17歳に 

2007年04月25日(水) 21時23分
なりました(*^_^*)

副審講習会 

2007年04月22日(日) 21時35分
今日はサッカーの副審講習会に行ってきました。
朝は普段の日曜日より7時間も早く起きました。
日曜が日曜じゃなくなった…。
朝は講習
昼はペーパーテストと実技講習。
結局家を出て帰って来るのに12時間もかかりました。
眠いです…。

部活 

2007年04月19日(木) 21時59分
痛い。
膿が出来てて治りかけてるのに……
先輩のシュートが傷口にクリティカルヒットした…。
血が出たよ。
膿が剥れたよ。
跡が残るなぁ。
嫌だなぁ。

LHR 

2007年04月18日(水) 21時50分
今日のLHRはお菓子パーティーwithトランプだった。
教室が凄くお菓子臭かった。
その教室でそのすぐ後に保護者会だった。
明日は先生に怒られるかな?
換気したっけ??
お菓子は食べ過ぎると気持ち悪くなります。

部活 

2007年04月17日(火) 23時01分
今日も雨で室内。
昨日の疲れが溜まっててみんなうまく動けてなかったな。
木曜は外でやりたいなぁ。
曇り後雨らしいから希望が薄いです。

サッカー部 

2007年04月16日(月) 21時16分
たくさん来た。
1年多分5人くらい入った。
マネージャーさんも2人入った。
今日は雨で室内だった。
きつかった。
気がする…。
逆立ちが出来なくてみんなに笑われた。。。(〃_ _)σ‖

〜サッカー部〜 

2007年04月12日(木) 20時58分
なんか今日は疲れた。
いつもより長かったからね。
1年生は1人しか来なかった…。
でも明日は友達を連れて来てくれるらしい。
良かった。
同好会に降格するのは絶対に嫌だ。

委員会 

2007年04月11日(水) 23時52分
そういえばHR委員になりました(^_^;)

(無題) 

2007年04月10日(火) 0時35分
なんだよ〜。
あひるの空とクロサギの最新刊出てんじゃん。
買お。
んで明日学校で読もう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜櫟(よいち)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる