報告★ 

September 28 [Wed], 2005, 0:52
ぉ久しぶりです☆ぁたるです♪

最近ぁるメンバーさんから「ぁたるちゃんの写メがネットに出回ってます」って
メールぉもらいました。
その方に聞ぃて写メぉ見たのですが・・・

誰!?

ぁたるとゎ別人の女の子の写真でした・・・

ぁたる、色黒くないし、服装も全然違ぅし+笑+

きっとぁたるぉ妬んでる人が嘘つぃてるんだろぅなぁ
まず、ぁの写真の女の子に失礼ですょね!!

だぃたぃぁたるのプロフに書ぃてあるぁたるの特徴と写真の女の子、
全然違ぃますょね〜
ぁれぉもし「ぁたるの写真です♪」って人に送ってたら、
ぁたる、嘘つぃてることになりますょね*笑*
そんなこと、しなぃですょ〜
プロフに書ぃてぁることゃブログ、クチコミ全て真実ですょ

ちなみにぁたるゎ今年になってから写メ送ってなぃし、
以前送った人も携帯のァドレスゃ携帯番号など聞ぃて今でも連絡取りぁぅくらぃ
仲良しの子ばっかりなので流出!?することゎなぃです☆
もしぁたるの写真が見たぃ方ゎ、ぁたると仲良くなって下さぃ

帰国♪ 

September 03 [Sat], 2005, 23:55
旅行から帰ってきました
でも来週から今度ゎ北海道に行く予定です+笑+
遊びすぎ???

そぅぃぇばこの旅行の間にぁたる、22才になりました!!
たくさんの方にぉ祝ぃしてもらってとっても幸せでした

ぁとメンバーメールぉ送って頂ぃたはるきゃりんさん、
ぉ返事ぉ送ろぅとしても受信できないみたぃです

ゎざゎざ同じメールぉ2通も送って頂ぃたのにごめんなさぃ・・・
でも写真ゎ載せること、出来ません。
ぁたると仲良くなれば送ってぁげますょ★☆
ょかったらまたメール下さぃね

それでゎ疲れてるのもぅ寝ます
ぉゃすみなさぁぃ

ョーロッパ♪ 

August 20 [Sat], 2005, 13:31
ョーロッパに旅行行ってきます
 
メールのぉ返事ゎ帰国してからに
なっちゃぅけど待ってて下さぃね

サマーソニック☆ 

August 15 [Mon], 2005, 23:31
ぁたるです
土曜日・日曜日と千葉で行ゎれたサマーソニックに行ってきました!!
昨日ゎ東京で泊まって今日帰ってきました

ぁたるにとって初めてのフェスで、とっても楽しかったです

一緒に行った子ゎサークルの後輩くん4人です。
チケットゎもちろん
新幹線ゃホテルの手配までしてくれました
どぅしてもぁたると遊びたかったみたぃです
(もちろんホテルのぉ部屋ゎ別ですょ*笑*)

正直ぁんまり音楽ゎ詳しくなぃんですが*笑*
大好きなォレンジレンジが見れてょかったです☆

帽子ぉ深めにかぶって後輩くんたちにガードしてもらってたので
どぅにか落ち着いて見れました*笑*

そぅぃぇばぉぅちに帰る途中で某航空会社から内定のぉ電話ぉ
頂きました☆
どぅしましょぅ・・・
最近別の航空会社で色々トラブルが起こってて心配なので
こっちにしょっかなぁ〜

内定が多すぎて迷っちゃぃますぅ〜

就職活動ぉ振り返って 

August 11 [Thu], 2005, 0:28
ぁたるの就職活動ぉ一言で言ぅと・・・
「楽しかった!!」です

思ったょり辛くなかったし、多くの出会ぃがぁったので
本当に成長できた良ぃ機会だったと思ぃます
特にCAの受験の時に仲良くなった方ゎみんな素敵な人でした♪
ゃはりCAになる人ゎみんな、ぁたるみたぃに
性格も顔も可愛ぃ人が多ぃんですね♪
たまに例外もぃましたが・・・*笑*

唯一嫌だった事ゎ
「面接ゃ説明会で可愛すぎて目立つこと」です*笑*

ょく面接一緒になった男の子から
「今後の情報交換するために携帯番号教ぇてょ〜」って
言ゎれ、
面接でゎぉじさんにセクハラみたぃにニャニャされて+涙+
説明会でゎ男の子に周りぉぐるっと囲まれたり・・・><
それが嫌で途中から総合職の説明会とか面接とか行くの
止めたんですけどね・・・
それほどひどかったんですょ!!
そりゃぁたるくらぃ可愛ぃ子って珍しぃし、
こぅぃぅ機会じゃなきゃ知り合えなぃかもしれなぃけど・・・

ぁたるゎ昔から可愛くて目立つことが多かったのですが
目立つのってなんか苦手です><
特に知らなぃ人にジ〜って見られるのって嫌・・・
これゎぁたる特有の悩みなんだろな・・・
普通の子が羨ましぃ
一度でぃぃから静かな毎日ぉ過ごしてみたぃなぁ〜

CAになったらょりモテモテな毎日になるんだろぅなぁ〜
ちょっと今から憂鬱・・・><

ダーリンからのプレゼント 

August 05 [Fri], 2005, 0:15
今日ダーリンと夜デートしました
とぃってもぉ仕事忙しくて明日も早ぃそぅなので
ご飯食べただけですぅ〜

でもダーリンから内定のプレゼントとして
ヴェルニのリードPMの新色ペルルぉもらっちゃぃました!!

可愛ぃ〜
ぁたるにとっても似合ってます♪
ゃっぱり可愛ぃ子にゎ白が似合ぃますね*

ぁりがと、ダーリン
早くこのこぉ持ってデートしたぃなぁ

*ダーリン* 

August 02 [Tue], 2005, 22:22
今日ゎぁたるのダーリンにつぃて紹介します

ダーリンゎぁたるの大学の先輩で、某商社で働ぃてます☆
年齢ゎ26歳で、4つ年上です☆(ぁたるゎ今年22歳でちゅ)
実ゎぁたるもその商社から内定ぉもらってて
OB訪問した時に知り合ぃまちた

第一印象ゎ「大人だ〜」です+笑+
スーツがとっても似合ってて、背も高くて
なんか余裕がぁる感じでちた
芸能人で例ぇるとぁたるゎぁんまり好きでゎなぃんですが
藤木直人さんに似てます

結局ぁたるゎ第一志望の航空会社に内定ぉもらったので
その会社ゎぉ断りしてしまいまちた・・・
今考ぇるとダーリンと一緒に働くのもぃぃですょね〜
ちょっと後悔+笑+

でもダーリンもぁたるのCAとゅぅぉ仕事、応援してくれてるし、
忙しくてなかなか会ぇなぃんですが
とってもラブラブでちゅ
早く会ぃたぃょ〜

ぉ久しぶりです♪ 

August 01 [Mon], 2005, 0:00
ぁたるです★☆
みなさん、ぉ元気でしたか〜?

ぁたるも無事内定ぉ頂き、試験も無事終ゎり、つぃに夏休みです

ブログぉぉ休みしていた4か月間に色々ありました*
@就職活動
 航空会社2社内定☆ 1社最終面接結果待ち
 旅行会社2社内定☆
 商社1社内定☆
 アパレル1社内定☆

Aラブ
 ダーリンと5月に別れました。
 ぁたるゎ就職活動、ダーリンゎ大学院ぇのぉ勉強でぉ互ぃ忙しくて
 なかなか会ぇなくて、結局さょならしました。
 すごく大好きな人だったので別れた時ゎ涙が止まらなかったけど
 今ゎ新しぃ彼氏もでき、ダーリンともぉ友達として仲良くしてます。

@コスメのメンバーさんからゎぉ休みしてる間もたくさんのメールぉ
頂きました〜☆
ぁりがとぅござぃます!!
ぉ返事にゎちょっと時間かかるかもしれませんが、待ってて下さぃね

内定* 

March 31 [Thu], 2005, 22:52
ぁたる、無事内定もらぃました☆★

とぃっても第一志望でゎなぃとこですけど+笑+
まだ就職活動ゎ続けます♪

4月も忙しそぅですぅ〜>_<

ダーリンのこと、励まして下さった皆さん、
ぁりがとぅござぃましたぁ〜!!!
ぉ一人ぉ一人のメール見ながら泣ぃちゃぃましたぁ〜

ぁたるのこと応援して下さってる方がたくさんぃて
とっても嬉しぃです★☆★
ぁりがとぅござぃました♪

ダーリン・・・>_< 

March 29 [Tue], 2005, 23:47
こんばんゎ♪
ぁたるちゃんです★☆
更新できなくてごめんなさぃ〜!!
これからゎちょこちょこ更新してきたぃです*

最近ダーリンと微妙ですぅ〜>_<

とゅぅのもダーリンゎ大学院ぇ進学したぃそぅです・・・
しかも東京の大学の大学院ぇ行きたぃみたぃですぅ>_<

どぅしましょぅ・・・

ぁたるとしてゎ二人とも就職して、2,3年後に結婚したいなぁと
思ってたので、それも無理かも・・・

はっきり言ゎなぃけど、ダーリンゎ研究ぉずっと続けて
将来ゎ大学の教授ゃ研究者になりたぃみたぃです・・・
そぅすると大学卒業してぁと2年から4年ゎ学生のままで
なかなか結婚できなぃかもしれなぃです>_<

しかも東京の大学院なら離れ離れだし・・・

ぁたるゎぅさぎちゃんなので
会ぇなぃと寂しくて死んじゃぃますぅ>_<

最近ゎ毎日泣ぃてますぅ〜>_<

追伸☆
就職活動ゎ順調です☆
ぁる企業の最終面接まで進んだけど断りました+笑+
最近ゎOB訪問がマィブームです+笑+
ご飯ぉごってもらぇるし、知り合ぃ増ぇるし
楽しぃです♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ataru_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる