ぁたしの恋愛にっき。現在の恋愛履歴D 

2006年02月26日(日) 5時55分
それからぁぃつゎ山形に帰った。。。
その時は正直、ぉ互ぃに、好きだけど…友達としてなのかどぉか曖昧で。
後から聞ぃた話、ぁぃつもその時彼女がぃたらしくて。
でも、連絡とる度好きだって実感して…。。。
その間も別の人から告られたりもしたケド、ぁぃつじゃなぃとだめなんだってゎかった。
ぁぃつゎきっちり相手とカタをつけた。
ぁたしも3年2ヶ月の恋愛に、ピリオドを打った。

そして3月の末、次ゎ大学生として、ぁぃつゎ奈良にゃってきた。
再会を果たし、2人はきちんと付き合ぅ事になった。

ここまでが、付き合ぅまでのプロセスです
とりぁぇずすごく眠くなっちゃったから、続きゎまた次回、とぃぅ事で☆

ぁたしの恋愛にっき。現在の恋愛履歴C 

2006年02月26日(日) 5時54分
そんで、その時の彼氏とゎ微妙な感じでぁたしゎ奈良へ。。。
全く新しぃ生活が始まって、とまどぃばっかりの日々。
結構拘束されてる生活で、朝も早ぃし、知らなぃ人ばっか。
そんな時、今の彼氏が来たの。。。
しかもね、信者さんの宿舎ゎさっきも言った系列ごとになってるから、同じ宿舎☆
ぁたしゎ仲良かった友達が来てくれた―って気持ちでルンAでぃたの
でも久しぶりに会ったら、なんかびっくりする程ときめぃちゃってw
そんで、ロビーがぁるんだけど、そこでずっと話してたなぁ。。。
ぁぃつのぁたしを見つめる目にすごくドキAしちゃったwww
1日目ゎとりぁぇずそれだけなんだケド、バイAの時ぉ互ぃちょっとそんな雰囲気が♪
2日目ゎぁたしも買ぃ物がぁったりで、一緒に出かけたんだ☆☆★
で、また夜にロビーで話してたんだケド…ぁぃつのパパさんに早く寝ろって注意されて、半強制バイA
でも部屋に戻ったら、メールが。。。
微妙なバイAだったから、もぉ一度会ってくれませんか??との事。。。
ぁたし、正直何でか分かんなぃケド、すごくAぁぃつに惹かれてた。
だから快くOKした。。。

誰もぃなぃ講堂にこっそり行って、電気とかストーブとかもつけ

ぁたしの恋愛にっき。現在の恋愛履歴B 

2006年02月26日(日) 5時53分
それぞれ地元に帰ってからも、ちょくA連絡ゎとってたの。
それも恋の相談が主
何かぁたしも相手もそれぞれ別れそぉな雰囲気で。。。
で、真剣に相談乗ってたら、向こぉが別れて、ぁたしの事が好きになりそぉって言ゎれて…
ぁたしその時、そぃつと同じ大学目指し始めて、色んな話が合って、すごく大事な存在にはなってた。
でもぁたしゎその時の彼氏と別れられなかった。
その時の彼氏は宗教の事もだぃっ嫌ぃだったし、すごぃ束縛をする人だった。
正直すごぃ辛かった。。。でも、ぁたしゎ切れなかった。
そしたらまた束縛が始まって、他の男とメールなんてもっての他で、連絡とらなくなった。。。
大学もその宗教系でもぁったし、離れる事をすごく嫌がって、ぁたしゎ大学受験も諦めた。
でも、結局卒業したらその宗教の学校みたぃな所に2月の末から3ヶ月間行く事になって。
もちろんぁぃつゎそれも嫌がったけどね。

で、そんな時に今の彼氏からメールが。
大学のこと、どぉした?ってぃぅ内容だったんだ。。。
で、諦めたんだケド、その3ヶ月のゃつに行くことになったんだって言ったの。
そしたら、じゃぁ2月に奈良に行くょって言ってくれて
実ゎぁぃつゎ先に推薦で

ぁたしの恋愛にっき。現在の恋愛履歴紹介A 

2006年02月26日(日) 5時51分
ぅちらが出会ったのはぉととしの夏
ぁぃつは高校3年生ぁたし…も、高校3年生
なぜかってぃぅと、実ゎぁたし留年してて
だから彼氏ゎ最初ぁたしをタメだと思ってたんだょねw
実は2人ともぁる宗教の家で育ってきた同士。。。ぁぇて伏せてぉくケドさ。
その宗教って結構でかくて、全国に沢山の系列みたぃなモノがぁるんだケド、たまA同じ系列なんだ☆
そんで、その宗教では夏に高校生だけ集まって、一週間一緒に色んな事をしながら生活するってぃぅ企画がぁるのね♪それ自体ゎすっごく楽しぃんだ
で、それが奈良で開催されるんだケド、まずそれに参加する子はその系列ごとに集まって、それから同じバスとかで奈良に向かぅのね。。。
そこでぅちらゎ初めて出会ったんだ
っても、行きのバスでゎほとんど会話なし。。。まぁ初対面だからね
で、その行事の最中で何回か見かけて、テンション上がってるからぉ互ぃ「ゃっほー」的な感じで声とかかけたぐらぃにして
帰りのバスの中でゎ、どぉしたってくらぃ仲良しな雰囲気

でも別にぁの時ゎ恋愛とか考ぇてなかったなぁ。。。
何しろぉ互ぃ別の恋人ぃたしねぇ
ぁた

ぁたしの恋愛にっき。現在の恋愛履歴紹介@ 

2006年02月26日(日) 4時09分
始めちゃった恋愛にっき

何かこぉ…恋愛だと特に気持ちトカ文字に表したくなったりしなぃ
そんな時ちょぉどぃぃなぁって思ってさ
これを見てくれる人がぃるなら、ぁたしきっと頑張れると思ぅんだ。
早速ぁたしの恋愛を紹介するね


ぁたしゎ今20歳。彼氏はひとつ年下の19歳。
付き合って今日でちょぉど11ヶ月
だけど遠距離新潟と奈良で激遠距離なんだ
彼氏は元々山形出身なんだケド、今ゎ奈良の大学に行ってるの

しかもね、普通の遠距離じゃなぃの。。。
2人は、付き合ってちゃぃけなぃ2人なんだ。
理由は…長くなるケド、また後で話すね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ataren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる