1/28 うお座 7位 

2005年01月28日(金) 8時40分
約束の時間に遅れるかも、、だって。。
予定はしっかり再確認を、、だねぇ。。

プライベートだと遅刻魔だけど、
仕事じゃ遅刻はしない方です。

ラッキーアイテムはピンポン球。。。
なつかしいな。。

1/27 うお座 9位 

2005年01月28日(金) 8時38分
苦手な作業を頼まれそう、かぁ。。
無理ならキッパリ断って、、そうだなぁ。。

事後報告だけど、苦手な作業頼まれました。
単調な仕事。。
苦手なんです。。

はぁ。
まだ手付かず。。

1/25 うお座 1位!!! 

2005年01月25日(火) 8時43分
いぇい!!1位!!

片思いの相手に想いが届く日、、ほ〜。
友達からも全面的な協力あり、、ほほぉ〜。
自分の夢語れば一気に親密に、、自分の夢か。。
見晴らしのいい場所に出掛けて、、見晴らしのいい場所か。。

なんかいいコメントだな。。
自分の夢を見晴らしのいい場所で語るのか。。。
恥ずかしいっ!

1/24 うお座 8位! 

2005年01月25日(火) 8時41分
雑用に追われてアタフタ、、、だって。。
大切な用事を優先して、、とのこと。

なんかすごく仕事に関係してる占いだ。。

ラッキーアイテムは、抹茶のケーキ。
ケーキは好きだけど、イチゴのショートケーキが好きだな〜(*^_^*)

4位! 

2005年01月18日(火) 8時36分
1/18 うお座 4位!

周りから高い評価の声が、だって。
次のステップへの励みに、だって!

これは4位にしては、うれしいコメントだ。

仕事がんばるぞ!

最下位! 

2005年01月17日(月) 8時39分
1/17 うお座 最下位

周囲の意見に振り回され絶不調だって。
受け身のままだとさらに悪循環らしい。
衝突を恐れずに意見を主張して、だって。
信念を持って行動する、ことが大事みたい。。

すごく仕事に影響しそうなアドバイスだ。。。

しかし、福岡は寒くなりました。

1位 キター!(笑) 

2005年01月15日(土) 21時57分
1/15、16 うお座 1位!!!

夢が実現する絶好のチャンスみたい!
やりたい事は迷わずトライ!だって!!
偶然が重なって最高の結果に、、だってだって!!

キターーーー!!!(笑)

って今頃、電車男読んでます。
いや、いい話だと思います。

2位! 

2005年01月15日(土) 21時55分
1/14 うお座 2位!!

意外な人から強力ヘルプ、だって。
将来に役立つ情報GET、らしい。

でも、この日は結局仕事が大変でした。
何も2位らしい良いことはなかったかな。

2位! 

2005年01月11日(火) 21時58分
1/11 うお座 2位!

率先して他人の手伝いを、だって。
周囲からの評価が急上昇らしい。

他人の手伝いか。。しなかったな。。。

ラッキーポイントは、新聞広告か。。。
新聞見てないな。。

タイトル変えました。 

2005年01月09日(日) 4時52分
よく考えたら、うお座の人しか
おもしろくないですからね。。

うお座の人、是非ご覧ください
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mo
» 生茶のパンダ (2004年11月01日)
アイコン画像たそがれ
» 今日(10/22)の占い (2004年10月22日)
詳しく占ってほしい人は↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atarunoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる