突然ですが、 

2007年01月18日(木) 22時10分
ブログを始めようと思い立ったんです。
本当に突然ですが。
どこかのだれかが偶然この日記を見つけて、こんな人もいるんだなって思ってくれればそれだけで満足です。とにかく、あたしが思ってることをぶつける場所が欲しいと思いました。


自己紹介が遅くなりました。
初めまして、ナナと申します。現在19歳で、大学へ通うため故郷を離れ一人暮らしを始めて早一年が過ぎようとしています。ほんとに早!この生活にもずいぶん慣れ、というか慣れっこになり過ぎて、グダグダゆるゆるな日々を過ごしています。

あたしは、バイです。
「バイ」って知ってますか?いわゆる同性愛者なんですが、ビアン(レズビアンのこと)やゲイの方とは違って、男性も女性もどっちもが恋愛対象になるんです。あたしは、基本的に好きになる人はたいてい男性なので、ノンケ寄りです(ノンケ:同性愛者ではない人のこと)。
でも、今大好きなのは、オンナのヒト。
名前は「ヒロさん」、あたしよりもだいぶ年上の、大人です。

あたしがバイである、ということは、あたしの2つ下の妹しか知りません。親や友人には…なかなかカミングアウト出来ないんです。チキンなんです。妹にも、わりと最近初めて打ち明けたばかりなんで、あんまり多くを話すこともありません。どうしても行き詰っちゃったときに、話を聞いてもらうぐらい。きっとこれから徐々に自然に話していけるようになるとは思うんだけどなぁ。



変なところで生真面目なくせにルーズなあたしの性格なので、きっと更新もまばらになるとは思いますが、そんなあたしとヒロさんについて、ちょこちょこ綴って行きたいなぁと思っています。なんせ話を出来る人が身近にあまりいないので、ここで誰かに聞いてもらえたら嬉しいです。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

バイ。
男性も女性も、どっちも恋愛対象。自分でそれを自覚したのは、高3のとき。
友人や親にはまだ誰にも話しておらず、2つ下の妹だけが、唯一このことに関するあたしの理解者。

あとは本当にごく普通の大学生なんです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる