疲れちッた 

January 06 [Fri], 2006, 23:45
こんばん☆


何故か今日カラ
両親&おばあちゃんが法事のために兵庫へと旅立ちました!


最近ユキがすごいよね?!
なんか1日の積雪量4mとかさ(・A・;)

屋根の上に1m積もっただけで、その重さは10tなんだって!


家もつぶれちゃうよね(*_*)



あ、話が逸れた笑




親達がいないし、お兄ちゃんたちも仕事とかバイトが忙しくて、
家の家事っていうものをやらないといけなくなったもんで〜


なので今日・明日と部活はお休みすることに…。



しかも3日から毎日塾だしね(>_<)



休みがありません。。
部活出たかったよゥ涙


でも塾は忙しいし勉強はツライけど、

最近なんとなく楽しくなってきたんやあ♪




なんか分かれば嬉しいwみたいなさ♪






うふふw




明日はタイトルの由来とか、恋バナ書きますから待っとってね☆



るんるん♪ 

January 05 [Thu], 2006, 15:20
ちょっとサボっちゃった(・o・;)


昨日,新年初の買い物で横浜に行ってきたっちゃ★

マミーと2人でね♪



したら,さすがに混んでたよ〜!!
もう人にぶつかるわ,ぶつかるわでちょっとイライラしちった。

最初ね,金子みすゞさんの詩展に行ってカラ,

飲茶食べたんやぁ(^o^)


回鍋肉(ほいこうろう)が特にねw




それから高島屋めぐりめぐって,次にビブレ行ってきてん☆




そいでね!雑誌でヒトメボレしたSugarってお店が
ビブレに入ってて,帽子(ハット)とジーンズ買うたんw

あとで写メUPしよ(>∀<)♪


あそこは絶対いいよ!

あとねぇ,自分古着好きなんか思ってたのに,
なんか違ったっぽく…笑


多分古着っぽい着こなしが好きなんやねw




まだまだいっぱい書きたいけどこれから塾なんで

また今度ね☆

初やぁw 

January 02 [Mon], 2006, 15:30
初★ブログデビュー!!

やっとブログ開設が出来ました(^o^)
いぇーい!!

色んなサイト転々としててんけど,ようやくこのヤプログに収まることが
出来ました☆

なちは嬉しいです(^w^)






そういえば年が明けましたね!(遅い)
今年は受験勉強が待っとるぅ〜今,高2やねん。

ちょっと自己紹介すると,



+名前+ なち

+年齢+ P才…高2

+性別+ 女

+出身+ 神奈川県



神奈川県やのになんで関西弁か不思議に思ったことでしょう。
実は家族で,なち以外は全員兵庫県出身やねん☆

あたしが生まれる前にこっち引っ越してきたんやけど,

家ん中では関西弁やから,あたしは関西弁と標準語が交ざった変な言葉遣い。



やから見にくいかもやけど,よろしくやで〜♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashiiro419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる