お誕生日

October 24 [Wed], 2012, 23:34
次女が本日、二歳の誕生日を迎えました
イヤイヤ期真っ最中で、こちら発狂しかかってる毎日なのですが、可愛くて可愛くてたまらないのです

しんどいです。体力もたないです。
でも産んで良かった。あんときの私、グッジョブ\(^o^)/

あつ〜

July 04 [Wed], 2012, 16:31
毎日暑いですね
上の娘が夏休みに入って、毎日お昼が大変です



下の子の前髪カット、失敗したぁ

TDR3日目

July 04 [Wed], 2012, 14:28
ついに最終日
今日もTDLです(o^^o)

昨日、スプラッシュマウンテンで長女が下を向いてたという事で、今日リベンジでまた乗りたいとの事(笑)
今日の写真では、バッチリハンドアップしていました!

そして昨日迷ってた「ビッグサンダーマウンテン」にも挑戦!
泣いて帰ってくるかな…と心配してましたが、なんと「めっちゃ楽しかった!」ってニコニコしていました

次回はTDSで「タワーオブ・テラー」にチャレンジするそう\(^o^)/

午前中は、他にモンスターズ・インクやジャングル・クルーズ、ダンボにも乗りました

13:30からランチショー「リロのルアウアンドファン」


あ〜楽しかった
1歳8ヶ月の次女を連れて、かなり不安なディズニー旅行でしたが、満足満足な3日間でした

TDR2日目

July 04 [Wed], 2012, 13:49
2日目はTDLです\(^o^)/


ランドホテルなので、開園15分前に宿泊者専用ブースから入園できます人気アトラクションのFPをとったり、スタンバイできます。
私がプーさんのハニハンFPを取りに行き、夫と娘2人はバズスタンバイへ

ワンマンズの抽選に行くも、またまた外れてしまいました
しょんぼり報告メールをうってたら、どっかのパパが「当たる気しねぇー!」と叫んでいました(笑)
なかなか当たらないのね…

私がFPや抽選に行く間、スタージェットやグランドサーキットなど、次女も乗れるアトラクションに結構乗れたみたいです

7月から始まった七夕グリーティング



ワールドバザールでは、短冊に願いを書いて飾りました



ジュビレーション!のパレードでは、次女もミッキーやミニーに手を振り、シャボン玉に手を伸ばします


それからプーさんのハニーハント・スプラッシュマウンテン・カリブの海賊・イッツ・ア・スモールワールドなどへ

小2の長女、怖〜いと不安げな事を言いながらどんどん乗ります(笑)

夫と長女が絶叫系に行ってる間、私と次女はトゥーン・タウンでミニーちゃんのお家やツリーハウス・トゥーンパークで遊びました




夜はシェフ・ミッキーで夕ご飯


その日の夜は気を失うように寝てしまいました

TDR

June 30 [Sat], 2012, 14:08
先週末、TDRへ行ってきました

初日はTDSです\(^o^)/
ホテルは建設中から憧れていたディズニーランドホテルにお泊り

リゾートラインに乗って、TDSへ


着いてすぐ、「スプリングヴォヤッジ」を立ち見
リアル・ダッフィーがはしゃいでる〜

ちょうどお昼時だったので、「セイリングデイ・ブッフェ」でランチビュッフェで満腹

次に「レジェンド・オブ・ミシカ 」や「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」のショーを満喫

合間にダッフィーやシェリーメイグッズなどお土産の買い物や、食べたかったミルクティー味のポップコーンを食べながら、夜のショー「ファンタズミック!」が始まるのを待ちました

「ファンタズミック!」はスゴイ迫力!次女が泣くかな?と心配でしたが、その後ろの火山噴火で泣いた位で、ショーはじっと見入ってました

BBBの抽選が外れてしまったのが悔やまれましたが、結構満足したわ!

長女が「インディージョーンズ」で泣いてしまったけど、2日目から怒涛の巻き返し(笑)

今日は…

June 21 [Thu], 2012, 22:47

ウィンナーチーズとメロンパン
プチサイズのつもりだったんだけど、普通にパン屋サイズ\(^o^)/
9個もできちゃった(´・_・`)

明日の朝食

June 20 [Wed], 2012, 18:05
プレーンとバターシュガーの2種類
ふわっふわで美味しく焼けた\(^o^)/

先日、次女が突発性発疹にかかって連日高熱で、すっかり食欲

焼きたてのほんのり甘いパンだと、食べやすいみたい
病み上がりのせいか、抱っことワガママがスゴイ(;´Д`A
このまま「魔の二歳児」突入か

伊賀モクモク手作りファーム

June 12 [Tue], 2012, 18:26
こないだの日曜日、もくもくファームに行ってきました
ギリ近くの駐車場に停めれた…。もうちょっとうちから近かったらな〜

相変わらずブタさんたちが野放しでウロウロしてる
お姉たんの後ろにかくれて、恐る恐る近づく次女…
いつものお散歩中に出会うわんわんとは違うもんね〜(笑)

園内の色んなとこにあるハンモックにも、次女は初挑戦!
ものすごい真顔。でも慣れてきて、お姉たんにたくさん揺らしてもらううちに、キャッキャキャッキャ声をあげて楽しそうにしてました

いかだにもパパと長女が挑戦しましたが、想像以上に大変だったらしく、ふ〜ふ〜しながら帰ってきました(´Д` )(´Д` )

結婚記念日

June 09 [Sat], 2012, 14:44
昨日、9回目の結婚記念日を迎えました
今年も式場に飾ったオレンジのガーベラを飾り(私しか覚えてない?)祝いました(o^^o)

長女が「イオンに連れてって」と言うので一緒に行くと、「ママはどっかで待ってて」と言われ、カルディコーヒーで待ってました

そして「はいママ!おめでとう!」と、私の好きなお菓子をプレゼント
初めて自分のお小遣いで、一人で選んでレジに並んで買ってきてくれたのです〜!

こんなに大きくなったのかと感動…

夫にも「パパの好きそうなやつ」を買って、大事そうに持ってました

素敵な結婚記念日になりましたありがとう

清水寺

June 03 [Sun], 2012, 9:32
昨日、清水寺に行って来ました
中には入ってませんが…。
お土産屋さんなど見てまわりながら、みんなでお散歩
お昼に食べた湯葉丼、美味しかった!
お土産屋さんの試食で生八つ橋食べたんだけど、夏みかんとかラムネ味などあって、色々食べてたら満腹になったわ。
なのに買わないなんてゴメンなさい(´Д` )

坂ばっかりだから、次女は疲れてパパの抱っこでお寝んね

その後、伊勢丹に移動して、サイズアウトした娘らの靴を買いに行きました
長女のリクエストでお揃いに
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:atao
読者になる
名前:あさお
職業:主婦
家族構成:娘2人、夫、私
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる