土井きり…(´∀`) 

2006年04月20日(木) 5時59分
久々に土井きりブームに火がついてます。土井きりサイトを回りまくり!以前から好きな小説サイトさんで、久々に小説を読ませていて、読み始めたら止まらなくて、結構な数あるのに全部読んでしまいました。もうすごい満たされちゃって今見てた夢、土井きりですよ。(単純すぎ)

素敵な夢の世界へ 

2006年04月17日(月) 6時15分
ひっさびさにワンピのアニメ見たら、持ってない単行本の話になってて、ツマリ話が進んでて展開が読めんくてすんごい楽しかった!
でもって夜中にテレビを付けたら、スクールランブルやってて、前ちょいちょい見てたからギャグ想像したらものそいバトロワでトテモ面白かった!
そんな中睡魔が襲ってきたのですが、頭の中が犬まみれで、次書く小説はどんなこと言わそうと考えてたんです。
「ふとっ、長っ、つーかデカッ!こんなもんつっこもうとしてやがったのかテメーは!無理だかんな!」とかね(結局下ネタ)
そしたら某近畿さんがテレビで二十分くらいの戦国モノのホモラブストーリーをやってて(ちなみにコーツヨ)しかも脚本がナゼカね、井上●彦で、番組ホムペに行けば漫画やら小説やら今まで放送したドラマやらがどっさりと置いてあり、それを読みあさっていたら目が覚めました。ちっ。
こんなドツボの夢とか久々に見たよ(ヘンターイ)
起きてここまでショックなんも久々ですよ(ヘンターイ)

やたぁーっ♪ 

2006年04月16日(日) 0時51分
なぁんてガラにもなく騒いでみる。

今日は沿線沿いに引っ越してきた友達ん家へ遊びに行きーの、今帰宅中なんですが、コピック約一万円相当をイタダキました。アナタ私ノ神様ヨー!(←ギャルサー見た)
専門で強制購入させられたらしく、でもデザイン画の時にしか使わなかったようで…卒業したってことで貰ってしまいました(にんまり)確かにコピックは慣れないと使いにくいよね…。てか、無くなってたり欲しいと思ってた色を見事に揃えててカナリラッキ!黒が無いのはカナリ痛かったんですよぉぅ。それよか今日気づいたけど誕生日まで10日切ってる(遅)ビビったよ。

ぎャ 

2006年04月14日(金) 20時07分
うっかりしてた
昨日アプすんのわすれてる!ああああー(馬鹿)
てわけで昨日の分アプります

何やらSSが書きたくてたまらんのでぞろぞろアプされるかも
しれない(まぎらわしい)

 

2006年04月12日(水) 1時03分
アクエリオン見直してみたら面白いわぁ。そしてホモすぎて萌えすぎます。悶え死ぬからヤメテ!
思わずアポロとトーマを描いてみたり。トーマはいいとしてアポロがすっ裸なあたり自分の脳みそを疑うよ(´∀`)

そいでもって
一言フォーム設置しようと思っとります。
そのうち(´∀`)

でもって春アニメが思いのほかホモで楽しいヾ(*´∀`*)ノ単純だよぉーい

マニアック 

2006年04月10日(月) 4時37分
マニアという言葉より、マニアックって言い方のが好きです。どうも粒です(何が言いたい)

イラは更新中の保健医さん。そうですよ、薬売りです。蚊です。
小説があまりにね、季節違いなのは去年の夏に描いていたからです。サプラーイズ!あまりの放置っぷりに自分がサプラーイズ!(ダメじゃん)

しかも36巻持ってない(…!)
よって

うちの小説の蚊は粒の脳内のとってもあやふやな記憶と、こんな奴に犬夜叉を苛めさせたいというね、そういった妄想から出来上がった90%オリキャラです。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽ
ええ、呆れて乾いた笑い声しか出せませんが

ちなみに粒が覚えてる蚊の記憶
・パッと見がじゃこ
・美男子らしい
・ですます口調
・幻術使い
・吸血
びっくりだ。余りにも覚えてなくてびっくりした。
五個かよ!

ちなみに現代版小説(巻之弐に置いてあるやつ)は原作と違って髪型とか 現代ぽいのを想像してるんで、アレです。半オリジっぽくてなんか楽しい(知ったこっちゃねぇ)
現代版に七宝成人版を出したい今日この頃。今日中に蚊犬小説あげるぞ!たぶん!

あたまいたいー 

2006年03月31日(金) 7時05分
あー
気持ち悪い
あたまいたい
あたまが非常に痛いです
吐き気が〜…


風邪?
また風邪?(+д+;)


ここ数年風邪ひきまくりですよ勘弁してくれ(;´Д`)

てかこの前の日記がおかしなことになってますが直せません
あは
う、うぉぇっ
マジきもちわるい

ここしばらく(FF漬けになってから)毛布一枚で寝てるからかな。ふふふ(怖)

おわった〜 

2006年03月28日(火) 23時31分
仕上げ前の蛇犬ちゅぅイラストの顔アップ
やっぱりコピックで描くのは楽しいです☆塗り始めたら平気で何時間でも塗ってられます(バカ)

てーか…FF12クリアしました(´▽`)
やっぱりFFのエンディングって泣けちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
これでやっと通常の生活に戻ります♪
肌もボロボロだしクマもできてるし…明日みんなとイベントなのに(;´Д`)
これからは毎日資格の勉強せねば…!
やだなぁー(やる気ない)
引き続き企画ページでちゅう絵リク受付中ですんでリクってくださると嬉しいです♪

最強武器&最強防具を装備してないと気が済まないんです

ツマリ

いくらやっても先にすすまないんすー(;´Д`)
ライセンス全部取っちゃう勢いだし(雑魚倒しすぎ)

漫画ページ作ったはいいけど早速FF12だし(犬サイトのくせに)



以下お返事でーす(´∀`)

●石田るるみ。さま●
ご覧いただけましたか♪キマシタか。そのコメント待ってました(ニヤ

だめだ 

2006年03月25日(土) 6時14分
あーFF12から抜け出せません
最強武器&最強防具を装備してないと気が済まないんです

ツマリ

いくらやっても先にすすまないんすー(;´Д`)
ライセンス全部取っちゃう勢いだし(雑魚倒しすぎ)

漫画ページ作ったはいいけど早速FF12だし(犬サイトのくせに)



以下お返事でーす(´∀`)

●石田るるみ。さま●
ご覧いただけましたか♪キマシタか。そのコメント待ってました(ニヤ

絵のバトン 

2006年03月21日(火) 0時28分
イラは今日企画絵にアプったわんこの手(´∀`)
手の色塗りって好きなんですよね
あいれんちゃんからバトンがまわってきたのでヤッてみました(*'∀'*)


【絵の印象バトン】
●回してくれた方の絵の印象。
・スゴク可愛らしい…なのにセクスィそしてウマイ!

●周りから自分の絵に持たれる(と思われる)印象を五つ。
・絵柄がバラバラ
・横顔多い
・女装多い
・女体化多い
・適当だなオイ

●好きな絵柄を五つ。
・ペンでも鉛筆でもタッチの強い絵
・白と黒のコントラストが強い絵
・矢沢あいさんの絵
・武井宏之さんの絵
・中嶋さん(アニメのらんまとか)の絵

●でわ反対に苦手な絵柄。
・ないですよー

●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
・何度もつい見たくなるような絵。無理だ(早)

●自分の絵を好きっと言ってくれる方へ雄叫び。
・ばんなそかな!

●そんな大好きな人15人にバトンタッチ(絵の印象付き)
・止めちゃいマースごめんなさい(´∀`)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/atariyaogin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atariyaogin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる