意気地なし。 

2007年03月11日(日) 20時59分
あ〜ぁ、ちょっと期待したけど、兄さん意気地なしっぽそう。
映画。。。いいきっかけやと思うけどなぁ。


あぁぁ・・・それにしても、あたしが潰したブログの事を匿名としてわざわざブログで話す人がいた。
意味がわからん。あたしに言えばいいやん。

しかもさー、「これ読んでたらまずいので秘密」とか書いてあったし、秘密になってないじゃんね。

かまってほしいんか、しらんけどー。
ちょっとウザイわ。

ブログの冒頭から言い訳から入ってるし、長い間彼女えんかった理由もわからんでもないなって感じ。




うざな。

説教 

2007年03月11日(日) 1時43分
嫌い…笑

でも友達は真剣に考えてくれたのかな……

なんて返事しよう……

あたしが… 

2007年03月10日(土) 2時40分
あたしが世界一可愛かったら…
堂々とあなたの元に飛んでいけるのに…




ばっかみたい。

胃が痛い。 

2007年03月09日(金) 14時58分
やるきねー。
勉強しなきゃいけんのに。


友達への嫌悪感は的中するし、
フラレルし。



つか、どうやって人に頼ればいいかわかんない。

頼るって事がゆるせない。

気持ち悪い。

どうせどっか行っちゃうんだ。
バイバイなんだよ。





でも一人は嫌。
あまのじゃく。

ない、ない。 

2007年03月05日(月) 14時52分
あるブログを潰そうとしたら「残しておいて欲しいなぁ〜」
って甘い言葉にココを教えそうになったわ。

本音を言ってるところを知ってるんやもん、優越感とかあるんやろうね。
あたしがそう思うんやけどさ。

でもリア友が知ってる時点でなんかいやになったんだもん(σ-∀-)σ
しかも何考えてるかわからんし。あー明日からその子の家に泊まり飲み会やって〜なんかいややわ。



mixiで知り合ったHくんっているんやけれども、あたしばっかりコメントしてんの。
いつもならムカついてくるの。
ロムられたらロムり返す!って感じやろか。

やのに、その人にはなんとも思わんのやわ。
変わらんのやもん。あたしがどんだけフラフラしても。
めっちゃ素敵やん(@゚д゚@)

っとまー、ドエム発言ですが?笑

自分を持ってる人って好きなんでね、その人についていきたくなるわ。
めっちゃ男らしいやん?笑
この考えもどうなんでしょうなぁ( ^ω^)


旅行行ってたとき、マメに更新してたのが途絶えたから、なんか淋しかったわ〜( -ω-)-з
あるペースがあったのが崩されるって嫌やね。



異性を落とすには!

とか言って、マメに連絡してたのをブッチしたり・・

そうしたら気になる存在になる!とかいうやん。



あれって最低一ヶ月はいるねw笑

あたしが慣れにくいからか、それくらい見積もってしまうわw





あたしね〜男との友情あり!
とか思ってたんやけど、難しいね。
恋愛対象に見てる目が抜けないのよね。
異性=恋愛なんやろか(@゚д゚@)

でも異性との友情はあると思ってるわ。
なんでかな。。。

好きな兄さんとは割りきろう〜って思ってたけど、なんか気にしてる自分がいるんよね。
「可愛い」とか「いいね」って言われると気にしてしまうもん・゚・(ノД`)・゚・。
気がないならそんな事言うな!ばかぁ!

・・ってコレも妹としての可愛さ?( ^ω^)






どうやったら妹位置を脱出できるんですか?OTL

よく言えるよな…( ̄∀ ̄) 

2007年03月05日(月) 0時19分
わかんねぇなぁ( ̄∀ ̄)
ラブラブやってんじゃねー笑
って初めて思ったの(ノ∀`


だいたい他人は他人だからなぁ( ̄∀ ̄)
つか嫉妬なんやろうけど…なんかあんな奴にドキドキしてた頃あるんか…って思ったら凹んだ(´艸`)
あんな軽いやつに……笑

あたしにも警戒心ができたのかしら( ̄∀ ̄)
顔で惑わされるのは卒業だねぇ( ̄∀ ̄)


見た目より中身


見分けるんだい!

( -ω-)-з 

2007年03月03日(土) 20時20分
やっちゃいけないんだって。
自分で拒否ッたのに見れないじゃんね。



スイマセン。
mixiの人の話・・ってゆーか、前にデートしてた人の話ですわ。
馬鹿ですね・・・見ちゃってやんの。

記録は全部抹消したのに、残ってたわ。。。

やっぱりあたしは優柔不断やから、戻ろうとしてしまうから、全てを捨てて次にいかないといけないんだ。
振り返っちゃうから、振り返れないようにもっていかなきゃ。



忘れよう。
さよなら。

どきんちゃん。 

2007年03月03日(土) 19時40分
あ〜ぁ。
恋愛なんてとうぶんしないと思ってたのにね。


最近好きだと気がついた兄さんは実はまだ会ったことない存在っす。

(*´Д`)おかしいよねー・・・・


mixiで知り合った人なんやけど、会ったことはないねん。
兄さんいつも夜遅いしな、元カノさんを引きずってたりするのさ。
mixiを出会いにしようとはせんな〜って言ってたllllll(-ω-;)llllll

本当アホなんやわ、あたし。
駄目、駄目、ってそうゆうのほど目が行ってしまうんやもしれんもん。

兄さんはマメでね♪ポジティブなんよ♪
自信ないところもあるけども、根が明るいんやと思うなぁ〜♪

諦めなきゃ・・・ってゆうときに
兄さんが凹んでて、励ましたはずやのに励まされたわ。
その大きさにまた惚れたわ。
兄さんに迷惑かけたないし、あたしもウジウジしてられないよね。

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!







なんで人と付き合うか?











そう聞かれたら、あたしは・・



「お互い成長できる関係を築くため」



そう答えるわ。




甘えたいから。

淋しいのを埋めてほしいから。




そんなんじゃないの。

あたしの背中を押してくれるような・・・
カッコいい人に見習っていきたい。
出来たら人になにか出来る自分でいたいんやけど(´σД`)笑






合コンで知り合ったFさんからメールきたんですわ。
今日の2時過ぎにね。

なんで送ってくる?llllll(-ω-;)lll
ってちょっと心の整理つけたわりに揺らぐやん。
ムカつくわ〜(σ-∀-)σ笑

って言ってまた作戦とかなんやろうなぁ〜って冷めております(-∀-)
距離置いてこーw

あたしは兄さんが気になるしねw

頑張ってみようかなー♪

兄さ〜ぁん♪♪

あ、 

2007年03月03日(土) 3時32分
カテゴリ変えてみたわ。
恋愛についてモリモリ話すわ。

さっき記事UPしたのもよんでね?笑

心の整理を・・ 

2007年03月03日(土) 3時02分
眠い。
あたしです。


先日合コンに行ってきたんですわ。
めっちゃ飲まされて失態を見せたんですがね。

めっちゃ凹みました。
酔うとこんなんになるんやな〜って実感しましたもん。
今はいい経験やったかなって思える気がしますがね。
そう思いたいんですけど。


いっちゃ悪いんですが、めっちゃいじられたんですよ。
なかなかのカマってくれ具合。
いちゃいちゃしてきましたね。

自分をタイプに当てはめようとしたり、頭なでられたり、って浅はかですがね。
あたしにとってはいい経験っす。

赤外線が送信しかしらなくて教えたっきりの方が2名。
返してくれたのが2名。
聞き忘れたのが1名。

失態見せたわりに期待するあたしもどうかと思うんですがね。
まぁ期待しちゃいますよ、単純なもんでw


その中でもFさん。
気に入ってくれてたし、気に入ってましたね。

メールを送ったんですわ、今日。

返ってきたん、3時間後。
しかも12時近くで・・返信一通。
当日もそんなメールで続かないんですよね。

話は合いますよ。
めちゃめちゃ話してましたもん。
ってそう信じたいんですがね。
お仕事が遅かったらしく、返事が遅かったみたいですよ。






でね。
これを信じるかどうかにかかってくるよね。

あたし、よう友達に怒られるんですわ。

信じすぎちゃうんですよ。
馬鹿。

でも逆を言えば信じられない理由がないもの。
って開き直りでしょうか?笑



これからどうしようかと。
うん。

明日の朝メールきたら本当だと思っていいでしょうかね?
メールこなかったら見切りつけます。

言いましたよ、あたしゃww



神様じゃないんで許せる回数が一回少ないんですよ。笑



情に流されないようにしないとね。
よく考えないと。


4月から就職やし、出会いはあるんよ。
おあいにく様さま〜ww



今はドキドキしたいけどさ、結婚は考えたいんよ。
ちゃんと将来は考えたいんよ。
遊びはできんのよ。
そんなんで失恋するのもまっぴらゴメンなんやし。



うん。
明日に決めよう。



友達Kについて話そうか。

「あたしを信頼してくれない?」ってまー最近喧嘩したんよね。
あ、相手に言われたんやけどね。

信頼してても、頼る頼らないは関係ないと思わん?
あたしが頼らんかったから喧嘩になったんやけどさ。

もっと頼ってっていうわりに、あたしのことにかまうわけでもないのよw笑
あたしはあたしで頼りたくないもんね。
ブログとかも見にこんし、コメントもないし、何考えてるかわからんわ。

今度飲み会があるんやけど、ちょっと不安やもん。
乗り気じゃないわー。

失恋したてやし、テンション低くいよーっと。
話したくないわ。




あ、失恋したんよ。笑 

「妹にしか見られない」って言われてね。

あたしは気になるけど好きって気になるじゃないと思ってたから
「あたしは恋愛対象じゃないんですか?」って平気で聞いたのよね。
そしたら返事きて、涙でるんでやんのw笑
自分の感情にニブチンになってるとは思わんかったわ。

っていってもなー、恋するの怖かったから言い聞かせてたんやろうな。

初めて付き合った人が元カノに戻ってったからねw笑
付き合う前に未練ない!とか言っておいてさ。
一回寝て、はい、さよなら。
遊ばれたってオチだよね。
そうは思えない自分がまだいるんやけどさ。

恋して傷ついて苦しいのは嫌やもん。

そう思ってしまったんやろうな。


兄さんはしっかりしててマジ好きやけどww
会いたいなー(´Д`)


んな、寝るわw
また話そうか〜ww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あたし
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる