ピアス〜(ToT) 

February 17 [Sun], 2008, 18:03
今日ピアスを片方落としてしまいました・・・。
駅で気がついたんでどこで落としたかはわからないです・・・。
結構お気に入りだったのに〜!!
画像は似たやつがあったんで載せました。

NO!地震!!!!! 

February 13 [Wed], 2008, 14:04
また地震?!
最近毎日きてるょ

もぅすぐでっかいの来るの?
死にたくない〜


まなみ(・∀・)

国会:1カ月延長 週内にもテロ法案衆院通過…与党方針 

February 05 [Tue], 2008, 5:20
政府・与党は3日、10日に会期末を迎える臨時国会の会期を約1カ月延長する方針を固めた。新テロ対策特別措置法案を7日に衆院テロ防止・イラク支援特別委員会で採決し、早ければ8日の衆院本会議で可決、参院に送りたい考えだ。福田康夫首相と小沢一郎民主党代表の党首会談が物別れに終わったため、与党内には、野党が過半数を占める参院で否決されても衆院で再議決し、3分の2以上を占める与党の賛成で成立を図るべきだとの意見が出ている。

 福田首相は3日、首相公邸で町村信孝官房長官と国会の運営方針などについて約2時間協議した。その後、政府高官は「延長は必至だ」と指摘。公明党幹部は「来年度予算の編成作業が本格化する前の12月10日までが最大限だ」と語った。

 与党が同法案の衆院通過を急ぐのは、11月中旬に首相の初訪米が予定されている事情もある。6日の一般質疑で、審議時間は採決に必要な目安の30時間を超える。

 与党は衆院通過後、参院での審議に3週間程度必要とみている。野党が参院で採決しないまま審議を引き延ばす可能性もあったが、民主党は連立の打診まで拒否した後だけに、他の野党と共に否決せざるを得なくなったとの見方が強い。野党は8日に参院外交防衛委員会で守屋武昌・前防衛事務次官を証人喚問することを決めており、与野党の対決が強まっている。

 与党が衆院で再議決するかどうかは、公明党が慎重姿勢を示していることなどから、世論の反応も見極めた上で慎重に判断する。

ベル、ドックランへ・・ 

January 19 [Sat], 2008, 2:49
今日は、チーム猫達の乾燥餌を頼みに、朝から病院に行くことに!

そしてドックランに、ベルを連れて行くことにしました。

散歩用とは違う首輪を付けた途端、ハイテンション!!
外に出るなり、わき目もくれずに車へ・・

そして、ドックランに到着。
取り敢えず、他の犬達の臭いを嗅ぎまくり。その後、走りまくってました。

病院で用事を済ませ、玄関を出ると、大好きなじんにゃん登場!
ご帰宅らしい・・?病院のドアを開けると、即座に中へ・・

じんにゃんは病院の猫さん。とってもおおらかで優しい子。
先日じんにゃんがネズミを・・素晴らしい狩人とお見受けいたしました。
ご帰宅後、じんにゃんがご飯を食べていたので、シャッターチャンス!
おいしそうに、ポリポリ食しておりました。

犬のシュナウザーはディンゴちゃん。病院の受付の方のワンちゃん。
おおらかで、おとなしくってカワイイ。
ベルに会うと、ディンゴちゃんは即座に逃げる。2,3歩と、うしろへ後ずさり・・
テンションの高いベルが、怖いみたいな・・

ディンゴちゃんは癒し系ですが、ベルは威圧系かな〜(笑)

ベルに求める理想は、ディンゴちゃんの様な性格なのにな〜トホホ・・

トノ・カバー 

January 10 [Thu], 2008, 17:01
只今 製作中です

この布と言うか 合成の皮
ハワイに行った時
ファブリック・マート
と言う 生地屋さんでみつけた物なんです
買う時にメートルではなかったので
少し多目に買っておきました
なんで そんな馬鹿な事をしたのかって言うと
ユザワヤ 吉祥寺店で探した時
本当の皮の方をみてしまい
違う階に合成の布があるのが 分からず
ハワイで見た時には 飛びついてしまいました
吉祥寺のユザワヤの違う階で見つけた時には・・・



布を買う時 派手な色の方が目立つと思い
この色を 選んだのですが 
どうなるのでしょうか・・

後は形を整えて
はと目とかを付けて
出来上がりが楽しみです
冬前に出来上がれば良いのですが・・・

出来たら 報告します

フルーツ・ラインとごあいさつ 

December 23 [Sun], 2007, 7:35
 バナナ de '''アロハ'''




 ブド〜ノ '''ボンジョ〜ルノ'''




 ストロベリー '''ハロー'''






 '''バナナ'''ジュースになりたいライン






 '''マスカット'''ライン






 '''イチゴ・イチゴ''' ライン






 もうちょっとで'''ミックス'''ジュースライン

あれー? 

December 14 [Fri], 2007, 23:48
書いた日記が消えました。
なーぜー??

さっきロンハー見てたんだけど、男性受けの良い「女性の髪型」はセミロングらしいょ。
えー、セミロング〜?
ヨッチ的には一番つまんない長さだなぁ。
巻きにくいし肩に当たって毛先がハネるし(>_<)
一番人気がない髪型はロングなんだって。
ヨッチはロング!
しかも、さらにあと5センチは伸ばす予定。
いいもん、男性受けとか気にしてないし。

男性受けが良い「女性の身長」は157センチらしいょ。
ヒールを履いても丁度いいカンジだから、ってゆうのが理由らしいデス。
確かに、160を越えるとデカい!ってゆうイメージがあるかも…。
ヨッチは158センチ。
平均的な身長だと思ってたけど、モテ身長を1センチオーバーでした。
いや、別にモテとか狙ってないからいいんだけどさ。
今日は日記に書く事が特別ナイので、さっき見たテレビの事を書いてみたの。

昨日は仕事で遅くて、帰ってきて必死に晩ご飯を作ってお風呂に入ってソッコー寝たので、日記どころじゃなかったし。
寒かったしお腹すいてたし眠かったし、死んだように眠ったデス。

遅くまで仕事をしてて、デザインて、考える時間が大切なんだなぁってつくづく思ったょ。

ここんとこ天気よかったのに。 

December 10 [Mon], 2007, 20:32
週末に雨ですと!



はぅ。


予定を入れた途端雨に変わるとか止めていただけませんかね。

金曜は降ってもいいから土曜は晴れてほしい。。。。
あ、金曜はスタバか。


また日曜は晴れってのが。。。。


雨の中バイクで名古屋行くか。
日曜晴天を見ながら電車に乗るのか。


どっちも嫌だなw




今日久しぶりに夜にエストレアを転がしてきたら意外と寒くない。

まだしばらくは夜でも行けそうだな。

復旧作業 

December 04 [Tue], 2007, 12:03
起動しなかったハードディスクはなんとかエロパワーで回復。


大事なエロデータを待避して本格的な復旧を計るために外付けハードディスクを買ってきました。

ちょっと実験 

November 30 [Fri], 2007, 7:36
   これは実験なんだけど・・・ジャスティンでるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasda355
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ピアス〜(ToT) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ピアス〜(ToT) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピアス〜(ToT) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ピアス〜(ToT) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ピアス〜(ToT) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ピアス〜(ToT) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ピアス〜(ToT) (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピアス〜(ToT) (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» ピアス〜(ToT) (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» NO!地震!!!!! (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる