プレゼント 

2008年04月16日(水) 12時35分
最近カレにロータ○を買ってもらったあぉぃです
最近、お仕事忙しくて体が疲れてるせいか、エッチであんまり感じなくなって

土曜に初めて使ってみたのっ(*^^*)
最初はチ○ビに。。。濡れて来たらクリに
グイグイ押し付けられて、2回もイッちゃったぁ!
あの振動たまんなぃ

クリがブルブル震えてるんだぁと思うだけで、お股がジットリしちゃぅ。

あぁん、今すぐほしぃ〜
クリぶるぶるしたぁぁい

昨日の。。。 

2007年11月13日(火) 16時49分
昨日もお仕事で、社長室へケ 真面目なお話のあとは。。。


社長のアレを、デニムカの上からサワサワ


だんだん、ムクムク奠嘯チて
おぉきくなったアレを茸茸

パクっ檠ォ


ってしちゃったぁ


舌を絡めて、上下に激しくチュパ×してると、ビクンェってなったりして
あぉぃのおくちで感じてもらっちゃったっ訂マ


夜はカレにク○ちゃんばっかり攻められて、アエギまくりっォォ
久しぶりの早い時間のエッチだったから、カレも燃えちゃったみたいで咬ャ

ク○ちゃんで、1回イッただけぢゃ許してくれなくって亟ッたばかりの、ヒクヒク瀦q感なク○ちゃんを、ク○ニ(>_<)ュ

ペロペロ、レロレロッ
もぅどうにでもしてぇ奠奠嘯チて、おっきな声だしちゃったぁミォ

やっとおぉきいの入れてくれてっ
奥を突きまくるっっ咬訂

もぅ、どうにかなっちゃいそぅだったのに、1回ぢゃ許してくれないのぉ・・

2回目も、激しく突かれてもぅ、クタクタよぉョ


1日に2本もくわえちゃってヘォ
悪い子あぉぃでしたっ

今日もっ♪ 

2007年11月08日(木) 20時54分
最近仕事が忙しくって、ヘトヘトなあぉぃです煉ォ

でも。。。仕事が忙しぃ=社長室に行く事がおぉぃ曹チとコト
だからちがう意味でも、ヘトヘト・・・
まぁ、あぉぃもエッチ氓セぁぃちゅきだからっ、おまたサワサワされたり、オッ○イをモミモミされると、すぐにヌルヌレに。。。ュ

社長サンにそれが見付かると、パンチュのおまたのトコから指を入れられてミGスポットガンガン突かれちゃうのっマ

そんなコトされたら、もっと濡れちゃうからそのまま、おぉきぃ社長サンのを、グイグイってォ

今日は社長デスクに座らされて、大股開きャはずかちぃよぉぉぉマォ
あぉぃのオ○ンコいじりながら、マジマジとみられちゃったぁ奠奠
声も出せないし音もヤゥ
感じてるのにガマンはきついっァ

耳元であぉぃに入りたかったんだよ〜あぉぃとしたかった。って囁かれちゃったっ
彼女いるくせに、お上手ですっマャ

まとめて! 

2007年11月02日(金) 12時48分
まとめてたぁ奠嘯ユり総X新のあぉぃです

最近彼がお尻を覚えて、大変なあぉぃ、
前から、ご主人様に調教されて、その快感を知ったあぉぃだけどォ彼には秘密のスポットだったのっヌ

でも男の人って、エ○チの時に触るでしょ??それであぉぃが茶rクンっ窒トなったのを見逃さなかったみたぃでっォ

最初は指で、その後おっきぃのを、グイグイってャ調教スミだから、以外にちゅるんっ曹チて中まではいっちゃって焦ったゥ
でもォあぉぃもスキだから、アエギまくっちゃったら、毎回お尻もオ○ンコも両方求めてくるぅ奠奠
だから、ヘトヘトョ

最近。 

2007年11月02日(金) 12時43分
オナしてないよっ
だって仕事が忙しくって、そんな気持にならないもん咬ォ
でも。。。彼とは2日に1回茸茸

あっゥ 2日前はご主人様とrエッチマ
「もっと脚開いて!」「もっと声出しなさい!」って、ベットで裸んぼぅのあぉぃは、イカされちゃいましたォ

rの向こうでご主人様もドピュっュュュ

あぉぃの話 

2007年10月04日(木) 14時18分
あぉぃ26歳です

彼氏アリ。
調教してくれるご主人様アリ。

毎日、彼にばれないようにドキドキォ
彼とは毎日H。
ご主人様とは、社長室でちゅぱちゅぱ檠

だってご主人様は、あたしが働く会社の社長サンだからっォ

昨日の夜の・・・ 

2007年02月05日(月) 12時23分
昨日の夜は彼がおうちに巣eレビ一緒に観てたら茶Iシリさわさわ チ○ビコロコロ そのうちマ○毛をさゎさゎ〜ってしだして、もぅあぉぃも限界!!テレビ消して、エッチスタート

チ○ビちゅぱちゅばしながら、全身を優しく愛撫。
彼は超やさしぃエッチをする人。愛されてるんだな〜っていつも思うんだぁ

チ○ビが硬くなって、あぉぃがビクンビクン反応しだすと、彼はオマ○コに・・・。
クリちゃんを撫で回すように、クルクル、
そして、下から上に擦るュってされるとあぉぃは感じでちゃって、あえぎまくってイッちゃぅっォ

あぉいかイクと彼はすぐに入って来て、イッたばっかりで、ちょう敏感なあぉいのオマ○コを、突きまくるのっ
あぉぃが感じるトコを彼はわかってるから、もぅ感じまくり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぉぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼&ご主人様
    ・ネイル-職業だもんっ♪
    ・インターネット-かなりパソ詳しいよ!コレも仕事柄だけどっ(((^^;)
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像太郎
» 昨日の・・・ (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる