うっそーーん! 

2017年09月17日(日) 18時26分
前の会社の、


いっこ上の先輩が、


この度、4人目のお子さんを出産しはったそうです。



インスタにあげてはった。


よにんめて!!

ええええ!!


だって去年も産んでへんかったー!?




旦那さんも同い年で、ふたりとも32歳です。




すごい体力だ……




結婚しはったのが、私らと同じ2011年で、


第一子の女の子は、うちの息子と同い年。



そこから、、次々と、、


いやぁ、すごい。


それだけ子供がいたら、きっと賑やかやろうなぁ。


うちの旦那が、うちも3人目欲しいとか言いだしそうで恐ろしい。

テレビっ子 

2017年09月14日(木) 23時08分
毎日毎日


アンパンマンアンパンマンとうるさい娘。




最近は、


ドラえもん
ミニオン
はなかっぱ
オトッペ


も呼びまくってます。




テレビ見させすぎですな。


反省

沖縄 

2017年09月10日(日) 22時06分
こないだ行ってきたでー!






子供たちは、初めての飛行機。










1日目は海とプールにずーっと入って、








2日目はジンベエザメ見に行って、


帰ってきました。






子供たち成長したら、


今度は一緒にマリンスポーツをやりに


また行きたいなぁ。

THREEのオイル 

2017年09月07日(木) 22時25分
いきなりですが、


最近ネイルにはまってまして。






少しずつ、ネイルポリッシュを集めているんですけども。






ずっと欲しかった、THREEのネイルを


高島屋で本日購入しまして。






その時おまけで化粧品サンプルをいくつかくれはったんですね。






んで、




その中のクレンジングオイルのサンプルを


さっき使ってみましたら、








なんやこれ!!


感動の洗い上がり!




めっっちゃ肌がふわふわになりました。




クレンジングオイルやと思ってナメてましたね。






あーもう一回洗いたいっ!


でももうサンプルがない!




買っちゃおうかな…と値段を見ると、




5000円………






うん。無理。








悔しいので、ここに書き残しておきます。




いつかまた、あのオイルで顔を洗える日が来ますように(大げさ)

無題 

2017年08月13日(日) 22時24分
今日は、子どもたちをさっさと寝かせて、




TSUTAYAで借りてきた、君の名は。を




ひとりポテチを食べながら、




優雅に鑑賞しました。








なんか夏休みっぽい!!!

あっぱ〜い 

2017年07月17日(月) 23時48分
毎日
あっぱ〜い
あっぱ〜い

朝から晩まで


あっぱ〜い



もうお分かりやと思いますが、


おっぱいです。


ずーーーっと飲んでます。


一歳八ヶ月。


大好きなおっぱいを、名ざしで呼べるようになりました。




いつまで飲むのかは、本人に任せます…




来年も飲んでたりして。

ママ 

2017年07月12日(水) 10時57分



ちっちゃなママやってます
















最近昆虫ブームが来そうな兄さんはこれ。


来年は、モンシロチョウの幼虫くらいなら育ててみたいなぁ。








私は虫、だいっっきらいですけど…

園部町 

2017年07月06日(木) 22時19分
旦那の妹さん夫婦が


今月園部町へ引っ越しするそうです。






本格的に農業を始めるんだとか。




どこかですれ違ったりするかもねん。

子供は正直 

2017年07月02日(日) 23時03分
こないだ幼稚園に息子を送っていった時、




同じクラスの女の子が、




「いおりくんのお母さん、お腹、赤ちゃん出てくるの?」




と、私の腹を指さし、聞いてきました。




















出てきません!!!!






この腹は自前です!!






ごめんなさいっっ!!

新シリーズ! 

2017年06月22日(木) 23時27分
コウノドリ新シリーズきたー!




でも今回は妊娠してないので、


前回ほどハマらないかもしれない。








ピアノが楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pata00Muko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Pata00Muko
» THREEのオイル (2017年09月08日)
アイコン画像まっつん
» THREEのオイル (2017年09月07日)
アイコン画像まっつん
» 園部町 (2017年07月07日)
アイコン画像まっつん
» イヤイヤ期突入か (2017年05月07日)
アイコン画像まっつん
» インスタ (2017年01月19日)
アイコン画像まっつん
» じゃーーん! (2017年01月15日)
アイコン画像Pata00Muko
» 回復しました。 (2016年12月29日)
アイコン画像まっつん
» 回復しました。 (2016年12月26日)
アイコン画像まっつん
» 流行にのって (2016年12月22日)
アイコン画像まっつん
» コメントでーす (2016年11月18日)
Yapme!一覧