悩むところだ。 

2007年12月02日(日) 1時06分
あ〜ぁ。

もう12月だぬ。

今年も最後やな。

あれからもう一年かあ。

どれからやねん。

年食って一年経つの早く感じるけど

一年前と今で

あたしなんか成長したトコあるんかなー。

とか

物思いにふけっています。

すいません。

最近人の事羨んだりばっかり。

むしろ昔より小さい人間になってるよなー。

はーあ。

げぇ吐きそう。失礼。

悩みすぎ。

ヒマな証拠。

あーん。また。 

2007年11月28日(水) 2時44分
病み寸前ざんす。


前から友達がいないと言ってきましたが


それはもーいーんす。


もっと重要な事が。


わたし以外の人間は皆成長していってるといふ事実。


後輩が後輩ぢゃなくなってました。


あれは完全に先輩です。


はじめはクソ野郎だったのに。


いつの間にかあたしの受け売りばっかりの言葉が響かないほど大先輩になっていました。


もう彼女は騙せません。


わたし本当は
あんたに言ってきた言葉
全部誰かの受け売りだよ。


ほんまにあんたに尊敬されるような人間じゃないねん。


中身はからっぽやからさ。


それでも慕ってくれてありがとう。


あんたはあたしがおらんでも大丈夫さ★


がんばってな!


応援してるから!

サボりまんがな。 

2007年11月26日(月) 9時43分
サボりで変換したらこんなタイトルになりましたが何か。


あ−約20日ぶりの更新〜。
ダイエットも進んでいません。

今やまとんと布団の上でゴロゴロしています。


だらおやこ(*゜∀゜*)

おしょろい。 

2007年11月08日(木) 15時49分

色違いのシュシュでちょんまげしました(*゜∀゜*)


□■□■□あいちん□■□■□

殴り書きます。 

2007年11月08日(木) 3時30分
旦那と久しぶりに大喧嘩をしました。
まあいつも通り私は悪くない。
あたしの中ではね。
だけどあたしの小言があまりに多いらしく旦那が逆ギレしてきました。

「お前えらそうに言うけど、家の事全然できてへんやんけ!」

私は指摘が大嫌いです。
すごい気にするから
指摘されたくありません。


明日からはもっと上手に手を抜くようにします。
そっちをがんばります。


ほとぼりも覚めて冷静に話し合いました。


お互いがお互い気持ちがない事を再確認し、
「大和のために離婚しーひん!」って言ってる旦那を見て、
自分がわがまま言ってるような気になりました。


でも考えはあらたまりません。あたしは自分が一番です。
息子より。

息子の顔がかわいいから大好きやけど、顔ブサイクやったらどうなんやろーって思う時があります。

そう思うと息子が不憫でなりません。
ごめんね。産んでしまって。

正直後悔しています。
産んだ事より軽率に作ってしまった事を。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
だからこそありがとうなのです。


わたしはもう生きてたくありません。
いつ死んでもいいって思ってます。
でも自ら死ぬのは怖い。

そして、息子を育てる責任があります。
ので死ねません。

責任感だけは強いです。




話しそれてますか。

旦那にさんざん自分の思い言って離婚したいって言ったけど、取り合ってもらえませんでした。
言わんかったらよかった。
また言うてると思われてそうです。
ホンマに離婚したいのに。


こんだけキツい事必死で言ってるのに全く動じない仏のような旦那に恐怖さえ覚えました。

ぬりかべですか。

はー黙ってへそくり貯めて勝手に出て行くしかないかなあ。



今日はそんな感じで最後の最後にどっと疲れました。


お疲れさまでした。

一人鍋。 

2007年11月08日(木) 3時25分
ひとりでラーメン鍋。




















バレー見て
また泣きもって
一人ラーメン鍋。

あれあれれ。 

2007年11月06日(火) 23時21分






ダイエット中ですよね?

−−−−−っ。 

2007年11月05日(月) 13時48分
朝起きたら無残な姿でした。


あぁん。
また買わないとヽ(`Д´)ノ


多分まだこいつは買って半年も経ってない。


次はハートアップで買おうかな。


そいやVivianにかわいいメガネがありまった。


まぁ手が出ませんが。

なきべそまん。 

2007年11月04日(日) 19時22分
バレー開始五分ほどですでに泣きべそのあいちんです。


あかんのです。
バレーですぐ泣くおいらです。
ラリー続くだけで泣く。
昨日多治見さん出ただけで泣きべそでした。

やべっ。

思い出したらまたべそ。

愛車。 

2007年11月04日(日) 11時56分


フォルクスワーゲン
ニュービートル。

4台所有です。
うち3台は若草色。

次は赤がほしいです。


ビートル5台(*´艸`)
わたしってお金持ち。












現実はホンダのフィットですが何か。
















でも嘘ぢゃないよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atashi-jiten
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいちん
» 桜井広大 (2007年09月21日)
アイコン画像サォ
» 桜井広大 (2007年09月12日)
アイコン画像くるみ
» すてき★カップル (2007年05月15日)
アイコン画像あいちん
» すてき★カップル (2007年05月13日)
アイコン画像くるみ
» すてき★カップル (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる