実習中 

June 20 [Mon], 2011, 23:54
明日は3回目〜(^O^)
 
謙虚に積極的に!!
頑張ろうっ
 
 
 
今日先輩たちの症例報告会だったんだけど
ROM中等度制限 とか
軽度制限 とか
どれくらいなのかよくわからん(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ろう!って思ったり
あ〜疲れた〜だめだ〜
って思ったり
かなり不安定
美味しいものが食べた〜い(;_;)
 
 
 

(^O^) 

May 02 [Mon], 2011, 19:23

会えますように。

無理だろうけど。

それでも 

April 23 [Sat], 2011, 22:05

それでも 人生は

素晴らしい (^▽^)

あいこ 

April 09 [Sat], 2011, 1:39
久しぶりにaikoの気分
 
ウォークマンにいっぱい入れてみた★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の地震のあと停電だったけど今日の昼に回復!今回は早い!!
 
 
うーん。考えちゃう
 
 

3年生 

April 04 [Mon], 2011, 14:17
大学3年生。
はやーっ

1年生の頃は、いかに楽に大学生活送ろうかなって考えだった(^ω^)
遅刻とかさぼりとか普通だと思ってた。

それがだんだん、良い成績とりたい、部活頑張ってテニス上手くなりたい、責任持ってバイトしたい
っていう風に思えてきたよ

とりあえず遅刻しないようにして、勉強第一に頑張るぞ〜


バイトは入りすぎないように調整する!入る時はちゃんとやる気だして働く


自分の時間しっかりとって
メリハリつけなくちゃ。

クラス委員長??になったし(今まで役職やらなかったし、仕方ない笑)

しっかりしよう!





これから健康診断行って

部活いくぞぅ(^O^)

にゅーす 

April 01 [Fri], 2011, 0:54
バイト後
NHKを見るのが日課になった


今日もためになる話


心の傷って
考えないようにしたり
忘れようとしてると
逆になかなか癒えない。
辛くても向き合うのが
大切なんだって。

自責感情を取り除く事が
重要。



ちっちゃくて頼りない私なんかがボランティアとか行っても
逆に気を遣われるだろうな
頼るならもっと見るからにがっちりした人のほうが安心できるよね


話し相手にだけでもなれたらな……。




OT(作業療法士)になるために勉強してるのに
私に今出来ることなんて
ほとんど無いよなぁ










人を助けることが
自分を助けることになる。

だから、私は何か役に立ちたいとか考えてるんだと思う。
偽善?
よくわからない。

電話 

March 16 [Wed], 2011, 15:27
昨日から一緒に過ごしていた南三陸町出身の先輩に、今朝お父さんから衛星電話がかかってきた。

家族の安否が確認出来て、本当に本当に良かった。


電話越しに聞こえるお父さんの声が リアル で
私は胸が苦しかった。




今日は雪が降っている。


せめて被災地に早く春が来て欲しい、とか 考えていた。








遅ればせながら赤十字の
義援金に少しだけだけど
協力できました。

本当に微々たる金額だけど…。


これからも募金しつづける。





口だけで行動しない自分をやめる!

○地震○ 

March 13 [Sun], 2011, 15:03


募金 節電 節水
出来ることをしよう



食料も水もカイロも毛布も電池も…
私はもう足りてる
足りてない人に送るには
どうしたらいいの!


県庁のHP見たけど書いて無かったと思う


被災者だけでなく
救助のために、報道のために、…
働いている人たちも
睡眠や食料を十分にとっていないはず



11日
地震
停電
水道、ガスは使えた
スーパー、コンビニでは長い列
長い時間並んで食料を買った
一人は不安だった

実家にいる母、祖母、祖父、弟は無事だった


バイト先に行った
数人が集まっていた


夜は彼氏さんが来てくれた


とにかく寒かった
ラジオをずっと聞いていた
携帯は充電が切れていた




12日
携帯を充電して家族と連絡をとりたかった

車持ってる友人は実家に帰ったりしていた

バイト先に行った


沢山おにぎりなどを貰えた

一人暮らしの友人に分けた

スーパーに並んでカップラーメンなどを買った


夕方6時頃
電気が回復!!!!

家族と連絡がとれた
茨城に出張中の父も無事だった



テレビを見た

色々な情報を知って、色々なことを考えてしまう




ーーーーー






まだまだ余震も続いてる

気をつけてください!


宮城にいる友人達から連絡がこない
きっと携帯使えないだけだ!!!






家族と離れ離れの方…
取り残された方…
考えると 本当に苦しい

行方不明の方々
無事に見つかってほしい!!



政府もがんばってる!





頑張れ!

東京マラソン 

February 27 [Sun], 2011, 23:09



東京マラソン感動!
熱い気持ちの人ってこんなに沢山いるんだね!!(^^)





なんか 東京マラソンって
『頑張るきっかけ』
って気がする!




きっかけがあれば
すぐに変われることも
あったりね

変化 

February 19 [Sat], 2011, 2:34
私、まだ先輩と付き合ってるし
居酒屋ホールのバイト続けてるし
相変わらず同じ悩みも
持ち続けてるけど

やっぱり気持ちは変われてる気がする







ここ1ヶ月 自分とむきあってみた。

上手くまだ考えまとめられないけど、

自分の嫌なところをちゃんと見て
直そうとしてる。なう。(笑)






このブログにまた思ったこと素直に書いてこっ!
こうこく
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
過敏性腸症候群
痙攣性発声障害(SD)
かな?

作業療法士めざして、とある田舎の大学で勉強中〜★
かてごりー
こめんと
アイコン画像かつらこ
» 痙攣性発声障害 (2010年03月21日)
アイコン画像まり
» 明日から (2010年03月08日)
アイコン画像まり
» 新しいバイト (2010年01月20日)
アイコン画像まり
» 去年の (2009年12月24日)
アイコン画像まり
» 言わなくてもわかってるでしょう (2009年11月16日)
アイコン画像
» 勉強〜〜〜 (2009年11月06日)
アイコン画像まり
» 勉強〜〜〜 (2009年11月06日)
アイコン画像まり
» じつは (2009年10月27日)
アイコン画像まり
» TDL (2009年10月20日)
アイコン画像のん
» TDL (2009年10月13日)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪カゥンタ−♪
Yapme!一覧
読者になる