ナースバイトを先日からしています。

January 03 [Thu], 2013, 11:46
いつものポカポカ陽気の中岩手県普代村(ふだいむら)にある自然公園に昔の友達と一緒に遊んできました。その町には出会いという。空箱があるのですが、そこには有限会社三本木ラドン温泉、有限会社芦毛沢温泉、かどや旅館、岩盤風呂よしの湯/自宅兼事務所、板柳温泉公衆浴場など、友達のおすすめの温泉が沢山あるからです。と旅に出かけ職場に戻ってきたら突然連絡があり、兵庫県伊丹市(いたみし)から大阪府住之江区(すみのえく)にある看護師のアルバイト募集している病院で働く事になりました。そのようなわけであたらしい病院で勤務することになるのですが、評判のよい市立病院をお教えて欲しいと尋ねてみると、芙蓉会病院、三浦クリニック、十和田外科内科、青森県立つくしが丘病院、種市内科病院などが丁寧、親切に親切・格安で世帯向けの引越し手続きをしてくれると思いました。住民票なども移さないといけないので、シニアが激安で引越しするのって大変ですね。ちなみに私が住む場所は、地方から遊びにくる方のために阿蘇市/なみの高原やすらぎ交流館、山海荘、ホテル生駒、八代港湾労働者福祉センター/理髪室、ホテルセブンなどのような宿や温泉施設もございますので、旅なども楽しめる観光スポットになっています。というわけで今母と一緒にあたらしい病院にあいさつ回りをしにいってきます。それと、今回引越しが初めてなのですが、料金が安いことに驚きました。一人暮らしだと荷物がないから安いんですね。それとこれからは私自身が家族と一緒に引越しをする宮崎県宮崎市(みやざきし)伊予市役所/佐礼谷診療所、矢野産婦人科、いよ整形外科、増田泌尿器科、門田医院などのように近くに病院があるので自分が怪我をしても安心して生活することができます。また、これから引越しする部屋の広さはワンDKですが、新築なのでとても楽しみです。それから雑誌を見て気が付いたのですが、ドーミーイン梅田東、ル・テシィア、ホテルプラザ21、ホテルユニゾ大阪淀屋橋、プリムローズ大阪/婚礼・宴会予約など、老舗の宿泊施設もたくさんあります。

ナースバイトの情報を希望の方はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasha876
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atasha876/index1_0.rdf