仲直りできたぁ!! 

October 04 [Wed], 2006, 19:47
今日Yさんと仲直りしました最初にYさんが「昨日は本当にごめん。はい。これ。」といって私のチョー気に入っていたシャープペンをYさんが渡してくれましたすごうくれしかったですもしみんな誰かとケンカしたりしていたらはやくあやまろうそれがいちばんハーよかったそれじゃあバイビー

学校でけんかしちゃった・・・(TOT) 

October 03 [Tue], 2006, 19:04
今日はうちの友達のしかも大親友のYさんと、けんかをしてしまいました・・・けんかのきっかけは、ほんとにささいな事なんですけどぉ・・・私がYさんに貸していたシャーペンをYさんが無くしてしまったらしく私が気に入っていたシャープペンはどこかえ消えてしまいました><ウワーンそして私がカンカンに怒って「ちょっとなんで無くしたの人のジャンしかもうちそれチョー気に入ってたんだけど」って言ったら「ごっめーん明日持ってくるからね、怒らないでお願ーい」って笑顔で言ってきたからマジ頭にきて「テメーフザケンジャネーヨこのカスが」って言って「なによシャーペン一本無くなったぐらいで大騒ぎするんじゃないわよ」って言ってきてかんぜんに怒って叩きあいになった。2人でビンタしまくりでいたかったーそして担任の先生にいったらYさんが怒られてた・・・ちょっとかわいそうかも><いつ仲直りできるかな・・・まぁ今日はそんなかんじですそれじゃーバイビー

今日はお友達と遊んだよ(・ω・) 

October 02 [Mon], 2006, 17:47
今日はmさんとkさんとあそんだよ家のハムスター見せてあげたりもしたよチョ楽しかった気分もすっごくだったよ(>▽<)それからそれからそろそろ修学旅行チョ楽しみ行くところは日光江戸村や美術館やいろいろなところに回るんだ今日のニュースはこれくらいかなそれじゃあまた明日ねじゃバイビー

今日は、一人でカレーを作ったよ(>▽<) 

October 01 [Sun], 2006, 17:31
今日は一人でカレーを作ったよ大変だったのは、玉ねぎを切るのが、すっごくたいへんだったでもねみんなに食べてもらったら美味しい美味しいっていってくれたからすごくうれしかっただからまた作りたいなでも次はカレーじゃなくて他の料理をしてみたいなこんだ他の料理を作ったらまたほうこくしますwwそれじゃあバイビー

今日は楽しいボランティアがあったヨン♪ 

September 30 [Sat], 2006, 18:42
今日はね、午前9時から午後3時まで長ーいボランティアがあったよしかも今日の活動は、みんなでハヤシライスを作ったよそしたらトーってもおいしくできたよ(・ω・)だからもうおなかパンパンでーっす・・・でもすっごく楽しかったよ(>▽<)みんなもぜひボランティアなどに挑戦してみよう!!おともう1つニュースがあるんだー♪それはねそれはね、うちのハムスターが2g重くなりました!成長成長!!まあ今日はそんな感じかな><それじゃあバイビー

Hello!!これからもヨロシクね☆ 

September 29 [Fri], 2006, 16:51
Hello私はBlack Heartです名前の由来はぁ黒が好きだからBlack学校に好きな人がいるからHeartにしましたこれからもみんなヨロシクねバイビー
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashinnti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる