゎせんつもりです
もし付き合ったとしても、どォせ会えんカラ別れるんは目に見えとる。
1回でィィけん喋ってみたぃ
で、この前塾の先生と話しとったらなぜヵ、
「こんなに手がかかる子は、ゅーチャン【ぁたし】と後ろの子【気になる人】だヶ」
みたぃなコトゅゎれて…何気うれしかった、テヵ嬉しすぎた。素 笑
でもぁたしその人気になる前、その人トカまぢどーでもょヵったヵら
変なコトばっヵしよったけんダメゃゎ。諦

そんじゃ文字数ォーバーなったらイヤやけんこの辺で初日記しゅうーぅりょォ↑↑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashino_omoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる