ねぇTちゃん 

2006年01月15日(日) 5時25分
Tちゃん以外の人に抱かれる事を想像すると
吐き気がする
でもTちゃんがそれを望むなら
あたしは抱かれてくるでしょう
苦しむあたしを見て興奮するあなた
きっとあたしはそれに喜びまで感じてしまうかもしれない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに登録しました
よろしければ押してください
人気blogランキングへ

喧嘩の後のSEX 

2006年01月11日(水) 6時03分
(SEXの描写を含みます。18才未満の方はお気をつけください)







彼とSEXをするのが好きだ
彼の前であたしは娼婦になる
彼の敏感な部分を探っては
刺激することで
あたしはオーガニズムと同じ感覚を
体で感じることができる


昨日
彼と喧嘩した
喧嘩した後のSEX

彼はあたしを隣に呼び
「Hしよう」といって
あたしの衣類を
少し乱暴に脱がした

彼はもう勃起していた
あたしは濡れていなかったけど
彼を少しずつ受け入れた
心と体がバラバラなSEXをするのは
元彼とのSEX以来だった
ひとつだけ違うのは
元彼とのSEXであたしは感じているふりをしていたけれど
今の彼とのSEXは体が本当に感じていたこと

SEXしたくないのに
体は感じてしまって
あたしは変態なんじゃないかと思った
その自分に対する嫌悪と
エクスタシーを求めるあたしの体

ついもれてしまう声は
あなたに犯されたいという
あたしの中にうごめくもうひとりのあたしの声だった

ううん
感じていたのは全部あたし自身だった



彼が帰った後、あたしはひとりで果てた




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに登録しました
よろしければ押してください
人気blogランキングへ

 

2006年01月09日(月) 16時07分
彼の名前はT
あたしはTちゃんと呼んでいる

起きたら彼からメールが入っていた

「おまえは夜であるくんじゃない
必要なものは昼のうちに用意しておけ」

彼のメールは冷たい
でもその内に秘めたやさしさを
あたしはなんとかつかもうとする



今彼はAさんといる
Aさんを抱きしめ
Aさんを怒り
Aさんにキスしているんだ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに登録しました
よろしければ押してください
人気blogランキングへ

あたしが生きるために 

2006年01月09日(月) 5時00分
私の名前はN
二十歳
オンナ

彼氏
アリ


あたしは昨日死のうとした
アパートに帰り
ひとりになって
あたしはPCのスイッチを入れた
キャパがオーバーしているのか
私のPCは立ち上がりが遅い
立ち上がった事を確認し
マウスを動かす
カーソルが動かない
フリーズ状態
もう少し待たなくちゃいけなかったか・・・
立ち上がりきらないうちに動かすと
動くのがもっと遅くなる 
悪循環
まるで怒られてる時のあたしみたいだと
力なく笑った

YAHOOの検索エンジンで
「自殺」と入力する
いくらさがしても
よくニュースで目にする集団自殺系サイトはヒットしなかった
きっとすぐ削除されるからだ
そのサイトはネット上のどこかで
世間に見つからないよう隠れているのだ

私は泣いた
後頭部がガンガン痛かった
鏡はみたくない
きっとすごく目がはれて
化け物みたいになっている
彼はこんなあたしを
どんな風に思ったのだろう
彼にだけは軽蔑されたくないのに
彼だけが唯一あたしを軽蔑している

あたしは死ねないんだ
でも死にたい
でも死ねない

彼があたしを大切になんて思わなければ
私は喜んでこの世から消える事ができるのに
彼があたしを大切にしているからあたしは死ねない

あたしが死んだら彼も死んでしまう
だから死ねないんだ


生きる事を考えよう
あたしは今から自分が生きるために
ちゃんと現実と向き合おう


この頭の痛みも受け入れなくちゃ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは「あたしがいきるため」のブログです 

これまでのあたしから変わるための区切りを
つけるために開設しました

あまり一生懸命なサイトではありません
日々ギリギリで生きているので
毎日更新はできないと思います
完全なる自己満ブログです

少しでも明るい出来事を書けたらいいなと思います



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像shin
» ねぇTちゃん (2006年03月28日)
アイコン画像shin
» 喧嘩の後のSEX (2006年03月25日)
アイコン画像そら
» ねぇTちゃん (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashiikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる