+ 勝手に稼ぐ?! + 

2006年03月03日(金) 8時00分
すごいものを発見しちゃいました!
勝手に稼いでくれちゃうツール
メールを受信するだけで、ポイントが貯まっていって、
キャッシュバックできちゃうんですって
しかも、すっごい簡単なので、試してみちゃいましたっ
ぜひ、興味を持たれたら、一緒に稼いじゃいません
だって、本当にほっとくだけなんだもん

http://desktopdeliver.com/dl/

ココでツールをインストールして、シリアルIDを入れます
シリアルIDは DT-8958-0006662 です
間違えないように入れてください
設定ができたら、あとはほっとくだけ
Member Pageで詳しく設定などできます☆
ツールも全然邪魔にもならないし、
メールが来た時だけ知らせてくれるから、便利
んで、メールが届けば、勝手にポイントが貯まっていくのだっ

+ まりばん + 

2006年03月03日(金) 3時52分
Blog Pet飼い始めました
名前はまりばんです
もうすでにいろんな言葉を覚えたょ☆ かわいいっ

最近、ちょっと映画鑑賞にはまってますw
お勧めの映画とかあったらぜひ教えてください


presidentmail.net

+ 開設 + 

2006年03月02日(木) 0時57分
開設ですっ
日々のくだらない出来事を、自由気ままに綴っていこうと言うことで、
+ あたし的イズム + 作っちゃいました

気が向いた時にチラリと寄っていただければ幸いです


http://www.e-colors.co.jp/signup.php?r=4722

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashi_ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる