新年初イン!

January 10 [Sun], 2016, 23:51
新年初のインは1月4日!

朝のシンデレラ城☆


まずはランドでお正月グリーティングを見てから
シーへ移動して、シーのグリーティングを観ようと
スタンバッてたらオネイサンの大好きなフェローさんが
出てきたので、ザンビ坂へ移動したフェローさんの元へ
オネイサンが行くと・・・

なんとダフダくん達を発見!!

オネイサン、保護者のしげちゃんを捕獲(?)して一緒に
グリーティングを見たあと、ダフダくん達と写真撮影


なんとなく目線が揃ってないけど(;´∀`)
(※今年もメイサちゃんは偉そうだがおw By堀太郎)

お写真撮った後はバイバイ。
また遊んでねー( *´艸`) 新年からお友達に会えて
嬉しかったわ♪

そのあと、またフェローさんに会えたの♪

オネイサン、ニヤニヤしてたわw

シーで用事を済ませた後、アタシがワッフルを食べたいって
ダダこねたら、オネイサン達がランドへ移動してくれたの( *´艸`)

そしたら偶然アナ雪号に!

アナ

エルサ

やっぱりアナ雪は人気だからオラフのところに移動は
難しかったわね。タイミングよくまた乗れたら撮りたいわ。

ランドに到着。ワッフル買うのに並ぶわ!
ワクワク

待ちきれないわ♪


ストロベリーとチョコ( *´艸`)
んー!おいしそう〜!!


いただきまーす♪


メイちゃんも一緒に(*'ω'*)


新年早々から楽しいインになったわ♪
今年もいい年になりそうね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイサ
読者になる
東京ディズニーリゾートが大好き。
他に好きなのは音楽。
No Life No Music。
1か月に1回ネイルに通ってます。

自由気ままに更新していきますので、
初心者ですが宜しくお願いします。

写真の無断転用・転載は固くお断りします
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ベア
» 新年初イン! (2016年01月13日)
アイコン画像メイサ
» Happy New Year!! (2016年01月11日)
アイコン画像メイサ
» アタシバースデー2015 (2016年01月11日)
アイコン画像ベア
» Happy New Year!! (2016年01月02日)
アイコン画像ベア
» アタシバースデー2015 (2016年01月02日)
アイコン画像ヨウタ
» ☆Happy Birthday ヨウタ☆ (2015年12月16日)
アイコン画像ヨウタ
» ☆Happy Birthday ヨウタ☆ (2015年12月16日)
アイコン画像ダヒちん
» ☆Happy Birthday ヨウタ☆ (2015年12月05日)
アイコン画像ベア
» トリックアトリート! (2015年10月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる