姉弟なかよく 

2007年07月08日(日) 23時40分
めっきりオネエチャンかぶれしてきたアタン。

オトウト@ユトンは
アタンと遊ぶのが楽しくなってきた今日この頃…

仲のいい姉弟に
なってくれると良いなっ(^-^)

やきもちアタン 

2007年03月02日(金) 0時00分
オトウトのユウトンができてから、めっきりやきもちやきなアタン。

最近は更にやきもちが増大してきてイジワルねぇちゃんになってきた。

まったく。(-ε-)

エラソウにしたいお年頃? 

2007年01月29日(月) 17時05分
オトウトにはエラソウにしたいオネエチャン。

「コラー、ダメよー!」

「モゥ!キャーキャー言わないの!」

「めんめ!」

などとカアチャンの真似をしてよくオトウト"で"遊ぶアタン。

いたずら中 

2007年01月23日(火) 21時41分
歩行機で縦横無尽に動き回るユトン。最近は引き出しを開けては中のものをかじりちらかすのがブームな模様。

オネイチャンとオトウト 

2006年12月06日(水) 11時34分
よく弟の世話をやいてくれるチャキチャキのお姉ちゃんです。

新入りと2ショット 

2006年08月16日(水) 12時21分
だんだんとお姉ちゃんかぶれしてきた怪獣一号。  と怪獣(予定)二号

一年以上ブリの更新… 

2006年08月14日(月) 0時01分
頭に花を咲かせましょー
(^O^)

つつじ満開 

2005年05月04日(水) 12時33分
つつじが満開! 花をまわりにはべらかし、ピースです

白川郷にて 

2005年03月04日(金) 20時31分
しろーい景色にちょっと気後れしていたアタン。でもすぐ慣れて、雪と戯れていた。手がかじかじになっても しつこく遊ぶ。

北陸にて 

2005年03月04日(金) 13時55分
2月26日。北陸へ旅行にいった折、車に雪が15〜20センチ程つもる。アタンにチーズ!とカメラ(携帯)を向けると、あんぐりと口をあけた 何故に?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atanyuton
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる