ああやっと気付いた 

2007年01月11日(木) 22時09分
ここ何日か気分が落ち込んでたの

ずっとしっくりこない変なテンションだった

久しぶりにみんなと会って周りの友達がキラキラ輝いてるように見えたの

なんであの子たちはあんなに輝いてるんだろう?って嫉妬しちゃうぐらいに…


毎日毎日なんであたしはくすんでるだろうって…なんで輝いてないんだろうってすごく卑屈で暗かった

それでやっと分かったの

あるモデルさんの話を雑誌で読んでその答えが分かりました


目標があって、それに向かって歩き出してる人は誰でも輝いてるんだね


やゆよには夢がある。けど一歩を踏み出すのが怖くてそれだけで留まっててた

怖がってちゃ始まらないのに

頑張ることの大切さ

そんなことも忘れてたなんて本当に馬鹿だね

自分がどんなに怠け者かやっと分かりました。気付ければあとは歩き出すのみだね

気まぐれだねと言われて 

2007年01月10日(水) 15時29分
そうです
ただの気まぐれです

恋人が欲しいわけじゃない

ただの気まぐれ

何故か急に会いたくて 

2007年01月08日(月) 1時05分
四年前に付き合ってた元カレと急に会いたくなった…

何でだろ?すごくすごく会いたい

別に今も好きなわけじゃない

でも会いたい

アドレスも番号も今は分からない…けど、一つだけ望みがある。会いに行く前に変わらなくちゃ君に笑われちゃうね

そういえば君は素のままの私を受け入れてくれたよね

2月14日までに会いに行くから。もう前の私と違うから、行動で示す

怖い 

2007年01月06日(土) 22時47分
こわいこわいこわい

'ばいばい'はもうやだよ。二度と会えないのはすごくこわい

二度と会えないのは死んでしまったことと同じ

ちがうんだけどそうなんだ

また会えなくなるの …?

また君に重なるね
こわいこわいこわいこわいこわいこわい こわい

記憶の中の君だけ眩しすぎて今が暗いよ

寂しいね 

2007年01月05日(金) 0時35分
短期のバイト明日で終わりだあ何だか寂しい

新しいバイト探しちゅうぅー

山内さん(おとこ)ともう会えなくなるのスゴくいやだなあ

好きになってたのかもねっ…やゆ惚れやすいねw

ばいばい山内さん

きもちわるい 

2007年01月04日(木) 21時49分
きもちわるいよー

かんちがいしないで

やゆは君のことすきじゃありません

きもちわるいー

俺にしなよって…ぜったいやだ

乾燥 

2007年01月02日(火) 22時49分
今まで生きてきた中で初めて手の乾燥を感じました

手がカサカサで痒くて気持ち悪いっ

こんなの初めて…

ってことで,ハンドクリームを買ってみました

見事乾燥から脱出しました

ひろくん 

2007年01月02日(火) 21時23分
小学校の頃に,毎日ずーっと遊んでたスゴく仲良かったおとこのこにコンビニで会いました

店員さんになってました


やゆよは中学から私立一貫校に行ってるので,全然会ってなくてかなり久しぶり

でも,残念なことに…やゆよかどうか確信が持てなかった様子で
お仕事中に話しかけるのも失礼かなあと思ったのと早くお家に帰りたかったので,話しかけず買ってすぐ出ちゃいました

今思うと少しくらい話しかければ良かった…あれは気付いてたなあorz

それとも四年も会ってなければ顔分からないかなあ?…かなり顔変わったって今の学校のともだちにも言われるくらいだしね

今度行ったときは,ちょっとだけ話かけようかな

ELLEGARDEN 

2007年01月01日(月) 23時22分
今更ながらELLEGARDENいいなあ

聞かず嫌いはダメだね

スゴく好きな歌い方だし,音も好き


セール 

2007年01月01日(月) 22時47分
今日もバイトで明日もバイトで当分バイトで年始セールに行けない

SOLD OUTが今は一番きらいです

泣きそう


でも,りずりさとTRALALAとマリーにゃんの福袋はあるもん

欲張りは禁物


とか言いながら、ネットオークション見てます

ディアマンテ高いよディアマンテ…orz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashigaitiban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる