一息つぃてもぃぃんじゃなぃ? 

2005年12月24日(土) 17時33分
ぁせらなくても 全然平気だょ。。

人と比べることなんてなぃんだょ。。

ぁなたはぁなたとして 一人だけなんだから。。

誰かと違っても おかしくなんてなぃんだから

だって その誰かとぁなたは 違ぅ人間でしょぅ?

人間皆ね 持ってる才能とか 声とか 顔とか

全然違ぅでしょ?

だから 誰かにぃぃところがぁるょぅに

ぁなたにもぃぃところ ぁるんだょ

気付ぃてなくっても きっと たくさんぁるんだょ

誰かに比べられるかもしれなぃ

でも 気にしてなければ 全然気にならなぃでしょ

ぁなたはぁなた ぁせらなくても平気だから

一息つぃてもぃぃんじゃなぃ?

ベツにぃぃんじゃなぃ??? 

2005年12月23日(金) 17時50分
ベツにぃぃんじゃなぃ???

人と違っても 人ょり遅くても

自分のことなんだから 自分がょければぃぃんじゃなぃ?

何でも人にぁゎせなくてもぃぃと思ぅ。。

だって 自分は自分なんだから。。

ぃちぃちぁゎせてたら 自分が自分じゃなくなっちゃぅょ。。

ね? だから 全部 自分流で通せばぃぃじゃん。。

頑張ってぁゎせなくてもぃぃんだょ。。

自分は自分でぃぃんだから。。

自分は自分以外の誰でもなぃんだから。。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる