これから

May 22 [Thu], 2014, 3:26
これから一時は専業主婦の予定

職場でもろもろあり
体調を崩す

明らかに出社する前の症状が一番酷い

それは突然
何だかお腹の調子が悪いな〜くらいから始まった
原因不明の下痢が続き、ちょっと疲れたのかなと思っていたけど
治らない。

吐き気やゲップなどにも発展し
咳き込みまで。

辞めると言っても人がいないから。
辞めたいと思うくらい体調悪いんだよ
1日すら休みを貰えない。

早く人を入れて欲しい。

何が働きやすい職場なんだろう
一部の人が働きやすい職場

病院に行ったか聞かれたけど、原因がわかっているだけに逆に行きたくない。
辛くてもなかなか精神的な病気だと診断はされたくないと思ってしまう。

まだ体も心も休ませたら、良くなる可能性の方が高い。
辞めると言ってからは体がかなり軽くなったから。

そんなネガティブな面も持ちながらも
元々は明るい性格

小学生2人と旦那との4人家族

これからの日々を綴っていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なあ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atarasii852/index1_0.rdf