すいーーーーつ! 

May 27 [Tue], 2008, 20:32
今日は、ゆるゆるみつあみです。(*´∇`*)
こういう髪型好きです☆


今日のデザートは

マンゴームースとマンゴーアイスだ!!!おいしかったよーーー(〃▽〃)

初恋 

May 25 [Sun], 2008, 23:54
初恋なんて淡くてにがい(´;д;`)←意味不明 「好きだよといえずに初恋はぁ〜♪ふりこ細工のこころぉ〜♪」BY 初恋 名曲ですね。それをカラオケで熱唱あたるです。聞いたら熱傷するヨ。← そうそう、今おいらのほしいスカート↓激高いですよ。 17800円だったはず。  Rouge vif ってとこの服です。通販もやってます。 今日は友達と遊びすぎて・・・ねむいねむいねむい。 にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ←ポチしてくれたらぎざうれしすです(´;д;`)

悲しい目 

May 22 [Thu], 2008, 9:53
もう会えないって思ってたのに
夢の中に君がいる

記憶の中の君は あの時と変わらないまま
悲しい目して 笑うのさ

運命ってなんなんだろう
なぜ君と出会えたんだろう

終わりなき疑問は はるかかなた宇宙まで広がる

忘れられないのは
何か 意味があるのかな

時に悲しくなるボクはどうしたらいいの?

かわいい服来たっていいじゃない? 

May 21 [Wed], 2008, 23:57
手書きもたまにはいいなあ。 気持ちが伝わりやすいかも。 スキャナ便利だ。 ある友達は、「スカートが苦手」といってます。 モッタイナイです (´;д;`) 一回 履いたら好きになりますよ。 おいらも実は小学生の時、スカート苦手っこでした(笑) にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

YUKI 

May 21 [Wed], 2008, 23:04
YUKIちゃんのライブに行った時に、もらったチラシの中に「just life! all right!」の歌詞をイメージした お料理のレシピが載ってました(o´・∀・`o) おいしそぉーーー 甘い桃と リキュール トゥゲザ♪ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

出会えたこと 

May 21 [Wed], 2008, 18:15
きみが 話しかけてくれたこと 覚えてるよ 出会えたことが  嬉しくて  一緒に 笑えたことも  嬉しくて 今でも 笑顔で思い出せるんだ 今  遠くで 青空ながめてるのかな にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

MEG 

May 18 [Sun], 2008, 14:15
最近、MEGちゃんにもはまってます おしゃれでかわいい。 OK HEART のpv は 好きです。 にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ataruchoco
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
自由なブログです

しょうもないこと 書いたり

大好きなものを 書いたり


(*^▽^*) よろしくん
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すいーーーーつ! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» すいーーーーつ! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» すいーーーーつ! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» すいーーーーつ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» すいーーーーつ! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» すいーーーーつ! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» すいーーーーつ! (2008年08月01日)
アイコン画像Anonymous
» MEG (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる