ァィ定規o・*:・(人´∀`) 

2005年04月06日(水) 20時21分
サミシィなんて
皆同じなコト
世界が如何みても
やっぱり人ゎ人を愛し
愛したくて 愛されタィ・・・

遠慮して、平然装って
今まで何度大人な振りした?
ため息分 自己嫌悪して
涙の数ダケ無理な笑顔作って
キミとの明日願って来たコト・・・

そんなんじぁ 
幸v(しあわせ)なんて
言えないカラ 今日ダケ
あたしの我儘聞いて
アナタの隣 座りタィ・・・

ホントゎ報われるはずの恋
邪魔な距離が 邪魔するカラ
このモノサシ 蹴り飛ばして
ズットズットこの永遠の愛、
特等席でアナタを愛したい・・・

サミシィなんて
皆同じなコト
世界が如何みても
やっぱり人ゎ人を愛し
愛したくて 愛されタィ・・・

こんなんじゃ
全然足りなくて
涙ばかり流れて
こんなにもセツナィのは
アナタ イトオシクテ・・・

☆はれざくらぁ☆ 

2005年04月04日(月) 19時03分
花雲浮かび
あたしは浮かび
夢は浮かび
ミナいつしか消え
後悔何れスルだろって
悔やんだコトが一番きらぃo

まじまじと見つめてて
pink白の桃乳の風に乗って
いけるぞって覚悟前にしたら

*諦めはしなぃ
泣きもしなぃ
笑うキミと約束したら
とことん最後まで頑張りマスっ
ちらり甘い恋時雨待つ
あたしの明日はキット晴れダカラ☆

わたあめみたぃ
フーセンみたぃ
希望いっぱい
さくらはいつも笑顔:)
はれぞらにひらり舞う
キミと見たあのいつか

今年はいつ咲くのカナ??
待ち焦がれて揺れた昨日は遠く
開花マエ気合入れタラ

キミの笑顔綻ばしくて

やっと咲く
やっと見せる
あたし達の未来の道を
二人埋もれた はれざくら
これからも ズットズット
忘れるコトのナィ空ダカラ☆

*

ふへェ・・・ 

2005年02月20日(日) 23時23分
何かヤバィARTc/wやら言ってるのに、おねぇチャンとVideo n DVD大会
してるょ しかも全部途中で寝ちゃうの!!!(ぇ
orange daysゎ如何にか全部見たんダケド、踊る大走査線とコナン途中で
睡魔に襲われて、記憶なしっ見直すのも面倒くさいし。。。(ブツ2
ART大魔王から解放されたら、そのうち感想ゃらなんちゃら出来るといいな(ぉ
しかも、雪が降ってたラシィの!!雪だるま作るマデゎいかなかったラシィから ダケド、、、降れ降れ〜〜〜(ぉぃw ぢゃっ xxx

V.D. song 

2005年02月18日(金) 12時23分
Chocolaty, pinky, happy…day(thanks 2U)
Ayu

の足音近づいて来たし
おnew☆なpinkのワンピース着て
ァィッとお出掛けするの 初めてだし
少し何時もより気合入れたメィク

3ヶ月前ゎ名前も聞きたくナィ違うァィッで一杯だった
涙でグショグショのあたしに手を差し伸べてくれたのゎ
こんな馬鹿なあたしを欲しがってくれたのゎ
今日のアナタだったo

今のあたし自分でも信じられナィょ
絶対スキになるもんヵって思ってた
今こんなドギマギにアナタが来るの待ってる
泣かしちゃう位酷いこと言ったのにЙё。。。

恋人達が過ごす日ダカラ今年ゎ無関係思ってた
助けてもらった以上に傷付けて
なのにアナタゎマダ懲りずにあたしと一緒に居てくれる
あたしゎアナタに救われてた 言葉では足りナィ程
今日だから今伝えるょ 甘いモノ苦手なアナタへ: 
pocketに転がったheart型のkissxxとあたしの気持ち

反則に はにかみながら有難う言うモンダカラ
キュっとpinkに鳴り響く鼓動がうるさぃ
ワンピースと同じ色に染まった二人の恋人達ゎ
街の海に仲良く浮かばれてた

初めてだったこんなに自分を必要とされるのも
自分がアナタをどんなに欲しがってたカモ
量りきれナィ愛情でちょっと涙あふれた
有難う神様 有難うmy darling
一生忘れナィょ せめて一緒に居れるこの時を
溢れた感謝の気持ちを 今マデ流した流した涙と一緒に
来年ゎ甘さ控えでも光に満ちたチョコ作ろう。。。

white snow white 

2005年02月18日(金) 12時17分
White snow white
Ayu

泣いてもいいょって何時か言ってくれた言葉
今まで忘れた振りして憶えてたあたし
シツコク思われたくナィカラ今更そんなコト言えナィケド
言う事を聞かなくなったあたしの涙のsaverゎ今日も洪水中

冬ゎ何時も夏へ恋しい気持ちでemotional days
一つ一つの言葉の針がチクチク棘になって痛い
負けたくナィカラ何も言わナィケドあたしゎ今日も自分の海に溺れる

*何時までも何時までも深々と雪は歌う
デモ、私ゎ真直ぐに今日もなれナィカラ、
一人で願いながら冬のmelody聞き焦がれる
叶わナィ夢もあるって知ってるカラ中々響けナィケド
明日ゎ変わるカモしれナィ鐘鳴るの待って見るのもイィЙё☆

涙も何時しか枯れて空の海に一人浮遊
海も一杯になっちゃって行き場無くしたあたしみたぃ
欲しい物強請りゎ醜いって知ってるカラデモ、
この焦がれる波にあたしはalmost lost my mind…

このTSUNAMIを止められるのゎ貴方ダケ
そんな重い想いゎ恥ずかしくて伝えられナィケド
この季節の歌と一緒に届けられるカナ?

*repeat*

御免….有難ね さようなら 謝られる位なら
何も言わずに なで2してくれた貴方が懐かしい
白い吐息が消えるマデ 如何か一緒に・・・
一人ぽッちのあたしゎ此れからどうしたらイイの??
だぃすき…だぃすきだったょっ!!

Eternally xxx 

2005年02月18日(金) 12時09分
Eternally xxx
                          Ayu
もし泣きたくなったら
何時でも私の肩を貸すョ

もし空を飛びタィのなら
私も君と空を飛ぶカラ

たとえ今と言う時間が
終わろうとしてても
必ず君とならきっと
永遠のリボン二人で手にして
ゴールのナィ道を君と歩いてる・・・未来

もし辛くなったら
何時でも相談のくれて良いカラ

遠慮と照れが生じて
結局宝箱の鍵ゎ閉じたまま

何時か何時かこの遠い未来に
何があるかゎ誰も知らナィケド
もしももしも君と一瞬輝いて
繋がったリボンが消える頃にゎ
君と私ゎ何をしてるんだろ・・・

未来を恐れずに在りのままで
居たらきっとお互い楽しく
違う道で生きてけるのカナ??
今ゎ全然分からナィケドその時に
なったらきっと分かるョ永遠を願ったアノ頃の自分達・・・

mY CoNfEsSiOn 

2005年02月18日(金) 11時59分
My confession
             Ayu

大好きなのに この気持ち言葉でゎ 簡単に表せなくて
曖昧な、あゃふゃな言葉の連ゎ 混乱ばかり招く
受話器越しの君の 少し掠れた、照れた様な声の 一声一声が
あたしに元気をくれる(胸に響く)

いつも一緒に居たいケド、居れナィケド、時々一緒に
ズット居れるって願うコト
願いゎ願ったら何時か絶対叶うねんっ
訳の分からナィ物語の今日の締め括りゎダィスキxxxの4文字

友達と友達を伝って初めて偶々逢った時ゎ、今こんなに
君を恋しがるキモチに為るなんて予想外のホームラン
少しずつ、ゆっくり話してく間に 自分の気持ちに気付いたのカモ☆ (なのカモ)

途中悩んで イロイロな人の相談+アドバイス沢山貰ったョ
改めてトモダチの有難さを身に沁みて感じた頃
いっも頼ってばっかでゴメンネ↓
それが自分なりの 感謝と運命の表現方法☆

一人で混乱して 一杯迷惑かけたし、悲しい(寂しい)思いもさせたЙё
その分これから 沢山 愛の仕返し☆ してあげる

この胸に積もった想いゎ もぅ消えナィ…
今まで何度、消そうと現実逃避 試したカナ??
きっと気付かナィうちに、大大×∞スキxxxになってたのカナ??
神様も知らナィ 本人のみぞ知る この想い☆
いつか 素直に君に届くといいな

最初の公開~☆ 

2005年02月18日(金) 11時54分
何となく訳も無く、詞が書きたくなるんデスょ
別に曲を付ける訳でもナィケド、ぎたぁ☆ムッチャ上手くなって曲自分で作って歌えたら本望カナって 今マデ4曲やってみて一応全部載せるので良かったら感想なり、正直に思った事言って頂けると次回にとってもてもても役に立つので良かったらadvice等待っチョりマス

好きなコトo 

2005年02月18日(金) 9時39分
管理人:ぁゅ☆はとっても元気な×∞London在住14歳♀デス
人カラ言われる様にあっしゎムチャおかしい→オカシイ…?→可笑しい???=weird???
な人デス常にと言って良い程hyperで抑えるよう気を付け中デス
趣味ゎ、似合わず元tennis部、badminton、卓球、ソフトボールetcで、球技LOVEですNeでも...こっちにゎクラブ活動って言ったモノが無くて、不定期に試合の為等に放課後練習~って感じが殆どで悲しかったりダィスキAなソフトボールも存在しなくって(cultureの違いっスね…)、roundersって言う野球?の様なちょっと違うようなsportsで気を紛らわす日々です(?
観戦も大chuきで、家族の影響でよぅ見てマスね笑 特にfootballゎ好きだし、こっちのモチ子!Arsenalトカ一杯見たい+興味深々デス
映画も良く見ますЙё☆ARMAGEDDONが自分的には感動であんなdaddyに憧れ映画は週1割合で観てるなァ観たいのばっかデス笑
音楽ッ!cnt liv wivout music!!!な位デス・・・ipod持ってて何時もtube乗る時聞きまくってまっス勿論とぃぅか、歌うのもだぃすっきで、ヵラォヶ行くのトカ、一人で歌ったりよくしてます新しい今の曲〜っだったら洋楽が多いケド、故郷と言うか日本の方が人生多く過ごしてるし頭に昔のこぅ懐メロだったら日本のが知ってるカモ…
何かをcreateするコトっこれゎ...結構自分飽きっぽくて長続きしなぃtypなんだヶど、本当にはまってしまぅと怖い位に乗り込んでしまぅのが癖(ぇw 詞トカ、日本語・英語でよく作るのとか、GCSEでartとってて、本当にどうしても凝りたくなってしまぅ…笑 その代わり凄くそれトカ人のideaをタダcopyして済むと思ってる人が嫌いなんデスょoこぅはやってるもの身に着けて同じコトしてるのって本当楽しいのカナって思っちゃうやるならとことんやる派(?デスね笑
 
ッとまァもっと好きなコトゎあるのダケドessayになっちゃぅしもっともっと細かく毎日に近いペースではんぶんチョo共に更新出来るの目指しているので皆さん付いて来てクダサィЙё(≧∀≦*) ぢゃっまたネェ~(≧∀≦)/~☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SHO
» ふへェ・・・ (2005年03月09日)
アイコン画像ayu
» ふへェ・・・ (2005年03月07日)
アイコン画像SHO
» ふへェ・・・ (2005年03月04日)
アイコン画像ぁゅ☆
» ふへェ・・・ (2005年03月01日)
アイコン画像SHO
» ふへェ・・・ (2005年02月27日)
アイコン画像ぁゅ☆
» ふへェ・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像ぁゅ☆
» mY CoNfEsSiOn (2005年02月26日)
アイコン画像ぁゅ☆
» Eternally xxx (2005年02月26日)
アイコン画像ぁゅ☆
» white snow white (2005年02月26日)
アイコン画像SHO
» ふへェ・・・ (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashinbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる