スキン!!! 

2005年09月07日(水) 21時51分
くっそー。
ヤプログのスキン嫌い。
設定がズレる。

やはり、はてなダイアリーで。

やっぱだめなんだぁ 

2005年08月28日(日) 22時38分
結婚する、といったものの、
やっぱりどぉー――しても、
だめな気がする。後悔する気がする。

金曜日、一緒に夜ご飯を食べに行って、
彼のお母さんが、彼が稼ぎが少ないから、
5年は駄目だと言った事を聞いた。
お金がないから、ダメっていうことなのに、
ご飯食べたあとに、ゲーセンに行きたがる。
そんなことがすごく目に付く。
理解できない。

そして、私はなきそうになるのを我慢して笑顔でいる。
しばらくして、やっぱり付き合っていられないって言う。
彼が謝る。
私が許す。
最初に戻る、というのを今まで何回繰り返しただろうか。
耐えられない事の方が、自分の彼に対する愛情とかいうものを
上回る事が多くなってきた。

おたがいのためにならない、ってよくいうけど、
まさにそうなの。
心が疲れる。

決意表明ですか。 

2005年08月24日(水) 21時42分
長いこと日記かいてなかったねー

えーっと。
やっぱり25歳までに結婚することにしましたデス。ハイ。

おいらとTくんとしては、結婚式と披露宴はしないで、
食事会だけしようか、ということで、
お金は余りかかりませんね。
でも、とりあえず写真くらいは撮っておこうかな。
指輪は・・・オーダーしようか、自分で作るか、したいのね。

とりあえず、あと100万貯めようかな。
あればあるだけ越したことないよな。
なんだかゼクシィのサイトみたりしてます
しかぁし、明日発売のゼクシィが見所満載みたいなので、
買っちゃいます

ただし、Tくん、ちょっとプレッシャーらしい。
まぁ、今までどうしようかどうしようかってやってきたけど、
こんなにいつ結婚するからいくら貯めるとか
考えた事無かったし。
あたしより低収入なので、貯金むりかもーって
叫んでるくらいですからね。

とりあえず、がんばるぞっと。






親知らず子知らず 

2005年08月09日(火) 21時56分
↑意味がわからん part2

え、えーと、さて、今日の親知らずちゃんはどうかといいますと、

鎮痛剤が眠気を誘い、痛みがあって、事務所が寒い。

眠い!!!



・・・歯痛の為寝ます















ぅあ・・・(ノдヽ、)

parents unknown 

2005年08月08日(月) 21時15分
↑これ英語なワケなかし!!!!!!!!

というわけで、〓親知らず

オイラの親知らずちゃん、左下、左上、右上、と生えてまいりましたが、

右下の親知らずちゃん、劇的に!!!!!!・・・痛か。

まぢで。ありえないし。

昨日の夜ご飯も、今日の朝ごはんも、

痛くて口が開けられず、

もごもごとおちょぼぐちに

お箸、または手でつっこむ。

つっこむ、つっこむ。

うん。



つっこむ。


ていうか、

つっこめ攻撃。


これしかない。

これしか、お腹がすかない方法がなかった!!!!!!!

がんばったよー。

いや、

口を開けるのが痛いだけではナイ。


ちょびっと顔を出した親知らずちゃんの周りに

口内炎がボーーーーー

みたいな。


べろにもできてるし、ほっぺたも・・・

のどの方にまで広がってて、

食べ物飲み物を飲み込もうとすると、


ぎゃふん。


口から出した事もない言葉が飛び出します(謎)


P.S 歯医者にいって、抗生物質と痛み止めげっちゅーしてきました。





恋愛と友達ってむずかし。 

2005年07月26日(火) 20時53分
んちゃ

先週の土曜、Nickに会いました。

なぜか、すごく気に入られてしまい、

ラブレターのようなものが来るように・・・

うーん・・・どうしよう・・・

おじちゃん顔で35歳。

すごくいい人なんだけど、あたしにはK君がいますので、

どうしようもできないのです。

誰かいい人見つけないとー。

紹介してって言われてるので・・・。

以上です

How much he loves me 

2005年07月18日(月) 21時45分
あー今日、K君と昼ごはん行って、ぶらーっとドライブ行ってきましたの。

サンダルとかジーンズとか買ったの。
茶色のうすーい感じのはずっとほしかったんだけど、
まっじでぴっちりωおしりって感じですが、
ブーツカットで好きな感じですん。
あ、あと、300円でパーカーを見つけたので、
秋用に買いました
安いっって思ったし、買っとけ〜と思って。
うひょぉ〜〜〜
サンダルはねぇ、、、



オレンジで、先の方に、
ピンクとターコイズの色のスパンコールがついてます。
ウェッジソールってやつですかね。
結構安定してるのねこれって。
見た目は、危ういけど。
でもこれじゃ運転できね―――――っ!!!

なんか、遠恋先の彼氏にあって帰ってきた姉に、
「あんた、なんかだんだんとギャルになっていってるね・・・。」
と言われました(爆)
まぁ、それは、髪型ショートにして、
長めのピアスをじゃらじゃらつけていたからってだけなんだけどね。

それで、
なんかまたK君と付き合いそうになりそうっていうか、
付き合ってるのかな。。
1ヵ月離れてたんだけど、
また付き合ったら、色々言われそうな気がしてたんだけど。

男と会うな。
飲み会行くな。
ミニ穿くな。


こういうこと、2年半言われ続けてさ、
もうイヤって思ってた。
束縛ってサイアクですよ。
向こう1年間、変な事しないって約束してもらいました。
変な事って何だ(笑)
とりあえず、抱っこはOKで半年に1回キスする、っていう決まりで。
恋愛って不思議だな。。


焼けちった。。 

2005年07月17日(日) 20時40分
海、行ってきました。
見事に下半身真っ赤です。
ヒィィィィィィイイイイイイイ――――(ノ∀ヽ、)――――――――――――。
(あ、なんか最近2ちゃん顔好きだな、こいつ。)

首のうしろっかわ も です。

そーいやぁぁ、知り合ったAmerican Nさん(以降N)は、
彼女がほしいらしいです!!
かなり切羽詰って切望されているご様子。。
He is 35 years old 。
私的には範囲内ですが、なんせK君がいるので、
まぁ無理かな、と(笑)


誰か引き取って(爆)

何の・・・????? 

2005年07月16日(土) 18時07分


使用前使用後、ってことでー。
先ほど髪をバッサリ切ってまいりました(>◇<)ゞハイッ

ショートにしたのは、4年位前が最後で、
後はずっと長めでしたので。。
しばらく、自分で髪を切っていたので、
今回も自己申告しました
美容師さん、どの人も同じように、「えぇぇっ!?」っと
驚きを隠せない様子です(爆)

私「自分で切ってたんで、、、かなり長さがバラバラだと思います、、、」

美容師さん「えっ!!??あ、そうなの。うん、横はかなり短いけど後ろはかなり重たいね。。」

納得です、そりゃごもっとも。
後ろまでは切れません。アハハのハ。

なかなかいいぞって感じになりましたー。
傷みまくっていた毛先ともオサラバして、すっきりさっぱり
きれいな毛先





ポルトガル語を話すアメリカ人 

2005年07月14日(木) 21時14分
先月、ブリックホールの国際交流掲示板に、



『ポルトガル語を教えてくれる人、いませんか?』




ってMessageを残してきたのだけど・・・

待つこと、2週間。

メールがきました―――――――(・∀・)―――――――――!!!!

バンッザイ。。

なぜかAmerican。。。ん????(’−’)???

まぁいいっす!

ポルトガルに住んでいた人だそうなので、

ポルトガルのポルトガル語が勉強できるかも〜〜〜♪





さっそく英語でメールを送りました(爆)









☆Profile☆
■代替テキスト■
○名前 atanh ♀ 正社で派遣(アウトソーシング?)
○年齢 23歳
○性格 めんどくさがり/犬LOVE/ひとり好き
○趣味 ぶらっと運転/写真を撮ること/ラジオリクエスd
○服  ちょっとギャルぃのも好き。いつもはジーンズ。
○メルアド p_puko@hotmail.com
☆櫻 Profile☆
■代替テキスト■
○名前  ♀ 
  ゴールデンレトリバー ごるこ
○誕生日 2005/2/16 
○性格 ペットボトル好き/音びびり/なかなかおりこうさん
☆川柳☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
写真ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
☆感想みぢんこ☆
アイコン画像
» parents unknown (2005年08月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» How much he loves me (2005年07月26日)
アイコン画像@atanh
» 第7回 リクエスd (2005年07月03日)
アイコン画像あーぽん
» 第7回 リクエスd (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atanh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる