はんせい 

2007年08月29日(水) 22時14分
今日のはんせいです。
やっぱりあれですよ。
あれ。 ←
来年受験生としての自覚が足らないですorz
そしてテスト間近なのにそれでも自覚が足りてない・・・・
それにせっかく母が早稲田大学に募金してくれたのに入らないと申し訳ない・・・
はあ・・・・
さて。
頑張るか・・・ 涙

とにかく!! 

2007年08月29日(水) 19時56分
とにもかくにもまずは予定!!
過去のことを予定にするのはあまりにもおかしいので午後の部のみにします。


20時〜20時半
テスト勉強
20時半〜20時45分
休憩
21時05分〜21時半
宿題
21時半〜21時45分
休憩
21時45分〜22時05分
ポスター下書
22時05分〜
やったたた自由!!

あらら;; 

2007年08月29日(水) 19時53分
ちょっとやばいかもです;;
午後の勉強は今からとゆう;;
うわわ〜!!
まじでやる気あんのかな、あたし。
テストまであと1週間過ぎてるってのに漫画読んだり友達と遊んだり……
ほんとならもう勉強しなきゃなのに……
やばいよ;; 涙

反省 

2007年08月28日(火) 22時44分
さて反省です。
カテゴリは一応「べんきょう」です。

えーと。
今日はPCしすぎました。
そして計画に無理がありすぎて途中で挫折してしまいました・・・ 涙
なので明日はもちょっとゆとりがある計画にしたいです。
あ、でも1時〜5時まで友達の誕生日パーティーに行って来ちゃうのでいろいろ時間を節約節約。
でもやっぱり勉強毎に最低15分の休憩がないとやっていけないですねorz
よし。
頑張るぞ。

今日は明日の予定を立ててから寝ます。
明日こっちに予定書きますね^−^*

さっき 

2007年08月28日(火) 22時39分
さっきジャスコ行ってきました!!
で、今帰ってきました。

PCの時間を母に延ばしてもらおうとせがんだり、
甘えたり、 ←
通りすがりに人差し指でつついたりしました。

最期のつつりが母にとって痛かったらしく、叩かれそうになりました。
本気でむかむか来ました。
なんで暴力振るうんですか。
おふざけなのに。
ノリにのってくれたっていいと思いますけど。
あーむかむか。
なんで父との喧嘩をあたしに手を使うんですか。
口を使うんですか。

いらいらします。
それで言ってやりました。

「ママはいいよね、大人で。」
「大人だから何してもいいんだもんね。」
「それで暴力振るえるもんね。」

って。
そしたら母は何も言わなかったです。
あーなんか貯まってたものがすっきり(・A・)

今日の予定 

2007年08月28日(火) 12時42分
あー。
上の白いとこくりっくしたら遊べるんですねー。
なんか楽しい。 ←

えと、今日のお予定です。
予定通りいくかなー。。。。

11時〜12時
  夏休みの宿題3つ
12時〜1時
  ポスタ−下書き→画用紙無くて終了
1時〜2時
  さっきの宿題の残り
2時〜3時
  テスト勉強前半
3時〜4時
  お部屋のお掃除
4時〜5時
  テスト勉強後半
6時〜
やったあ自由!!




途中から思わぬ事故が起こり訂正しました 汗

19時〜半
英語*チャレンジ
19時半〜19時45分
休憩(・∀・)
20時〜21時
ごはん
21時〜21時半
おふろ
21時半〜23時
ごろごろ
23時〜
おやすみ


訂正してこっちの予定に。
でっきるっかなー

 

2007年08月28日(火) 12時33分
はじめまして!
今まで挫折して来たけど、今回だけは辞めません!!
そしてこのブログだけは何があっても消しません!!

最初ながらうるさくてごめんなさい 汗
これがあたしの目標です。

ちなみにここは勉強ばっかりじゃなく、美容のこと、毎日のこと、恋のこと、友達のこと、いろいろのせます!!
・・・の予定です。 ←

あ。
あとあたしなんかとお友達になってくれる人探してます。
たまたま足を運んだら奇跡!!
一言くださいな☆+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.+泡色+.
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる