今更なはなし 

2007年02月14日(水) 19時25分
今だから笑える話。
面接、シャカイのマド全開でした。いやん。
面接の帰り道のドトールに、働くおっさん(松ちゃんがやってる深夜番組の1人)がいた!
名前わかんないんだよなー。ほら、あの人!まゆげが立派な人!
テンションあがったわー。

ザ・ツダン 

2007年02月13日(火) 19時38分
お母ちゃんとオトートくんと夕食後雑談。
盛り上がりまくって、1時間くらい話してた。
楽しかったなあ〜

と、いかんいかん。仕事探さなきゃ!

たばこの本数が増えるばかり… 

2007年02月10日(土) 23時52分
あたしは何がしたいのか。
いやいや、なんとなく、わかってるんだけども。やりたい事はわかってるんだけど、色んな情報に振り回されてる気がする。本当にそれでいいのか、とか。でも考えてるだけじゃ仕方がないし。25才…。もうすぐ26才。
25才にしては、ホントオコチャマだなぁと。
目指すはデキるオンナ。
スタートが遅すぎるけど、とりあえずやってみる!おし。

転職は全く進まず…。が、退職日は近づいてくるばかり。でも今のままだといけない気がする。

頑張ります。


おっぱいがおっきくなるであろうサプリ購入(1/30)。
飲み始めてからよんにちめ。
おっきくなるといいなぁ。

2/9 予約してた「SATC」のDVDBOXが届く。
あやちゃんとパスタ&ドライブ。

本日、wiiが我が家にやってきた!

今年の目標 

2007年01月04日(木) 20時01分
・ダイエットを成功させる
(まずは、3キロ減!最終的には7キロ減!)

・禁煙
(徐々に本数を減らして、年内に禁煙達成させる)

・今年こそ彼氏を!

・お金を貯める

・転職


ゆっくり適当に頑張る。
あと、ブログも続ける。なるだけ間をあけない様に…。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashi_mainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる