〜きゅおーっす〜

March 08 [Mon], 2010, 12:07
ようやくyaplogのパスがわかりました。

また、今日から半年に1回のペースでゆるくブログ更新していきます

なんて言いつつも2ヵ月に1回は更新すると思います

ワンピース見た?

髭のおっさんピンチだよ?

ってか刺されたから死んだのかな?

ショッキングーだぜ


































〜幸せだ〜

December 14 [Mon], 2009, 12:28
最近幸せな人達がおおくてその幸せを少しずつわけてもらい毎日が幸せなはらさわあたるです。

すげぇー幸せそうだぜ

何だかこっちまで嬉しくなるし、何か良いことでもおきそうな感じがしてきたわ
価値観って人によって違うし誰が1番幸せなんだろうとか誰かと競うわけでもない

ただ自分が幸せで皆も幸せだったら最高だとおもう

人生捨てたもんじゃないぜ

〜いもむし〜

November 24 [Tue], 2009, 10:23
またまたリニューアルオープン

こいつ可愛いでしょ?

いもむしみたいなスケートボード。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原沢 中
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
思ったことをじゃんじゃんアップしていきます
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
〜きゅおーっす〜 (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ