9月だね〜 

September 02 [Sat], 2006, 12:58
とうとう9月に突入だぁw
こないだ携帯から書こうと思って、頑張って書いてた
でも書いても保存されない・・・
と思うと30分経過したら保存できなくなるたしいよー
結構長文を携帯で書いたのにカナリショックでかかってですね−
ということで今回も変な囚がお送りしますけど、皆さん最後までお付き合いお願いします。

最近ちょっと感じるコト…家庭崩壊…このまま行っていいのだろうか
ってあずさが考える話でもナィかな 笑
まァー基本かかわらないでいようかなww
結構幸せな日々を送ってるよ( ・∀・)=b
次に感じたこと・・・この家ナンカ変だ(;^_^A 昨日トカ寝るトキゆなが
「ナンカ変な音しない??」とか「音楽かけてる??」とか言ってくるのょ−
結構怖かったよあんた・・・(;^_^A  この家お化けでるからね ((まぢでw
あァ−怖い×02
そう×02なんかモヤモヤしてる…無駄にッッ今一番したいコトは叫ぶコトかな

よぉしッッ!!このへんまでにするかなw
日記長く書いても、字が多すぎです的なコトでてくるんだろうしー
こんなPC消えちゃえッッ 笑

24時間テレビ『絆』〜今私達にできること〜 

August 27 [Sun], 2006, 9:28
昨日から24時間テレビやってるねw
今年はまったく寝ないで見ようかと思ってた!!てヵもう何週間待ったコトか…
とりあえず、初めての試み( ・∀・)=b24時間起きていられるのかどうか
なんて思ってはいたけど、ちゃんとおきていたよ★じゃっかん2時間程気づいたら
寝ていたけれど・・・(;^_^A

そうA昨日のねドラマ【ユウキ】あれあずさ一人でズット泣いてた(/□≦、)
ホント何ヵ悲しくてA…しかも亀の演技がまたグッと来た
あれで、田口がやったら…きっと感動しないんだろうな〜
ちょっと今回はあえて亀でよかったと個人的に思ったね

やぁ〜24時間テレビいいね!!深夜のが面白かった(*○>U まァー見てた人ならわかるぞッックリームの上田のあの…やらしい… 笑笑
肝かったねあれは(;^_^A

あぁー明日学校かぁ…(。>д<)ノ行きたくないなぁ〜まぢ先生皆消えちゃえばいいのにッッ
最近ホント先生がムカつくの−(*・ε・*)←((そんな怒ってる顔ぢゃないのね 笑
得にあのハゲ
まぢムカつくー
まだいた…体育の眼鏡中学の先生の方が全然ダイスキだった…
まぁ〜一部をのぞいては 笑


ぢゃぁ!!今日はココまでで

ぶり 

August 18 [Fri], 2006, 19:31
夏休み明けたね〜wwナンカバイトAの毎日でした・・・

ん…思ったヶドバレーやってなくてもTVのバレーは見てて面白いょね(●+'V`b)+゜
しかもバレーやりたいなぁ〜何て思っちゃってるよww
でもね、大友愛いないと日本ダメな気がしてならないね ((笑
早く子供生んで復帰しないかな・・・ってしなさそうだな ((汗




あー書くことナィねO(≧▽≦)Oどぉしようもないくらいナイね ((笑
てか眠たい・・・あぁー眠い・・・



今日は傘が壊れました。あの、さきっちょ!!!ポキって・・・ショックでかいっす(/□≦、)
お気に入りだったのに結構わやなの(;^_^A  










ぢゃぁー今日はココまでにしようかなw







変な話大公開1 

July 31 [Mon], 2006, 14:30
こんにちゎんこ(*u艸uo)ちょっと今は早い時間に書いておりマス(*○>U ってコトでタイトル通り変な話大公(★*'`qq)⌒♭★♪
とりあえず、悲劇は起こる・・・

学祭の準備期間中のお話です。あずさは遠回りをして家に帰った(自転車で)
すると犬があずさに向かった吠えてきたんだょ!!

犬「<大>わん!!」
何を思ったか吠え返してしまった

わんッッ
ふぅ〜スッキリと思い自転車をこいでいたさ〜っと










Σ(゚Д゚)







おばさんがこっちを見て笑っていた・・・わァ⌒…一気に恥かしさが来た
とりあえず、ニコってして急いで家に帰りました(;^_^A
いるなんてしらなかったぜッッ・・・


続きは↓をご覧下さい

書ききれずこういう形になってしまいましたことを深く申しあげますでおります。 (?

変な話大公開!! 2 

July 31 [Mon], 2006, 14:05


次の変な話は、猫とお話しした!!wってなるとめっちゃ危ない仔だから、猫と遊んだでw
コレも学祭の準備が終わった時のお話で、その日は遠回りもしてなおかつ歩きだった
で、途中で猫がいたのです。・・・なんとそこでねズット猫とあそんぢゃったよ
結構仲良くなったと思ったカラ撫でてあげようと思って手を出したら・・・




Σ(゚Д゚)

すごい歯を出してこっちを見てきた・・・素で怖くて謝りました・・・ ((汗
でね、もう遅くなったから急ぎ足で帰ってると、その上に出ていた犬がいた
もちろん繋がってるんだけど、あずさは犬が怖くてAゆっくり緊張感を持ちながら
歩いている。一回は吠えてきたんだけど、ちょっと可愛い鳥の鳴く声がして
犬そっちに夢中であずさのコトまぢでほったらかしね〜 笑 こっちチラみしてはすぐ
鳥のなく方みるんだわmmして「早く行けば??」的な目で見てくるのね(。>д<)ノ
ちょっと正直悲しかったわ 笑


次の変な話でもしましょうかな.+%+(*'`艸)$*.
コレはね、夜お赤飯を食べていたの{ラブラブ}もちろんめっちゃお腹空いてさぁ〜
だから一生懸命準備してやっとの思いで食べたのねw
で、その前にお赤飯ってゴマと塩かけるぢゃん??かけて

「さぁ〜たべるか〜」

なんて思いながら一口食ったさぁ〜

<大>Σ(・ω・ノ)ノ

何だこの味・・・



甘い

そうお赤飯が甘くてA・・・ナンカの間違いだと思って他のトコも食べたけど甘い!!
で、もう一回同じをかけに行ったさ、でもやっぱりかかりがわるい。。。
って思った瞬間それは砂糖だった
急いで大量に塩をかけて食べてみたけどめっちゃ微妙な味・・・
あまりにも気持悪くなったので違うお赤飯を食べました。

久ぶりw 

July 21 [Fri], 2006, 18:30
はぁL1とってもォ久ぶりぢゃなァ⌒★☆
なンヵまっナニく書かなさ杉ナニァ。。。(●$'3`pq)
ナニ゛ってねェ〜何ヵ時間なヵっナニのょンww
シタッケもゥ学祭とヵ終わっちゃてるのねッッあぁービックリ!!!

何ヵ今日中学校行って来ましたょォ(★*'`qq)⌒♭★♪
みきてぃと語った(◎b'V`)bまぢ結構みきてぃうちらのコト知っててぅヶナニから⌒w
まァ〜それホドみきてぃはうちらのコト好きなのね(●p>∀(О*丱*●)
って困るよォ!!!そこ困りますょォッッ

はァ・・・しヵも中学校行っナニっけよういちとかしか居なかっナニヵらね・・・Σ!!(O□o`pq*)
しヵも・・・ボウズでした!!はァいッッビックリでしナニァ−ワラ(丿V`†+)

ンぢゃァmmシタッケねェェ⌒ヽ(*●'`)ノ

つーヵA書くコトなァァァァい(#◆`A')p
ってコトで今日はココまでにでもしてぉきまひょうかァww

ニヤッッww 

June 29 [Thu], 2006, 21:47
いやA何か今日の学校あれでしたょ((ナニ
って別に何もないんだヶどね、今日のバイト行く前のごさろでの出来事(*○>U 普通に急いでバイト先に向かっていたんだょねぇ〜シタッケAズット前にペリカン便発見!!!!!
まぢなンま急いだ訳よ・・・シタラAぬゎゎゎゎンとッッ
お兄さんでしたのッッ(〇'v`$*)⌒☆+゜
ホントめっちゃニヤけてたのあたし☆★##
だってまぢで素で嬉しかった⌒(イw'v`*|)
でね、セイコマに行ってもホントズットニヤけてたからね〜ww
まぢでゥハゥハだったょ(〇p∀<○艸)*。。
いつも以上に頑張っちゃいました(p☆q癶∀<)
よっしゃaaaaaヾ(u艸<#)ノ*:..。o○頑張るぞぉ⌒
やっぱり・・・運命!?かねぇ〜 
ってココ誰か突っ込むトコだょmmm(!っ!´З`*)⌒@頼むよッッチミ!!!

よっしゃぁ⌒mmm(*●>∪O艸)夏が楽しみだaaa
でも・・・今年の夏は悲しい夏になりそうです・・・(。>д<)ノ
いいさA前向きに生きるもんッッ

負けるなbb未来はすぐソコょ ((ぇ

シタラ今日はココまでで♪(*+´o∀0)ノ〃

みちゃったw 

June 24 [Sat], 2006, 19:08
はmmmぃ今日はめっちゃウハウハどころぢゃかったよッッ

まぢペリカン便のお兄さんうちにキタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
ホントのはなしねw夢とヵぢゃないのww

何ヵ頼んでたやつがきて・・・シタッケあずさでようかと思ったヶど、昼ねしてて
髪やばかったヵらユナにいってもらったんだwシタらお兄さんだったのー
窓から車見ちゃったよ
何でこんなトキ髪やばいんだろう・・・だってさぁー
まぢで話ししたかったぁ(/□≦、)
でもココの区域だってコトがわかったヵら何とか一安心(☆'3`♭)♭
アド聞く絶好のチャンスを逃してしまったのよあたし・・・
また今度!!聞くべし♪♪でもちょっと思っちゃっていい??
運命ぢゃねぇ⌒⌒!?!?!?!?!? 
ホントちょっと思っちゃったりvV
まぢ今のテンション最高超←((あぇてコレ))
あぁmmmごめんねwウザイ日記で(シ*'`qq)でも今日だヶわ・・・
このウハウハわけてあげたい★☆
しかもちょっとの窓から覗いちゃったっけきっとあれ目合った!!
まぢあずさカナリイタイってか危なぃ囚になってた.+%+(*`o∀o艸)$*.
自分で自覚したもんbb
今度会ったら頑張るぞぉ⌒(p☆q癶∀<)

ってヵ今日のバイト意味謎でした。。。ムヵッッ

昨日は災難でしたヶど今日は最高デシた♪♪♪まぢでw一生分の幸せ.+(ノXз0)圉゚.

今日はココまでw

ピアノ少女(ウソ) 

June 23 [Fri], 2006, 20:48
今日の学校は面白かったwwかながまぢうけたッッ
もぅホントあの仔最高(*○>U
てヵ最近Sだとちょっと思います。私(ι゜,_っ゜)
何ヵいずみとかに言われたり・・・かなとか・・・ありりんとか ((ぇ
ありりん最近いぢめすぎたッッだって〜ありりん面白いんだもん(●$'3`pq)
やっぱりコレはSの証拠かな??でもやっぱりココは認めよう

てか。。。今日に限ってッッ"(/へ\*)"))今日に限ってやたらと会った((涙´Д`pq。
何でー(/□≦、)いっつもいないのにッッ今日限ってmmmバカァァァァッッ!!!
しかもA超がん見されちゃったょσ('A`∞*)
やたらビックリな顔でね(゚ロ゚屮)屮そんな見なくてもいいぢゃんヵぁー
ってちょっと見てしまったけどね ((ぇ
はぁぁぃこの話しはもうここまでで(♭$'V`)b

放課後ねぇwまぢ面白かったw何がってお菓子食べて・・・楽器吹いてmmm
で、あずさ楽器めっちゃ鳴った☆★嬉しくてはまるかと思ったゎ ワリャ
シタッケA音楽室に先輩来てーギター弾いてた!!!(◆b'∀`d)━
超かっこよかったょ♪♪HY唄ってたw(イントロだけど 笑
ずっと見てた弾いてたのをッッ(圉ゝw0艸)。・+:★
ウィィィィィンって最後なってて・・・あぁぁ⌒カッコイイゎ ワロス
学際でバンドやるのかな??やってほしいなァァァmmm見たぃA楽しみ

シタラこの気分で今日はココまででw

髪型良く決まってたのに最後には最悪の髪型になってた・・・恥ずかしいッッ
自分では気に入らない髪でしたッッやっぱりまっすぐで生きるょワラ(丿V`†+)

明日は・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 22:34
明日はいずみの日記にも書いてあった宿研ですね(☆'3`♭)♭
って別に何ヵ楽しみっちゃぁー楽しみだしそうでもないって言ったらそうでもないね
だって普通に一回行ってるぢゃん!?まぁー後は・・・

てヵ今日の4時間!!まぢちょっと恥ずかしい話しね!!
お弁当持って行っちゃったょあたし(;^_^A まぢね、隣の方に笑われたよ!!
このヤロウッッ(*・ε・*)ブー 笑笑

てかね、おうちで爆睡してました・・・一回起きてまた寝て・・・
ってやってたら5時だったので、とりあぇずセイコマにお菓子の買出しに行きましたmmm
でもね、きっとあの量ぢゃ足りないだろうね(党★'3Pq)
そンでそれから暇だから、図書館に行ったんだけど、結局入るコトすらしないで、
図書館しまってしまいました⌒●'v゚d★はぁぃ可哀想vV
で、それからセブン行ってってやって結構津別を周りました短時間で(○笑0丱<))
そがそがしぃ5時でした 笑

宿研の準備をしました。何持って行っていいかわかりませんッッ
ついでの話、余分の物まで持ちすぎた;
Tシャツとか何枚もってるんだょッッてくらいの量 ((ぇ
だってね〜万が一のタメ(*●>∪O艸)
心配性なのあたし★☆ ((逝
あぁー明日かぁ・・・

ん!?鼻毛って生きてたっけ!?!?!?!?!?
やっぱあのCMわけわからんなッッ(;^_^A 生きてるのか??

盗撮されたユナに・・・何か双眼鏡でめっちゃ至近距離のトコで見てるのね
囚の日記の内容をワラ(丿V`†+) でも何か見えなかったらしい 笑
ばかだなvV妹思い ((ぇ 意味謎ですね;;わかってますA
つかね、懐かしいなぁ・・・

ビスコの箱の男の仔って誰がモデルなんだろう???今すっごい不思議に思った

ぢゃ!!!今日はココまで⌒mmm(pUωUq寝*))ZzZ

例のビスコ))

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atarasili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる