入試終了ブログ投稿再開宣言! 

2007年03月08日(木) 17時25分
ようやく入試が終わりました
後は結果を待つだけです (受からせてくれ〜〜(´Д`)

中学校生活もあとわずかなので
1日1日を大切にしていきたいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

期末テスト終了とブログ一時期封鎖のお知らせ 

2006年11月24日(金) 17時37分
期末テストが終了しました。
僕はテストがあるって言うのに月曜から風邪を引いて
休むといいう不幸に会いましたが何とか水曜日には受けることが出来ましたが
今回はあまり良い結果にはなりそうではありません 
                              だからこれからは気をつけたいです。

中間テスト終わったー! 

2006年10月19日(木) 17時11分
ようやく中間テスト終わりましたね
皆さんはどうでしたか

まあ、人それぞれだと思いますが
僕はちょっともったいないミスをしてしまいました
だから、期末テストではもっと良い結果になるようにしたいです

久しぶりの投稿です! 

2006年10月15日(日) 15時07分
久しぶりの投稿です
といっても、もうテストが近いですけれど
皆さんしっかりテスト勉強していますか?
僕はまあまあですがやはりテストに向けて
がんばらなければいけませんね・・・
皆さんもがんばりましょう!

ついに悪夢が!恐怖選4アルティメットペナルティ! 

2006年09月29日(金) 17時29分
今日ついに選4体育でアルティメットの試合がスタートしました。(Y先生アリで)はっきりってめちゃくちゃ疲れます。しかも本当は次回から負け・引き分けチームはペナルティと言っていたけれど
今日からアルティメットのフィールド1往復を1分で最後は50秒をやりました。
まあ不幸中の幸いみんな時間内に出来たので
やり直しは免れました。
けれど休みがほとんど無く次のゲームへ行くので
最悪です。そして次回からはもっときつくなるらしいです。
絶対ペナルティなんかやりたくないのでがんばりたいです。

聴写おつかれ〜 

2006年09月25日(月) 21時40分
今日は聴写お疲れ様。そして明日の漢字テストがんばろう!
今更なんですけど聴写って精神的に疲れますよね

だけど、今日やったらなんと一番疲れたのは腕でした(筋力トレーニング並み)

皆さんはどうでしたか?

受験生の休日(´・ω・`) 

2006年09月23日(土) 14時22分
今日英検対策が塾であり、行ってみたら
なんと、英検対策以外で来て、勉強している人が少しいました
「これはみんな少しずつ勉強しているんだな。僕ももっとやっていかなければ。」
と焦る中改めて感じました。
それと今日の夕方塾で三者面談があり、水曜日の授業でゲーム禁止令
が出されているので少し不安です。(普通にゲームやってましたから・・・

体育大会を終えて 

2006年09月19日(火) 12時07分
僕のクラスは上位に入賞することができなかったけれど、中学校生活最後の体育大会なので
今までで一番思い出に残りました上位に入賞したブロックの人おめでとう。
  
それと月曜日に剣道の葵杯があったそうです。
結果は男子が予選敗退女子が三位だったそうです。
後輩の皆さんは次の大会に向けてがんばってもらいたいです

初投稿です。よろしく! 

2006年09月18日(月) 16時21分
初投稿です管理人のR,Nです。
これからよろしくお願いします。
みんなで楽しんで行きたいので他人を傷つけるような行為はやめ、
みんなで仲良くできたらいいと思います
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
The latest comment
アイコン画像SNG
» 入試終了ブログ投稿再開宣言! (2007年03月10日)
アイコン画像膠麒
» 中間テスト終わったー! (2006年10月19日)
アイコン画像SNG
» 中間テスト終わったー! (2006年10月19日)
アイコン画像e
» 久しぶりの投稿です! (2006年10月17日)
アイコン画像R,N
» 久しぶりの投稿です! (2006年10月17日)
アイコン画像キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
» 久しぶりの投稿です! (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる