ドレス 

March 25 [Sun], 2007, 23:22
まだHPにはUPしてないですけど・・・。

研修合宿 

March 17 [Sat], 2007, 19:33
先日まで研修合宿で3日間静岡にいました〜。

厳しい研修でしたが、自分を見つめ直す
いい機会だったと思います。


拍手レス>>

topこうしーん! 

March 11 [Sun], 2007, 19:15
宣言したのじゃなくてすみません・・・。

一人でご飯食べられます 

March 08 [Thu], 2007, 15:29
一人でもご飯が食べられるようになりました。

って子供かよ(笑)

そうでなくて、一人で外食するのに緊張しなく
なったってことです。

今の仕事は、外を回ることが多くて個人プレイな
仕事なんですよ。(営業ではありません)
そうすると、必然的に一人でお昼ご飯を
食べれないと、お腹空いてしょうがない・・・。

外食って、一人になれるし選べば店も綺麗なとこあるし!

本当は昼寝までしたいのですが、新橋近辺でいいとこないですかね?
漫喫行くかな?(笑)


出勤時間だよ遅刻ですか? 

March 07 [Wed], 2007, 9:00
違いますよー(笑)

今日は研修のお手伝いに来ております。

開始がまだ後なので
カフェでモーニング中です。
(ちょっと憧れてました・笑)


昨日は私的に残念なことがあって、
先週もかなり凹んだことがありました…。

嫌なことがあると、ちょっと我慢すると
ちゃんといいことあるもんで…。

なんとか、
やる気元気イワキです(*`∀´*)

ちょっぴり更新 

January 21 [Sun], 2007, 23:46
gallery更新しました〜。

最近、A.B.S.F.Cにかかりっきりでしたが、
せっかくなので、こちらに一気に移動させました。

A.B.S.F.Cのほうは落ち着いてきた感じなので、
こちらのほうへ重心を傾けようかなと。

スケジュール組んでみようかなぁ(・ε・)

太った・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 22:25


自分が持ってる服が入らなくなったのは、大人になってから初めて・・・


ショック・・・。

>>拍手レス

帰宅→山梨 

January 08 [Mon], 2007, 19:14
帰宅して、次の日には山梨にいました(笑)

新年のご挨拶〜 

January 03 [Wed], 2007, 0:07
あけましておめでとうございます!

日記とか更新とか 

December 23 [Sat], 2006, 22:58
滞りがちです・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀猫
» ちょっぴり更新 (2007年01月26日)
アイコン画像アタリ
» ちょっぴり更新 (2007年01月23日)
アイコン画像銀猫(あける)
» ちょっぴり更新 (2007年01月22日)
アイコン画像アタリ
» 太った・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像銀猫
» 太った・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像アタリ
» 新年のご挨拶〜 (2007年01月08日)
アイコン画像ウニ
» 新年のご挨拶〜 (2007年01月04日)
アイコン画像あける(銀猫)
» 日記とか更新とか (2006年12月31日)
アイコン画像アタリ
» 私の性格なんですよ・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像ウニ
» 私の性格なんですよ・・・ (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atariya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる