おつかれさまでした。 

February 25 [Mon], 2008, 17:32
ブログ移転を決定しました。

ここで仲良くなった方々には
本当に申し訳ありません。
そしてオフラインでの友人方にも
多大な迷惑をかけてしまいました。
心無い荒らしの件で
本当に、心配をおかけしたことを
お詫び申し上げます。
アダルトコメントが多くなったことも
移転の原因です。

移転後のブログについては
ここにURLを設置できないことが残念です。
できる限り、yapme!された方々には
メールでお伝えしたいと思います。
時間はかかると思いますが、

またどこかでお会いしましょう。

無題 

February 22 [Fri], 2008, 13:09
あの人はどうやら
わたしを退部に追い込みたいらしい。
そこまでしてわたしが何をした?

もう一度
なかよくなりたくて

必死で、

また笑ってほしくて

がんばっても

向けてくるのは敵意と憎悪。

じゃぁ、あの涙はなに?
あのとき「ごめんね」は何への謝り?
何に対して?
俺じゃないなにか?
そこにいたのはわたしじゃなくて
誰だったの?

うそなの?
全部、
すべて
信じたくない。
「うそなんでしょ?」
そんなこと言いたくない。
いつまでも大切な人だもの。
涙が流れたとききれいだと思ったもの。

春が来る。 

February 18 [Mon], 2008, 17:01

1月30日から放置プレイとかどんだけorz
只今2月18日でございます。
一ヶ月放置?それってやばくない?

二週間は実習に行っていました。
ネット環境のゼロの世界(爆死)
もうね、二週間ネット断ちはきつい。
とにかくがむしゃらに頑張って

鼻かぜだぜ、ベイビー

しゃれになんないよもう(涙目


写真はアクリルで描いた熊ちゃん。

ぴんくのうさぎ 

January 30 [Wed], 2008, 8:34

アクリルで肌色ってどうやって作るんだ。

どうしてもピンク。

あ、まゆげないお!


初期の電王見直してたら
リュウタ(ガワ)の初登場のとこ
やたらかわいいんですけど。
なんだあの座り方wwやばいww

色々と元気でたので(どういう意味だ

今日も一日頑張ります。
あー、テストだー>声楽とかもろもろもろ


>>コメントレスは追記にて・・・まろんさま

きばってry 

January 28 [Mon], 2008, 14:38
この絵はフィクションです
こう、なんていうんですか?
あのこうもり可愛いんですけど(・ω・)

うああぁ
東Aさんから抜け出せないワナw
今年も宜しくお願いします☆(←

中の人は
T岩さんとかA徳さんとかI藤さんとか
出てたみたいですね。
T岩さんはキバの中なのですぐわかりましたよ。
・・・あとの二人、どこ?エエー・・・

そういえば電王も続編
出るとか!ますます抜け出せない罠w

>>コメントレスは追記にて・・・まろんさま&雨温さま

あーくーたぁー 

January 25 [Fri], 2008, 17:31
メモ用紙に描いてたガワリュウ


またスーアク徹底研究観ましたー。
この前から、友人翡翠ちゃんと観て
かなり中毒(笑
おぐーのかわいいことかわいいこと。

それはさておき

ピアノ試験終わりましたー。
色んな意味でー(苦笑
でも最後までは弾きました!
そこは誉めてあげたい>自分に
まだ他の試験はありますが(現在進行形で)
頑張ります。
でも試験終わったら今度は実習・・・
更新止まる時は告知しますね;;

>>コメントレスは追記にて・・・まろんさま


バトン♪ 

January 25 [Fri], 2008, 17:12
T岩さん描いてみたけど似せる気ゼロ

!/電/王/バ/ト/ン/

みっつんのとこから持ってきた!
終わっても愛はまだまだよ(・ω・)

>>追記からはじまるよ!

ハロー 

January 24 [Thu], 2008, 8:34

青森は、暴風波浪警報でたらしい。
うん、風は強かった!
バスも遅れる遅れる(´・ω・)

美術部展に向けて頑張ってます。
がんばるよ(ちょっといじけ気味)
その前に、今日はピアノの試験だorz
単位とか落としたくないのでがんばる。

・・・癒しが欲しい!

>>コメントレスは追記にて・・・燿さま

最後までくらいまっくす 

January 23 [Wed], 2008, 8:38

ファイナルトークショーDVDが4月発売ってどんだけー!
しかも7000円越えって・・・orz

というか目つきの悪い絵で申し訳ない。
かっこよさを求めた私がダメでした。
めちゃグレグレです。
昨日の絵もサイズ間違えて
携帯に優しくないサイズで申し訳ない。
後から変えます(←

はぁ・・・7000円・・・250分・・・。

今日の天気、大雪 

January 22 [Tue], 2008, 15:44


更新止まってました。かなり申し訳ないです。
精神的に、強くなりたい(2008年抱負)

そういえば!電王終わっちゃいましたケド・・・
愛は不滅です。今後も続けますので
「しょうがないなぁ、いいよ最後までつきあったる!」
という心の広い人が・・・いたらいいな(←
でも多分キバにもはまるんだろな。
ああ、特撮から抜けられないんですけどッ
今度のはバイオリン弾きらしいので、バイオリン研究中。
うーん、難しいな・・・描けない。

とにかく更新できる時は更新します。
がんばるぞー!

>>燿さま、まろんさま、雨温さま、harunaさま
正月コメありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆
その他の皆様もどうぞ宜しくお願いします。

虹村あたも

追伸:スーツアクターさんにはまってしまい
どうも抜け出せません(笑)
お話合う方いませんかね(`・ω・)