久しぶりになりました。

May 08 [Fri], 2015, 16:10
お久しぶりでございます。
忙しくしていたわけではないのですが、
いろんな本を読んだり
ちょっとアクティブに外に出かけたり
まーいろいろしていました。


私の読んだ本の中で


神様はギャンブルとか賭け事がきらいだから、宝くじ、一等が当たりますように
ってお願いは即、却下されてしまう
ということでした。




はて?
と、ここで私は疑問が出てきたのです。


佐賀県唐津市にある宝当神社さん
宝くじファンの方は知らない方はいないのではないでしょうか?
テレビでも取り上げられている
宝くじが当たる!と言われている神社さんです。


実際にお参りに行かれて、高額当選されたと何名もの方がお礼のお手紙なども飾られているのを私はネットで見ました。


神様は当たれ!宝くじ!とお願いされても
却下するって?


とある方の本に実際に書いてあることと
宝当神社さんの御利益…


矛盾していますよね。


多分、私が読んだ本の著者さんは
あの神社さんは特別。とか
行った人のカルマなんだ。とか
言われるのかもしれません。


著者さんを否定するわけでもありません。


ただ、何故?
と疑問が出てしまったのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/atarulucky777/index1_0.rdf