マハボディカード 

2006年10月08日(日) 1時28分
某所で発見した
ttp://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm
で出来るんだけど・・・
本日のカード…の示す開運メッセージが面白い…

Listening ― 傾聴

あなたは今頭を休め心を静かにして、内なる小さな響きに耳を傾ける必要があります。
自分が話すことに夢中で、人の話しに耳を傾けることがおろそかになっていませんか?
心を込めて傾聴すれば、隠れている様々なメッセージが相手を通してよく伝わってきます。
それは、あなたを最も勇気付けてくれるあなた自身への助言に他なりません。


忘れてしまいそうなのでσ(^◇^;) 

2006年10月07日(土) 19時15分
ほへと数秘術

1969年 2月 6日生まれのあなた

今年の誕生日から243日目です
生まれてこのかた13757日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 6 EX p- ▽ です。

年齢37歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 6の意味
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

おいちぃ♪ 

2006年09月18日(月) 14時56分
ショパンのからまるカカオ{はーと}
美味でした(#^-^#)

携帯から画像upはできたけど…
でかい
じつはほどけるイチゴも食べたんだけど。。。画像は辞めておこう(笑)

気になる・・・ 

2006年09月13日(水) 15時15分
最近見たCMでとても気になるアイスを発見!
それは・・・
『明治エッセルターボカップ
ターボ兄さん食べたいです
ただ、昨日も今日も寒いくらいでアイス日和ではないのが難点であります
見つけたら即買います「ラムレーズン味希望
では、しばしお待ちを

豆乳スープ 

2006年09月07日(木) 12時10分
knorrの豆乳スープ、ポタージュ
凄く美味しかった♪
味は豆乳っぽくないしお湯の量さえ間違わなければ
濃厚なスープで凄く美味しいよ
お薦めします(笑)

都内にGO! 

2006年09月06日(水) 12時05分
(。・_・。)ノ月が変わってやっとこ重い腰上げました
今日の収穫は2件の会社
年齢と共にだんだん条件の合う会社は少なくなってきている…
ハードルを下げなきゃいけないのか…と葛藤する日々はまだまだ続く

本日は茨城方面に仕事 

2006年09月05日(火) 20時56分
といっても親戚の事務所に書類整理のお手伝い♪
毎回、オヤツを少しだけ支給してくれるんだけど(笑)
今日は「HARVESTのマロン(季節限定)」…美味いです
噛むと奥地に広がるマロンの風味…シンプルなんだけど後引き感がたまらない
クリームサンドのHARVESTも私の中では大ヒットだけど秋は栗だね〜(笑)
我が家のオヤツと棚にも一袋置くことに決定しました
飲み物は自分で持ち込み…cocacolaの新商品「DASANIのBerryMix」無糖炭酸と書いてあるので甘くないのかな〜と口にしてみた…
「甘かった」人工甘味の甘さですかなぁ…もうちょっと甘さが無い方が好みだな…
と言いながら「Lemon」もあるのであれも今度試してみようー ̄)ニヤリッ

挫折(^^ゞ 

2006年09月01日(金) 22時41分
早速、朝から挫折しちゃいました

凄いで朝から出かける気力を失ってしまった

来週こそ仕切りなおししたいっす

日々反省 

2006年08月31日(木) 1時00分
日々の積み重ねって、とても大事だよね〜

まじめに進められない自分に

明日はプチヒキコモリから脱出してみたい

お初です(。・_・。)ノ 

2006年08月30日(水) 9時55分
通算何個目か…の日記と成りました。
何を書いて行こうかカテゴリが決まって無いが…
頑張って行こうとおもってます
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ataru
» 忘れてしまいそうなのでσ(^◇^;) (2006年10月07日)
アイコン画像ataru。
» 豆乳スープ (2006年09月08日)
アイコン画像tomochan
» 豆乳スープ (2006年09月08日)
アイコン画像ataru。
» 本日は茨城方面に仕事 (2006年09月07日)
アイコン画像tomochan
» 本日は茨城方面に仕事 (2006年09月06日)
アイコン画像ataru。
» 本日のスイーツ♪ (2006年09月05日)
アイコン画像tomochan
» 本日のスイーツ♪ (2006年09月05日)
アイコン画像ataru。
» 挫折(^^ゞ (2006年09月03日)
アイコン画像tomochan
» 挫折(^^ゞ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ataru_clube6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる