今年のおせちはどれにしようかなぁ~?

September 23 [Sat], 2017, 14:08
去年はおせち料理の注文を年末ぎりぎりにしようと思っていったら・・・

注文しようと思ってたおせち料理が全部売切れでした(涙)

なんだか毎年、おせちの売り切れが早くなってきたような気がするのはわたしだけかな〜?!

今年は売り切れる前に早割りで注文しまーす♪

>>おせち料理【早割】通販人気ランキング 2018決定版!

オクラで美味しい簡単レシピ!

August 05 [Mon], 2013, 22:24
以前、都立大学の焼き肉屋さん(ジバゴ)で食べた
オクラの醤油炒めが美味しかったので、真似して
作ってみました!

写真を取り忘れましたけど、私なりに工夫して
かなり簡単に作ってみました。

オクラを軽く洗って、ヘタを切り取り斜め半分に
カットします。

フライパンを温めて、ごま油に鷹の爪を入れて
香りが出てきたら、先程カットしたオクラを入れて
約2分くらい中火で炒めます。

最後に火を止めて、醤油を均等にかけて軽く
混ぜたら出来上がり!

ビールにぴったりのおつまみになりますよ♪

選挙に行ったよ〜♪

July 19 [Fri], 2013, 19:15
今日は朝からいいお天気で雨の心配もなかった
ので、期日前投票に行ってきました〜!

誰に投票するか決めてなかったので、投票所で
かなり迷っちゃいました。

候補者の名前が小さい字でいっぱい書かれて
いてビックリ!

誰に投票するか決めてから行ったほうが
いいみたいですね♪

最近の看板

March 20 [Wed], 2013, 19:20
飲食店を営んでいるんですけど、今度お店の看板を作り直す
ことになりました。

そこで、看板屋さんに見積もってもらったらもの凄く高いのに
ビックリです(汗)

そこで、安くあがる方法を探していたら、こんな方法もある
みたいです。

テントの生地で作る看板」なら安く出来そうです!

ノンシリコンシャンプーって?

March 12 [Tue], 2013, 21:24
ノンシリコンシャンプーを使えば、髪の毛が薄くならない
みたいです!

最近は女性でも、ストレスで髪が薄くなったりするから
シャンプーも考えないとね。。

コスパも良くて人気のあるシャンプーでアロマキフィって
言うのご存じですか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラッカー前田
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる