髪、地肌に優しい白髪染め探しました。

February 08 [Wed], 2012, 22:30
美容院で染めると色んな色のバリエーションが楽しめるし、何と言っても楽なのでいいのですが、染めた後には必ず痒みで悩まされるのが辛くて、最近はネットで見つけたヘアカラーを使っています。

アヴェールのヘアカラーで、無添加ではないようですが天然成分にこだわっているので髪にも地肌にも優しい感じで痒みもかなりマシになりました。無添加天然白髪染めもありましたよ!
乾いた髪に付けて20〜30分置いてシャンプー・コンディショナー・ドライヤーで乾かすと艶々に染まります。

ただ、一週間ほどで色落ちしてくるのでマメに染めないといけないのが邪魔くさくなって、同じアヴェールのハーブカラーというカラーリングをしてみました。
色は、ダークブラウンにしたのに時間を置きすぎてブラックになってしまいましたが、2週間以上なりますがまだ綺麗に染まっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atana202
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atana202/index1_0.rdf